皆さんならど~します?

匿名

D902i

06/11/11 21:43:37

旦那の携帯を見たら会社の同僚の女の人(遠恋の彼氏あり)とのメールが何件かありました。内容は仕事の報告とかだったんですが、職場で送別会があった日の(22時30分頃と23時30分頃の2通)旦那から送ってるメールだけ送信欄から削除されてました…。しかも昨日の昼に(仕事中)受信に昨日何時頃帰った?みたいなメールがあって…一昨日は10時頃に仕事終わったんだけど寝てて乗り過ごしたと言って12時30分頃に帰って来たんです(通常は1時間位で帰ってこれます)。この場合皆さんなら旦那にどおゆう事なのか問いただしますか(>_<)?ただ私の考えすぎだから放置すべきでしょうか…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6

    D902i

    06/11/11 22:49:38

    ほしさんありがとうございます(>_<)今までそおゆう事がなかったので本当に心配になってしまって…。普通ならメール削除なんてしないだろうし(*_*)
    携帯は昨日見たばかりなのでこれ以外その人とのやりとりは分からないんです…;やっぱり勘違いの場合もあるしこれだけで焦って聞くのはやめた方がいいですよね(ToT)

  • No.5 ほし

    F902iS

    06/11/11 22:16:41

    私も主さんと同じ立場なら絶対同じ気持ちになるよ。削除する事自体が怪しく思うもん。でも、あまり焦っても逆効果になると思うんよ。それ以来、携帯見た?

  • No.4

    D902i

    06/11/11 22:08:00

    携帯は旦那のアプリでゲームしてる時にちょっと気になって見たんです(>_<)でも付き合ってる時から見たり、触ったりは普通にしてた事なので…。やっぱりこれだけならまだ聞かないで様子みた方がいいんですかね…。聞きたいけど聞くの怖いって気持ちもあるし…。
    旦那はめっちゃ硬派で携帯に今まで女の人の番号とか最低限だけで自分からよほどの事がないと連絡したりしないし連絡とっても削除とかしてなかったのでつい心配になっちゃって(ToT)

  • No.3 ほし

    F902iS

    06/11/11 21:59:04

    私なら、すぐ聞きたいけど、それだけならちょっとなぁと思うから、もう少し様子伺うかな。

  • No.2

    N902i

    06/11/11 21:57:59

    フツーに旦那の前で旦那のケータイみますよ。怪しかったらすぐ聞きます。

  • 広告
  • No.1 あのー

    N702iD

    06/11/11 21:55:33

    なんで携帯みたの?

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。