あそこはどうやって洗ってる?

  • なんでも
  • 私だけ?
  • D902i
  • 06/11/11 14:32:21

体洗うタオルで普通に洗いますか? 私は最初にシャワーで流すときビラの部分の白いカスみたいのを流してから洗うんですが、ぶっちゃけ話クリトリスって皮被ってるじゃないですか! そこが臭い!! まるで男の包茎と同じです。 どぅしてますか? 切実な悩みです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/15 22:55:54

    日本人は包茎多いの?

    • 0
    • 12/04/07 01:26:16

    >>88
    クリトリスがある場所

    • 1
    • 12/04/05 23:32:24

    トピ関係ないけど、お子さんが女の子の方はどうしてますか?うちまだ二歳なんだけど、どう洗ってあげていいか悩む…

    • 0
    • 12/04/05 23:29:13

    むくってどこを?マジでわからない

    • 0
    • 12/04/05 23:24:14

    >>85
    アンダーソープのこと?使ってるよん

    • 0
    • 12/04/05 23:22:14

    指で優しく洗う

    • 2
    • 12/04/05 09:11:07

    あそこ専用の石鹸使ってる人いますか?

    • 1
    • 11/11/30 16:43:07

    >>82
    なにが標準なのかわからない。自分のも他人のも見たことないし。ただいい菌まで流さないようにお湯だけで流せばいいっていうよね。
    常在菌は大切だから。

    • 1
    • 11/11/30 16:36:03

    >>76 マイたわしよく泡立つよね(笑)

    • 0
    • 11/11/30 16:25:44

    男の包茎チンは臭いしカスがたまりやすいというけど日本人女性の大半はクリが包茎ですよね?
    ということは普段臭いんでしょうか?
    みんな皮めくって洗ってるのでしょうか?

    • 2
    • 11/08/16 01:54:03

    >>55
    粘膜だから妊娠中や肌の弱い人はボディソープはしみやすいみたいよ。

    外陰部は泡立てた泡で丁寧に洗って、気になるならお医者さんに相談。

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 11/08/16 01:23:30

    >>77

    うっそ!
    今日お風呂入る前に確認してみる!

    • 0
    • 11/08/16 01:02:36

    洗わない人いて嫌

    • 0
    • 11/07/16 17:50:17

    >>75
    絶対にあるよ。ちゃんと見る勇気がないだけでカスはあるよ。

    • 0
    • 11/07/16 17:48:15

    ボディソープをオケケにつけてワシャワシャ洗いながら泡立てて、その泡で手でひだの間から穴回り、おしりの穴までコシコシ(ゴシゴシよりは優しく)洗う。後はシャワーでバシャバシャ。クリ剥く勇気はないです…。穴の中は洗いません。
    友だちが穴の中まで石鹸で洗って病気になってました…。

    • 0
    • 11/07/16 17:40:06

    カスとかありませんけど…

    • 0
    • 11/07/16 16:57:13

    手袋になってる洗う奴ちょー洗いやすいよ。素手じゃまずビラの間のカスちゃんととれないから。あのカスとクリの上の割れ目の始まりあたりとかクッセーから皆さん気をつけて

    • 1
    • 11/07/16 16:16:16

    石鹸つけてシャワーでバシャバシャあらう。
    あんまりやりすぎちゃうとヒクヒクしちゃうけどね☆

    • 1
    • 11/07/16 16:11:24

    >>68
    皮脂とかおりものとか

    • 0
    • 11/07/16 16:10:14

    手で体を洗うから、そのままボディソープで。

    • 0
    • 11/07/16 16:09:20

    石けん泡立てて撫でるように洗ってるだけ

    いちいち開いて丁寧に洗った事ないや…

    • 0
    • 11/07/16 16:07:29

    ゴシゴシ洗う

    • 0
    • 11/07/16 16:05:17

    白いカスってなんで溜まるんだろ(?_?)

    • 0
    • 10/07/09 21:47:58

    >>55
    私も妊娠中で同じように症状だ。
    時々むず痒くなったり…。
    こんなこと初めてだから躊躇するけど、きちんと診てもらおう。。

    • 0
    • 10/07/09 21:45:00

    マッハで

    • 0
    • 65
    • 私もわからない
    • F01A
    • 10/07/09 20:17:00

    >>62
    多分むきだし

    • 0
    • 64
    • あージャン
    • SH03A
    • 10/07/09 20:14:48

    むけるんだが、くすぐったい、痛い、気持ちいいがあるよ。慣れてないと痛い。基本的に勃起させるとむけやすいから、シャワーあてたりしてから男性に対してするみたいに優しくむく。
    皮かぶりも男性と同じく個人差あるからね。むかないとダメな人もいるし、ちゃっちゃとするだけで清潔たもてる人もいる。

    • 0
    • 10/07/09 20:13:14

    私はガーゼで赤ちゃんを洗うみたいに優しくあらってる。洗剤はあまりつけないほうがいいらしいけど3日に一度くらいはガーゼ+石鹸をつけて洗う。臭いがよくとれるよ。
    ちなみに顔もガーゼで洗うとさっぱりすべすべになるよ。

    • 0
    • 62
    • 私も
    • SH905iTV
    • 10/07/09 20:11:03

    >>61

    しらなかった。
    むくの!?

    • 0
    • 61
    • 知らなかった
    • 831SH
    • 10/07/09 20:03:44

    クリって皮被ってるの?どうやってむくの?

    • 0
    • 10/07/09 19:37:38

    コラージュフルフルって泡のやつつけて指で洗ってるよ

    • 0
    • 59
    • あージャン
    • SH03A
    • 10/07/09 19:29:36

    妊娠中はカンジタ(カンジダ)なりやすいって言われたよー。

    • 0
    • 10/07/09 19:28:02

    >>53こういう人こそ臭うんだよ。カスたまってる

    • 0
    • 57
    • ありがとうございます!
    • SH906i
    • 10/07/09 19:15:46

    >>56
    おしっこは全くしみません。三人目妊娠なのですが、二回ともカンジダになったんです…その時はオリモノも白くて(汚くてすみません…)痒みもかなりあったのですが、今回はカンジダを疑いませんでした(>_<)痛みだけでもカビが原因ということがあるんですね!
    明日病院に電話します。
    ありがとうございました^^

    • 0
    • 56
    • おしっこも
    • P01B
    • 10/07/09 19:11:55

    >>55
    痛む?
    私も妊娠中なった!!原因はカビだった(*_*)
    早く病院行って薬貰った方がよいよ!!

    • 0
    • 55
    • 古トピあげてすみません
    • SH906i
    • 10/07/09 19:09:31

    トピ借ります。
    前までは手にボディーソープ泡立てたやつで全体的に洗っていたのですが、妊娠わかる少し前から(妊娠が関係しているかはわかりません)ボディーソープじゃ尿道か穴辺りがすごくしみるので、赤ちゃん用のボディーソープで洗うのですが、それでもしみます…次の検診の時に先生に伝えるつもりですが、検診まで日があくのでみなさんはどうか聞かせてください。

    • 0
    • 06/11/11 17:11:44

    指でぐいっと上げるとクリが出てきませんか? そこを触った指を嗅いでみると…

    くっせ~ 笑

    • 0
    • 06/11/11 15:42:55

    皮被ってるとかどうやって分かるの?そんな事細かに触ったことないから分からない。

    • 0
    • 06/11/11 15:34:16

    体洗うの首から順に下に洗ってくから別に汚くなくない!? 私も指だけで洗った時うまく洗えなかったからタオルで洗ってる。 これからは手で洗うようにします
    ありがとうございました

    • 0
    • 51
    • 手だけで
    • KDDI-CA32
    • 06/11/11 15:29:10

    あたしはきれいになるよ。

    • 0
    • 50
    • 女です
    • KDDI-HI34
    • 06/11/11 15:27:17

    かぶってるって…
    どうなってるって事なんだろ…

    • 0
    • 06/11/11 15:26:43

    あたし手で根こそぎ洗う。タオルで洗わない。風呂上がりに臭いって病気じゃないの?

    • 0
    • 48
    • え…
    • KDDI-TS36
    • 06/11/11 15:26:27

    昔ビラビラのところを手で洗ったあとにお湯で流したらよく落ちてなくて(白いカスが残ってそうな感じでザラザラ)、それからタオルで優しく洗ってる。手で洗っても落ちてない気がする。

    顔とかも手だけで洗うのを続けると時々こすったら垢が出るから洗顔用スポンジ使ってる。

    • 0
    • 47
    • パム
    • KDDI-SN33
    • 06/11/11 15:22:32

    なんだろ石鹸を泡立てるかんじにつけてシャワーであてながら優しくあらうよ

    • 0
    • 06/11/11 15:17:08

    泡は付けちゃダメょ(´艸`)

    • 0
    • 45
    • しかも
    • KDDI-CA33
    • 06/11/11 15:16:37

    アソコは石鹸で洗う。ボディーソープで洗ったらヒリヒリするし。

    • 0
    • 06/11/11 15:15:13

    そんなタオルで首とかも洗うの?臭そう。きたねー

    • 0
    • 06/11/11 15:14:27

    デリケートな部分は手で優しく洗いましょう。
    てか痛くないの?

    • 0
    • 42
    • つーか
    • SO902i
    • 06/11/11 15:11:30

    え!Dはタオルで洗ってんの?そっちのがビックリ!指で洗わなきゃ意味なくない?

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ