わかる方頼む!

  • なんでも
  • さあ
  • KDDI-HI34
  • 06/11/10 11:34:13

15年前くらいだったと思うけどNHKのみんなの歌で『赤いブーツの女の子~なんとかなんとか目の前で~どうしてそんなに笑ってたの~僕もおかしくなっちゃった~展覧会で会った~赤いブーツの女の子』という歌わかる人いるかな?題名とか歌詞とかイマイチわからなくてここ何年か気持ち悪いんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/11/10 11:52:43

    展覧会の女の子か~。スッキリ出来た!ありがとうです(^^)

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI34

    • 06/11/10 11:52:07

    レインボウマンさんありがとうございます!メトロポリタン美術館は大好きだったのでよく覚えているのですがこの歌とは別だと思います。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-HI34

    • 06/11/10 11:48:32

    たしかそうだったと思います!

    • 0
    • No.
    • 6
    • レインボーマン
    • PC

    • 06/11/10 11:47:26

    「展覧会で逢った女の子」. 新井満作詞・大野雄二作曲.

    らしい。ググったら2chがいっぱいヒットした…なぜ!?(´△`)

    • 0
    • No.
    • 5
    • メトロポリタンミュージアムって
    • P901iS

    • 06/11/10 11:46:23

    タイムトラベルは~楽し~♪メトロポリタン♪ミュージアーム♪だよね?

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 06/11/10 11:42:27

    メトロポリタンミュージアムじゃないよね?違うか…

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS34

    • 06/11/10 11:40:14

    展覧会の女の子 だったかな…

    ♪日曜日の昼下がり~ルノアールの展覧会に行きました~みたいなやつだよね?

    • 0
    • 06/11/10 11:39:08

    ワタスも気になっております…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI34

    • 06/11/10 11:37:44

    あげやす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ