家賃が上がると痛いですよね?

  • なんでも
  • あほ
  • SH901iS
  • 06/11/09 22:37:07

今、家賃3万円。でも来年の春頃までには引っ越しを考えてる。家賃が5万~6万円になるから…ここを、どうしても出なきゃいけない訳じゃないんだけど子供の事や諸事情で…出て行きたい。でも、なかなか決断出来ずにいる私。生活、結構変わりますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 私は
    • D902iS

    • 06/11/09 23:58:59

    県営住みで家賃27000円でしたが訳あって引っ越しました。安いからどいしても決断できなくかなり悩みましたが、隣といざこざがありもう精神的に限界で出ました。今は50000円のとこに住んでますが私が働き始めたのもありなんとかやってます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • あほ
    • SH901iS

    • 06/11/09 22:54:11

    のんびりレスを書いてたら、レスが増えていました(>_<)ありがとうございます。

    家賃12万円の方、凄いですね(¥_¥)場所によっても家賃の高い安いありますよね。部屋数を二部屋にすれば、もう少し安い所も借りれるんですが家族5人で二部屋は…きついものが(T-T)5、6万円の家賃は仕方ないのかもしれませんね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あほ
    • SH901iS

    • 06/11/09 22:43:17

    あさん、足軽さんレスありがとうございます。
    そうですよね…子供の事を考えたら頑張るしかないんですよね!優柔不断で(T-T)うちは市営住宅ですよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • いいな3万。
    • P901iS

    • 06/11/09 22:43:09

    うち12万で高いから6~7万くらいのとこ探してるよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 安いね
    • KDDI-SA35

    • 06/11/09 22:42:38

    3万で生活ギリなわけじゃないでしょ?
    うちの地域は7~10万だよ…。給料の1/3位なら妥当じゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 昔住んでた家
    • KDDI-HI35

    • 06/11/09 22:39:53

    平屋 駐②台 3万で今は5万…きついよ。ある程度たくわえがないと

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI35

    • 06/11/09 22:38:28

    2~3万の差はかなり大きいと思うけど、子どもの為なら仕方ないかな?と……

    頑張って下さいね!

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA33

    • 06/11/09 22:38:13

    家賃3万円って…
    アパートなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ