劇団ひまわりについて

  • なんでも
  • サザエ
  • KDDI-SA31
  • 05/01/11 12:59:54

劇団ひまわりのオーディションに申込みをして一次が通り二次面接に行くことになったんですがもし受かった時に入学金とかもろもろかかる書費用はどのくらいですか?チビ二人写真を送り二人とも受かったんで金目当てでみんな合格にしてるんじゃないかな?ってちょっと気になったんです。ちなみにひまわりに入っても仕事はなくただ稽古みたいな事をしてって習い事みたいな気がするんですが入ってる方どうですか?旦那が業界に憧れててすごいやる気なんですが私はお金かかる割りには仕事とか無いようなきがするんですが! 話が長くなりすいませんが些細な事でもいいので分かる方何か情報下さい。 よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • プゥマ
    • P900i
    • 05/01/12 12:27:00

    スカウトされるのが一番だねっ

    • 0
    • 05/01/12 11:45:47

    友達がひまわりうかって入ったけど仕事は貰えなくてキャスト募集の紙が張り出されてその中から自分のやりたい仕事さがし、それからオーディションで受かったら出れるみたい。その友達は顔はかわいいけど演技が屁たれ!かわいいだけじゃ世の中通用しない厳しい現実

    • 0
    • 05/01/12 10:39:03

    オーディションって思うのが間違ってると思う。入団資格の試験を受けたって思ったほうが良いんじゃない?入ったところでキャスト募集ってのが貼りだされてあらためて募集先でオーデションってのがあるんだよ?養成所って仕事の斡旋先みたいなもんだよ

    • 0
    • 6
    • だれでも
    • F900i
    • 05/01/12 10:13:21

    受かるよ(^_^;

    ほんとに業界にいれたいならお金の覚悟ときちんとしたとこをえらんだほうがいいとおもいます!がんばって!

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 05/01/11 20:59:18

    皆さんありがとうございます! 養成所だからやはりしはなさそうですね!やはりお金払えばみんな入れそうですね(*_*)

    • 0
    • 05/01/11 14:42:21

    私の知り合いがひまわり入ってたけど、出たのは、ドラマのエキストラとあいのりだけです&#x{11:F9C7};あいのりは③回ぐらいオーディション受けてやっと出たみたいですし…。 やっぱり↓のほぅの方が言ってるよぅに、誰でも受かると思います。劇団ひまわりの登録してる人たちのカタログみたいなの見せてもらったけど、すごい数でしたよ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/01/11 14:36:52

    うん私の周りで超デブでブスなんだけどいきがってる奴が受かってた!

    • 0
    • 05/01/11 14:15:57

    劇団ひまわりは養成所だからね~誰でも受かるよ

    • 0
    • 05/01/11 13:55:54

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ