関西の方へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 兎我野だよね?
    • KDDI-CA33

    • 06/11/09 10:05:49

    ラブホ泊まった方がまし

    • 0
    • No.
    • 9
    • うーん
    • P900i

    • 06/11/09 10:01:54

    確かに安いけど、風俗街のど真ん中だよ…

    • 0
    • No.
    • 8
    • じゃらんは
    • N701i

    • 06/11/09 09:47:35

    リクルートの旅行情報誌だよ。関西じゃらんてのがある。ググってみたらないかな?。
    あと、いちかばちかだけど、当日にコンビニのロッピー(ローソンならば)とかでホテル探すと、空室あったら結構安く泊まれるよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SN33

    • 06/11/09 09:41:06

    ありがとうございます(o^-^o)じゃらん青森でも見れますか

    • 0
    • No.
    • 6
    • ホテ関
    • N701i

    • 06/11/09 09:05:55

    安いよね。だから昔はデビュー前のエックスやら、ツアーバンドがよく利用してた。狭いしキレイでもないしあんまり期待しないほうがヨロシ。じゃらんとか見てキレイな安く泊まれるとこ探したら?。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 杖†/(=・х・=)\
    • N901iS

    • 06/11/09 08:31:45

    朝、旦那に聞いてみたのですが「仕事の後泊まっただけだから、あまり覚えてないけど普通のビジネスホテル」という返事でした。あまり参考にならず、すみません。(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN33

    • 06/11/09 03:57:17

    ありがとうございます(o^-^o)
    悩みますね…

    • 0
    • No.
    • 3
    • 杖†/(=・х・=)\
    • N901iS

    • 06/11/09 03:29:41

    部屋によってはアメニティグッズが付いてなくてドライヤーも貸し出し。シャンプーも販売機ってなってましたが、ビジネスホテルなら当たり前の事なのかな?
    でも、周りに飲食店も多そうですね。旦那が出張で泊まったのですが、今は寝てるので部屋の感じとか解らなくてすみません。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN33

    • 06/11/09 03:20:17

    かなり安いから泊まろうと思ってますが、どうなんだろーと思いますて(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 1
    • 杖†/(=・х・=)\
    • N901iS

    • 06/11/09 03:10:09

    どうしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ