同人、漫画が好きなママさん!!(興味ない方は避けて下さいね(^^;))

  • 友募・馴れ合い
  • P900iV
  • 05/01/11 02:10:03

同人に嫌悪、又は分からない方は読まない方がいいと思います(;^_^Aすみません





私は1児のママをやってます。が、趣味で今だに漫画を描いてます(>_<)プロを未だに夢見て頑張ってます(^^)

今は同人ばかりなんですが同じ様に、同人が好きな方!!その他世間話や子供の話などしたり出来るお友達を作りたいです!!
また、同じ様に描いてらっしゃる方はお互い手伝ったり出来るといいなと思います!!

私は22才で娘は2才です
年令問いません(*^_^*)
最後までありがとうございました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/29 02:08:29

    メールこないです(T_T)

    • 0
    • 5
    • りち。
    • P900i
    • 05/01/29 01:24:05

    初めましてm(__)m
    香川在住のりちと申します。
    私も同人大好きです!イラストも萌えも今だにやっております(苦笑)

    ご迷惑でなければ私も直接メールでお仲間に入れさせていただきたいのですが構わないでしょうか??
    よろしくおねがいしますm(__)m

    • 0
    • 4
    • (*^_^*)
    • KDDI-TS25
    • 05/01/18 17:01:58

    メールさせていただきました(^o^)/
    届いていませんでしたら、こちらにメール下さぁい(^_^)vよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • (*^_^*)
    • KDDI-TS25
    • 05/01/18 17:01:50

    メールさせていただきました(^o^)/
    届いていませんでしたら、こちらにメール下さぁい(^_^)vよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/13 22:34:24

    レスありがとうございます!!

    メールしたいのですが………アドレスが分からないのです!!!(すみません;;)
    宜しかったらアドレスを教えて下さい(*^_^*)
    それか私に直メして下さい♪返事は必ずします(^^)v

    • 0
    • 05/01/13 03:00:38

    ども、初めまして。
    うちも同人好きなのでよかったら仲良くして下さいな。といっても、書いてるのは小説ですが。
    うちは22才でチビは8ヶ月の男の子です。
    よろしければメール下さい、待ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ