中津の市民病院

  • 病気・健康
  • ゆきの
  • D902i
  • 06/11/07 17:37:41

市民病院で出産された方、教えてください。m(__)m
性別はいつ教えてくれますか?自分から聞かないと教えてくれませんか?
あと、出産の時の助産師さんや先生の対応などは、どんな感じでした?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • トラ(^O^)トラ
    • SH902i
    • 06/12/23 08:36:09

    私は市民病院で産みましたー!
    性別は8ヶ月ぐらいで教えてくれましたが、先生によって教えてくれない人もいるみたいですよ。
    助産師サンはホントいい人でしたよー!
    看護婦の方もいい人ばかりでした!

    • 0
    • 5
    • V703SHf
    • 06/11/13 18:09:15

    いいですよ~(^O^)私は林に行った事あるけど自分に合わなかったので市民病院にしましたよ☆出産お互い頑張りましょうねo(^-^)o

    • 0
    • 06/11/13 11:58:01

    いろいろ教えてくださって、ありがとうございます(^o^)/
    そうなんですよね、林は評判よくないですし(^^;)
    やっぱり中津市民で産もうと思います(^-^)

    • 0
    • 3
    • V703SHf
    • 06/11/12 21:58:56

    個室もあって、あいていれば入れますよ~!この辺りは産婦人科すごく少ないから限られちゃいますよね(>_<)

    • 0
    • 06/11/12 18:45:38

    レスありがとうございます!
    今はまだ通ってはいないんです(>_<;)
    どこにしようか迷っていて...
    先生にもよるんですね!
    部屋は大部屋だけですか?

    • 0
    • 1
    • V703SHf
    • 06/11/12 13:09:30

    まだ出産はしてないけど…性別は先生によるみたいだよ~3人先生いますよね?入院中の看護婦さんとかはすごく優しいって聞きましたよ(^O^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ