コンクリートって映画

  • ニュース全般
  • う&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A5};
  • P505i
  • 05/01/10 23:16:16

コンクリートって映画見た人いますか?昔、女子高生をコンクリート詰にした事件を題材にして作られた映画。レンタルで借りて見たのですが これが本当なら酷い話で 事件を起こした少年は今ではスナックで笑い話って どこかで読んだのを思い出し 非常に腹が立ちました 少年法って何なんでしょう?(長文スミマセン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 何気なく
    • F901iC
    • 08/05/30 12:24:06

    見てたら、犯人の一人が知人と同じ府営住宅だった!そんな近くにいるなんて恐い…

    • 0
    • 16
    • 絡んでる
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/21 03:03:01

    かどうか事実は分からないまま。

    • 0
    • 15
    • 濃い毛さん
    • F903i
    • 08/05/21 01:47:31

    ただの噂じゃなかったかい?

    • 0
    • 08/05/21 01:35:36

    この事件には飯島愛が絡んでるよね

    • 0
    • 13
    • そうなんだ
    • SH905iTV
    • 08/05/17 01:10:08

    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 08/05/17 01:08:03

    同じだよ。

    • 0
    • 11
    • サーチしたらあったので
    • SH905iTV
    • 08/05/17 01:05:20

    ここに書くが、この事件を詳しく書かれたサイトを初めてみた。よく芸能糧にコンクリートのトピのやつと同じなのかな?

    • 0
    • 10
    • あげ
    • KDDI-CA32
    • 07/04/06 23:35:50

    あげ

    • 0
    • 05/01/11 22:11:18

    意味が分からん。何で車をあげるの?

    • 0
    • 05/01/11 17:22:32

    何年前の事件でしたっけ?見た後 後味悪くて なぜ 少年法があるのか つくづく考えてしまいました いろんな憲法の改正や見直しもしるけど どんどん凶悪になるんだから 考えて欲しい

    • 0
    • 05/01/11 13:04:42

    裁判の判決文をネットで読んでるから、それを映像で見たいとはとても思えない…。
    多分、映画よりずっと惨たらしい殺されかたしていますよ、被害者の女の子は。
    この事件のことを思い出すたびに、少年法廃止しても良いんじゃないかと思ってしまいます。

    • 0
    • 05/01/11 10:50:31

    被害者保護団体…なぜ セルシオ&#x{11:F9A8};なぜ?セルシオって高級車ですよね?おかしいですよね しかも改造だなんて 世の中 間違ってる 物凄いムカつくんですが&#x{11:F996};

    • 0
    • 05/01/11 09:48:55

    ↓↓本当に「はぁ~~っ!?」としか言えない。何それ…。あんな事件起こしといて、何の保護が必要なんだか!?
    あぁいう犯罪は、犯人も同じ目に合わせてやらなきゃダメだよ(>_<)

    • 0
    • 05/01/11 08:36:05

    ↓はぁ~~ッ!?

    セルシオ贈呈って…

    • 0
    • 05/01/11 08:16:18

    犯人のどれかわからないけど、被害者を保護する団体からセルシオ贈呈されてたよね それを改造して乗り回してるときいて腹が立った

    • 0
    • 05/01/11 07:10:13

    同じトピがあったんですか スミマセン そういえば 再犯で捕まってましたね 詳しいことは 覚えてませんが 確かサラリーマンを監禁でしたよね?懲りてないな

    • 0
    • 05/01/10 23:42:34

    その事件のこと、ここでトピありましたよね?それ見て酷すぎるしビデオみたいとは思わない。最近一人出所してまた捕まりましたよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ