• No.1017 まみ

    N901iC

    07/11/14 10:16:15

    おはよ&#x{11:F9A0};コロチンも増えちゃったのね。また気持ち入れ替えてやり始めないと&#x{11:F9A7};もちろん私も&#x{11:F9A0};昨日友達に月に2キロは簡単って言われた。カロリー計算して少しの運動、毎日の仕事してれば痩せると…確かに私たちってさ。1ヵ月ですらダイエットをやりきったことなくなったよね&#x{11:F9AC};気付けば食べ過ぎた…などなど。だから減ってきてもまた戻るの繰り返し。ダイエットを決意した割りに努力してないんだよね&#x{11:F9CA};なんか情けなくなったわ&#x{11:F9D0};たまには誰かにきつく言われるのもありがたいもんだよ&#x{11:F9AD};       ちなみに今朝は…70、2            支払いってどのくらいの額なんだろ。パートで抜けるのは大変だわね。私も抜けるなら掛け持ちしようかなって。夜中にね。近所のスーパー1350円。今の約倍…魅力的&#x{11:F99F};          まずは保育園入ってからなんだけど&#x{11:F9CD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。