保育園の連絡帳

  • なんでも
    • 22
    • うちは
      06/11/06 23:21:45

    よく書かれてたよ。読んで笑ってたけど。主さんにとっては、ヤな気持ちになったのなら、返信でご迷惑かけているようですいません。まだ一歳で自分の事できるなら楽だろうとは思いますがあいにく私の子は普通なので自分の事はできません。人の世話は、興味の持ち方の違いで他のお子さんよりでしゃばってしまうのかと考えます。個性と思っていただきたいと考えています。世話をかけているようで大変心苦しくよませていただきました。今後とも、個性と思い私の子が自分の事ができるようになるまで、お世話をお願いします。と書いてみる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ