もうすぐ25歳。服装の悩みです。

  • ファッション・ビューティー
  • はぁ
  • KDDI-KC35
  • 06/11/05 22:34:35

今まではずっとCutieやZipper系を着ていました。が、最近自分が少し子供っぽいのかなと思い悩んでいます。友達にシンプルな物(ローリーズファームなど)をすすめられたのですが、やっぱり柄物や奇抜な色の物に惹かれてしまって…私にはどんな服装が合うのかわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 26歳
    • D901i
    • 06/11/06 04:49:07

    私も昔はCUTIE読んでたけど年を考えて、ViVi→今はWith読んでます。ハッキリ言って物足りないけど、やっぱり歳相応ってこんな感じかなぁと…。
    今でもTシャツとかはヒスとかRNAとか着てます

    • 0
    • 6
    • トシは
    • P900i
    • 06/11/06 00:45:46

    関係ないよ。似合ってるかどうかじゃないの。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA33
    • 06/11/05 23:19:25

    ジッパー可愛いしいいと思う。私なんていまからジッパー系にチャレンジしようかと思ってます。

    27歳(TдT*)

    • 0
    • 4
    • ゆう
    • KDDI-CA33
    • 06/11/05 22:54:22

    あたしも今年25になりました☆雑誌はSoup読んでますし、歳気にせず好きな格好してますよ(´∪`;)

    • 0
    • 06/11/05 22:47:39

    ↓の私にもわかりません

    かなり笑った

    • 0
    • 2
    • 私にも
    • KDDI-SN36
    • 06/11/05 22:36:51

    わかりません

    • 0
    • 1
    • 好きな
    • KDDI-KC33
    • 06/11/05 22:36:47

    服でいいんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ