今ママ友とメールしてるんですが

  • なんでも
  • N900iS
  • 06/11/04 21:31:57

最初おむつが小さくなったのであげますよって言われました。で、何回かメールして送ってもらい、届きましたってメール送ったら何かと交換してもらうつもりでしたって言われました。ミルクとかと。あたしはそんなこと聞いてなかったし交換て言われてもうちの子もまだ小さいし交換するのがないんですがみなさんならなんかと交換しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/11 10:05:24

    なった

    • 0
    • 06/11/10 18:51:24

    なった&#x{11:F99A};

    • 0
    • 290
    • 主さんへ
    • KDDI-KC33
    • 06/11/09 07:55:31

    何度もすみません。また情報交換カテにトピたってたから、自分の物は送らない有名な相手みたいだよ。

    • 0
    • 06/11/08 16:09:00

    見てきました!他にも被害者がいるみたいですね。

    • 0
    • 288
    • 見て来た
    • KDDI-TS36
    • 06/11/08 16:07:44

    加害者?が同じだったみたいね。

    • 0
    • 287
    • 主さんへ
    • KDDI-KC33
    • 06/11/08 15:29:27

    情報交換カテにも、被害者のトピたってたよ。

    • 0
    • 06/11/08 07:23:31

    伝言板の教えて糧に、被害者の方が「御意見お願いします」ってトピたててるよ。
    待ち合わせの○○ママの苦情を書く場所ですかは削除されてないけど、子どもが3ヶ月一人になってるから登録しなおしたんじゃない?

    • 0
    • 06/11/07 18:50:59

    あたしも今見てきましたが削除されてましたね。

    • 0
    • 284
    • さっき登録した者
    • KDDI-CA33
    • 06/11/07 18:15:46

    削除されちゃう場合もあるんですね?

    • 0
    • 283
    • これって
    • N901iS
    • 06/11/07 18:08:24

    詐欺じゃないの?ピの管理人に通報したら?

    • 0
    • 282
    • 伝言板に
    • KDDI-TS36
    • 06/11/07 17:52:23

    被害者の方がスレ立ててましたよ。

    • 0
    • 281
    • 必死だね
    • KDDI-TS36
    • 06/11/07 17:49:30

    あの人。「苦情を書くための場所ですか?」って。連絡くださいって尋ね人のところに書いた人に文句付け始めたのはあの人なのにね。

    • 0
    • 06/11/07 17:44:56

    メッセージボックスの尋ね人にいけばあるよ!名前がまた変わってた

    • 0
    • 279
    • さっき登録したんですが
    • KDDI-CA33
    • 06/11/07 17:24:22

    どこをどうやってみたらいいの?

    • 0
    • 06/11/07 16:15:38

    あたしには母が一人なので実家にきてるって言ってました。なんか見てるとむかついてくる!てか友達なのに何で詳しく知ってるの?って感じです。あたしもピに書き込みしてこようかな

    • 0
    • 277
    • 見て来た
    • KDDI-TS36
    • 06/11/07 16:12:53

    主さんに言ってたのは「家族に不幸」でしたよね。ピでは自称友達曰く「お子さんの入院」。入院を不幸と言うのかな?

    • 0
    • 06/11/07 16:06:21

    • 0
    • 06/11/07 15:55:37

    ピ行ってきたら○○ママの友達って言ってる人がなんか尋ね人のとこにいた。メールの特徴から本人と思われ。

    • 0
    • 274
    • やっぱり
    • KDDI-KC33
    • 06/11/07 14:22:19

    ○○ママだね。

    • 0
    • 06/11/07 13:22:36

    見てきました!ホント最低ですね!荷物だけ受け取っといて、相手に送らないなんて。

    • 0
    • 06/11/07 12:47:44

    ピの待ち合わせにまたトピたった

    • 0
    • 06/11/07 12:18:05

    うん。もう関わらない方が…きもすぎだし。オムツも使いたくないよね。てか主の住所は知られてるんだよね。

    • 0
    • 06/11/07 12:04:17

    主さん、もうシカトしてた方がいいよ。
    ってか、ママ友と関わりたくなかったらアドレス変えたら?

    • 0
    • 06/11/07 12:00:18

    遅くなりすいませんm(__)m忙しく来ることができませんでした。あげてくださった方々ありがとうございますm(__)m
    昨日来たメールの内容は…『相手の方に聞いてみたら、新生児用のおむつは小さいそうなので、使ってくださいとの事なので、ぜひ使ってください。ご迷惑おかけしてすいませんでした。いやな思いさせました。すいません。』てきました。あたしはメール返していません。読破してくださった方、話を聞いてくれて相談にのってくれた方々、本当にありがとうございます!

    • 0
    • 06/11/07 11:48:43

    きになるから

    • 0
    • 06/11/07 10:43:20

    なに?

    • 0
    • 06/11/07 10:38:12

    まだやっててあきれる。もう終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了も。

    • 0
    • 06/11/07 10:05:48
    • 0
    • 06/11/07 09:55:22

    サーチしたらURLありました。

    • 0
    • 06/11/07 09:47:03

    ピのURL教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 06/11/07 09:40:18

    ↓ひっかかるだった。
    (゚゚;)

    • 0
    • 06/11/07 09:38:38

    ピはいい人ばかり~と思い込んでると、変な人にひちかかっちゃう。
    だから交換糧消えたんじゃないの?
    主さん、頑張れ~。

    • 0
    • 06/11/07 09:08:07

    • 0
    • 06/11/07 08:39:44

    その後どうなったの?

    • 0
    • 06/11/07 07:18:47

    気になる!

    • 0
    • 06/11/07 03:09:45

    読破。
    気になるからあげ~。

    • 0
    • 06/11/07 02:19:25

    不幸って絶対嘘だよ!家にいるよ!だから気にせず着払いでオムツ送り返しておわり!!スティックミルクなんて送らんでよろしい!!

    • 0
    • 06/11/06 23:30:54

    メールでなんて言ってきたの?

    • 0
    • 06/11/06 23:01:40

    • 0
    • 06/11/06 22:13:57

    どうなった?

    • 0
    • 252
    • 世の中
    • KDDI-HI35
    • 06/11/06 22:13:32

    いろんな人居るんだね…
    主さんどうなったかな?

    • 0
    • 251
    • 気になる
    • N901iC
    • 06/11/06 21:42:33

    どうなりました?

    • 0
    • 06/11/06 20:36:52

    やってるの?ハッキリさせた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 249
    • なんて
    • KDDI-CA33
    • 06/11/06 20:25:39

    メール来たの?

    • 0
    • 06/11/06 20:24:17

    さっきその人からメールきました。

    • 0
    • 247
    • ありがとう、です
    • P700i
    • 06/11/06 19:59:34

    見てきました。まだありましたよー!

    • 0
    • 06/11/06 19:11:04

    なかった?○○ママって人なんだけど…荷物届かない人がその○○ママのこと呼び掛けてるやつなかったかな?

    • 0
    • 06/11/06 18:55:53

    みてきたけどなかったよ!消したのかな?

    • 0
    • 244
    • ありがとう
    • P700i
    • 06/11/06 18:06:52

    見てきます

    • 0
    • 06/11/06 18:01:10

    メッセージボックスの尋ね人のとこ。

    • 0
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ