100円均一嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • みんな
    • KDDI-SN36
    • 06/11/04 15:11:47

    100均と普通の店を使い分けしてるでしょ。100均しか行かない訳じゃないし。100均で同じ物でも安かったり高かったりだから見極めて買ってるよ。もしかすると100均で普通の店より高い物を買う方がセレブかも(笑)

    • 0
    • 16
    • ふっこ
    • P900i
    • 06/11/04 15:08:57

    あの黒田清子さんも行ったらしいぞ。

    • 0
    • 06/11/04 15:04:17

    物によるだろなぁ~

    私は100均より99に行く事が多い

    • 0
    • 06/11/04 15:04:16

    子の落書き帳とか折り紙、文房具はほとんど100均。

    • 0
    • 06/11/04 15:03:56

    金持ちじゃないが、100均いった事ない。
    しょせん100円の物だと思う

    • 0
    • 12
    • ぶはっ
    • N901iS
    • 06/11/04 15:03:43

    下の店員に値段きいた人、うけちまったよ。

    • 0
    • 06/11/04 15:03:07

    普通に買った方が安い物もあったりする

    • 0
    • 06/11/04 15:02:57

    物による。それに100均の物は一生物だと思って買わないし。長く持てば良かったって感じ。

    • 0
    • 9
    • 広能 昌三
    • P901iS
    • 06/11/04 15:02:28

    安物買いの銭失い のもたしかにある。が、やはり好きだ。
    いつまで居ても飽きないなあ

    • 0
    • 8
    • 壊れない
    • P902i
    • 06/11/04 15:02:26

    と思って買うからだよ。最初から使い捨て位の気でいたら別に壊れても全然惜しくない。100円だし。

    • 0
    • 7
    • 100均一いかないと
    • KDDI-TS36
    • 06/11/04 15:01:26

    セレブなんだ~(笑)

    • 0
    • 6
    • きらい
    • V802N
    • 06/11/04 15:00:25

    100均で、100均にいる事も忘れ100円に見えなかった商品を、店員に、これいくらですか?と聞いてしまったあの日から大嫌い!

    • 0
    • 5
    • いるよね
    • D901i
    • 06/11/04 14:59:38

    セレブぶるヤツ

    • 0
    • 4
    • 物によるよね
    • KDDI-SN34
    • 06/11/04 14:59:16

    文具系はホームセンターの方が安くて品も良かったりするし。

    • 0
    • 3
    • 嫌いに
    • KDDI-SN36
    • 06/11/04 14:59:14

    なるほど壊れる様なものを買った事がない。

    • 0
    • 2
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/11/04 14:58:12

    ものによるなぁ

    • 0
    • 1
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/11/04 14:57:40

    普通に買いまくりますけど
    壊れやすいのと、そうでないものがある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ