ネット上の事何ですがどーしたら通報出来ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 近所のパチ屋
    • KDDI-SN34
    • 06/11/04 07:25:49

    爆破予告で客全員避難して警察も来たことあるよ。結局爆破は客のウソだったみたいだけど。
    念のため通報だけはしてみたら?

    • 0
    • 9
    • きちんとした
    • N902i
    • 06/11/04 07:15:14

    句読点を使いましょう。

    • 0
    • 8
    • 主です
    • V903SH
    • 06/11/04 04:54:37

    ありがとうございます。嘘だとは思いますがもしかしてと言う気持ちがあって。以前2ちゃんで,爆破予告を書き込みした人が捕まりましたよね。一度通報する前に削除依頼をお願いしてみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • 万が一
    • P2102V
    • 06/11/04 04:47:49

    出来る人がいたらどうよ?
    用心するに越した事はないし、削除依頼出してそのレス部分消して貰った方がいいよ

    • 0
    • 6
    • はぁ~&#x{11:F9AD};
    • N700i
    • 06/11/04 04:34:49

    そんな事できる奴なんかいないって2チャンなんかに

    • 0
    • 5
    • あなたは
    • V802N
    • 06/11/04 04:34:16

    ネット不向きだね

    • 0
    • 4
    • 主です
    • V903SH
    • 06/11/04 04:32:21

    レスありがとうございます。個人名は出てないのですが,実は旦那はパチ屋勤務なのですが,2ちゃんで打ちに行き負けたみたいで,嘘だと思いますが,
    「日曜日に放火してやる」だとか「爆破してやる」って書いてありました。嘘だと思いますが人間色々な人がいるのでもしかして,,と思い通報しようかと思いましたが,個人とかではないので,ダメでしょうか?

    • 0
    • 3
    • グリッター☆・°*。.
    • KDDI-CA33
    • 06/11/04 04:25:35

    警察にハイテク犯罪対策室ってあるよ。名称は色々かもしれないけど。

    • 0
    • 06/11/04 04:23:58

    別に名前でてないなら良いじゃん
    削除依頼でおっけー

    • 0
    • 1
    • 警察に
    • KDDI-CA33
    • 06/11/04 04:22:07

    電話。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ