• No.7 ビー

    N2102V

    05/01/10 04:00:56

    まずは旦那と喧嘩しないことだね、気にしない、無視する、関与しない。どんな旦那かわかんないけどとにかく争わないこと。子に悪影響すぎだからね。そうすればイラが減るよ。あと怒っても怒らなくても食べこぼしの片付けはおんなじ。てか、よっぽどひどい理由ないなら旦那にむかつくのから治すべし、ひどい理由あるなら別れるべし。どちらかが折れなきゃ夫婦はうまくいかないよ。しかも折れた方が実は賢く上手だしね。詳しくがわかんないけど主たん、死ぬなよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。