エッチな画像やムービー… へのコメント(No.5

  • No.5

    KDDI-TS36

    06/11/02 21:53:23

    レスありがとうございます(ノ_<。)
    私はまだ旦那と付き合ってる時に、「アダルトサイトとか見ないの?」って聞いた事があって、「そんなサイトは見たいと思わないな~。だから見てないよ」と言ってました。でも実際は付き合ってる時もコソコソ見てました。勝手に携帯見て発覚(・_・)
    その時に、見てほしくない気持ちなど言って、もう見ないと約束してたんです(>_<)たぶんコソコソ見てたと思いますけど…。たまに、そういう形跡がある時などに見てほしくない気持ちを伝えてたし、泣いてしまった時もありました(>_<)なのに今回またコソコソ見てて…
    初めて開き直りで「男は皆見るもんだ!」と言われました。俺は見ないって言ってたくせに(-"-;)って思いましたが、やっぱり旦那も男。見ますよね(;_;)自分の体に凄く自信が持てたらこんなに嫌な気持ちにはならないのでしょうか?
    くだらない事考えてしまったのですが、もし男が自分のチンが使い物にならなくなってヘニャンヘニャンのショボショボになった時に、妻が他の男の体やチンの画像見て喜んでても、快く許してくれるのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。