これって普通?みなさんの旦那さんはどうですか?長文

  • なんでも
  • Hasune&#x{11:F8EE};
  • P900i
  • 05/01/09 23:15:01

私の旦那は、とっても友人との付き合いを大切にします。
先週の例をあげると
◎木曜日→帰宅後11時まで友人宅で飲み ◎金曜日→仲間内で飲み会(毎週)
◎土曜日→友人の見舞い
◎日曜日→家族で出掛けた後、友人に誘われAM.1時までゲーセンに行くと…反対したら、一人コンビニへ。
◎月曜日→朝から友人とミニゴルフ
こんな感じです。常に携帯をチェックし、友人への連絡もマメです。浮気はしていないようなのですが、とにかく遊びたいみたいです。家にいるのが嫌なの?と聞いてみた事もありますが、そんな事はないという返事。淋しいし、6か月の子供がいる私は、たまには子守してよ!と思ってしまうのです。ちなみに旦那は30歳。まわりの友人は、独身ばかりです。他にも同じような方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/11 00:18:38

    旦那さんのまわりがまだ独身が多いならしょうがないと思います。でも旦那さんのまわりが結婚しだして、今みたいに遊ばなくなったら旦那さんもわかってくれるんじゃないかなぁ。実際うちがそうでした&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/10 23:35:28

    よく言うじゃない?亭主元気で留守が良いって。気持ちを切り替えよっね?

    • 0
    • 05/01/10 16:43:49

    ウチの旦那(23才)も周りの友達が独身だからよく遊びに誘われてます&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};独身の人は家族サービスとか知らないから日曜でも夜でも誘って来ます&#x{11:F9C9};旦那が断ると「付き合い悪いな」みたいに言って来るらしいです&#x{11:F9A1};ケド旦那にとっては大事な友達だから、今のトコおお目に見てます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 12
    • Hasune&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/01/10 13:20:58

    イロイロ優しいご意見ありがとうございます。旦那は、自分から遊びに誘うタイプなんです。付き合ってた頃は、遊び好きで、友達タクサンいて、そういう所が楽しくて好きでした。今は、ほったらかしにされ、淋しいのが本音です。旦那に気持ちを打ち明けた事もありました。納得はしてくれるケド、3日経ったら忘れたみたい&#x{11:F9FC};下の方の言う通り、私が旦那を気にせず、好きな事をすればいいんですよね、きっと&#x{11:F9AB};ほんと30すぎて、こんなフラフラしてる旦那、ウチだけかも。

    • 0
    • 05/01/10 11:41:09

    正しい答えなんて見つからないと思う。 人それぞれいろんな考え方あって、価値観があってだから…。主さんの旦那さんはたからみたら、ガキにみえるかもだけど旦那さんゎ旦那さんなりに考えて、奥さん、子供にも悪いと思ってると思うよ。じゃなきゃたまにでも家族サービスなんてしないと思う。周りの仲間も大事、家族も大事、どちらかひとつなんてできない旦那さんなんじゃないかな…妻としてゎすごく淋しく辛いけど、旦那さんを長い目で思いやってあげれば自分にも少しゎ見返りくるかもよ。ストレスたまるなら、旦那、子供以外のところで思いっきり発散してみてゎどうかな&#x{11:F99A};ママスタでゎいろんな意見あると思うけど最終的に結論だすのゎ主さんだよ&#x{11:F995};頑張れ&#x{11:F9CC};主さん長文スイマセン&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/10 11:40:22

    給料18万で、4万おこづかいは多くないですかね? おこづかいは給料の1割が妥当だと・・・ うちは40万の給料で3万です。うちの主人も30才だけど、友達と遊ぶのは月1~2回かなぁ。仕事忙しくて遊べない月もあるし・・・

    • 0
    • 05/01/10 11:11:16

    主さんのダンナさんは断われない性格とか?てか、ダンナさんの友達が非常識だと思うんだけどなぁ…普通、子供できたばっかで遊びに誘う?
    ここはビシッとダンナさんに言っちゃいましょ!!『子供が小さいのに遊び回ってたら、あんたには絶対なつかないよ!!』たまにしか家にいなかったら『おじちゃんまた来てね』って言われるかも(笑)

    • 0
    • 05/01/10 10:06:03

    もう一つのトピにA型がどうとかって書いてましたが、うちの夫もA型。でも、まっすぐ帰ってきます。たまに会社の人とお茶したりご飯食べたりしてるみたいですが。付き合いとかも大事にしてるみたいです。
    主さんの旦那さんはちょっと回数多くないですか?多分言ったら減ると思うけど…どうですかね?

    • 0
    • 05/01/10 09:57:49

    30歳ならそろそろ家庭に落ち着いて欲しいね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 6
    • Hasune&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/01/10 09:44:11

    二重にトピたててすいません&#x{11:F9A5};レスありがとうございます。どちらかに統一したいのですが、どうしたらいいのか…??小遣いは、タバコ代込みで4万です。収入は転職したばかりで、わかりません。先月は18万貰いました。あげすぎかな?今日も既に友人と遊びに行ってしまいました&#x{11:F999};本人いわく金はあまりつかなわいらしい…。前、泣きながら喧嘩したのに、ちっとも変わってくれなかったし。待つしかないんでしょうかね。長文スミマセン

    • 0
    • 05/01/10 07:38:56

    うちの旦那は23歳。 本当たま~にしか遊びに行きません!!旦那は友達と遊ぶより、子供とずっと一緒にいたいって言います。 こんな旦那も若いのに変なヤツだな~って思うケド、休日は必ず家族でお出かけしてくれる人なので嬉しく思ってます☆ 旦那曰く、私の友達の旦那が主サンの旦那サンみたいに遊び回ってた頃「大体親としての自覚がなさすぎる!遊び回るヤツはまだ②子供やん」って言ってました。

    • 0
    • 05/01/10 04:32:29

    おこづかいあげすぎとか?遊びすぎ&#x{11:F9CA};浮気してたらもっと許せんな

    • 0
    • 3
    • りぃ子
    • N900i
    • 05/01/10 04:28:11

    普通な訳無ぃぢゃん(;-_-+

    • 0
    • 05/01/10 02:49:18

    なんの為に結婚したんだろうね…

    • 0
    • 05/01/09 23:17:39

    よく遊ぶお金あるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ