生理予定日まで①週間&#x{11:F99F};体調の変化…

  • 妊娠・出産
  • けぃ
  • P900i
  • 05/01/09 18:12:06

去年流産を経験し今年気持ちを新たに子作りに励み結果待ちデス&#x{11:F9A0};⑰日が生理予定日デスが、最近軽い吐き気やトイレが近いなど体調の変化があります&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};同じような方やいたらお話しませんか&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • みぃまま
    • PC
    • 05/01/10 14:41:05

    主サン☆私も去年の8月に流産して今妊娠待ちです。予定日は主サンと同じ17日です。もし良かったら友募の方でお話しませんか?

    • 0
    • 05/01/10 11:19:22

    妊娠中じゃないですね。妊娠かも?でしたね。
    申し訳ないですm(__)m

    • 0
    • 05/01/10 11:17:37

    『ここにいる事すら否定…』って、なんでそんな風にしか捕えられないのかが分からない(・・?)
    しかも『悲しい』って何?
    妊娠中で情緒不安定なのは分かるけど、レスする前に一度、自分の文章と他人の文章を読み返してみてはいかがでしょう?そうすれば、否定さるてない事。主さんの文のほうが相手を悲しくさせてる事が分かると思います。

    • 0
    • 05/01/10 10:51:06

    友募じゃないっていってんだろーが。おまえがグダグタしつこい。文句しかいえないならここに来るなよ

    • 0
    • 05/01/10 09:20:43

    主さん。ただお話しする場所を友募に移せばいい話なのに、何をグダグダ言ってるの?

    • 0
    • 05/01/10 05:49:22

    トピが荒れているのでビックリしました&#x{11:F999};偽主さんやめて下さいっ&#x{11:F9A7};
    皆さんご意見ありがとうございます。私は流産後で妊娠を不安な気持ちで待ち望んでいるので今の体調について相談したかっただけで全く友募したいわけではないです…。書き方がおかしかったならすみません&#x{11:F997};でも私が気をつけますと言ったところで、ここにいることすら否定されているんですよね。悲しく思いました&#x{11:F9D3};スティッチさん、ここでトピ下げます…。失礼いたしました。

    • 0
    • 13
    • ↓って
    • KDDI-HI31
    • 05/01/10 01:10:26

    主?荒らし?

    • 0
    • 05/01/10 01:00:07

    もぅ、スヌーピーうざいよ。友募してるんじゃない って言ってんじゃん。はい、さよなら。

    • 0
    • 11
    • スヌーピー
    • N505iS
    • 05/01/10 00:05:07

    主さんごめんなさいね。重複しますが『~の方いたらお話しませんか?』と書いてあったので私には仲間募集のように読み取れてしまいました。すみませんm(__)m
    それからゲストさん、ありがとう。ゲストさんのレスで少し救われました。

    • 0
    • 05/01/10 00:01:15

    ここは妊娠の悩みカテだから、やっぱり友募のほうに行ったほうがいいと思うよ。昨日もこれ系トピあったけど、移動してましたよ。

    • 0
    • 05/01/09 23:47:08

    主さんが【相談し合う】【お話しませんか?】と書いてるのだから、やっぱり『募集』のカテじゃないかなと私も思いました。
    自然と【お話】になるならここでもいいんでしょうが、主さんは【お話】目的ですよね?だったら…。
    それに助言して下さった方に『ガッカリ…』って言うのは良くないんじゃないですか?主さんのお子さんの事も気を使ってくれてるのに。それに悪意も感じませんでしたし…。なんだか読んでて悲しくなりました。

    • 0
    • 05/01/09 23:35:13

    スティッチさん、基礎体温測らなくても排卵日把握できてるんですね~&#x{11:F995};
    ②人目だと性別も気になりますよね&#x{11:F99B};①人目妊娠されたときは生理前の体調はどーでしたか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/01/09 23:29:03

    スヌーピーさんへ
    同じように妊娠待ちしている方と悩みを相談し合いたかっただけです&#x{11:F9A7};別に仲間募集とかではないです&#x{11:F9A7};
    その発言にガッカリしました…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 6
    • スヌーピー
    • N505iS
    • 05/01/09 21:43:41

    ここはお悩み・相談のカテですヨ。『~の方お話しませんか?』というトピなら『募集』カテじゃないかな?
    そして早く主さんの元に赤ちゃんが来てくれますように…。(^-^)

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F8EE};スティッチ&#x{11:F8EE};
    • SH901iC
    • 05/01/09 19:51:50

    あたし基礎体温はかってなくて&#x{11:F9AB};
    ♀希望なので排卵さけたかったので31日3日4日6日しか仲直くしてません&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/01/09 19:31:03

    スティッチさん②人目ベビちゃん待ちなんですね&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};私は2日が排卵日でした&#x{11:F9A7};年末~元旦仲良くしたんですけどぉ…検査薬はこのまま生理来なかったら予定日にまず①回試し①週間後に再度念を押すって感じですかね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F8EE};スティッチ&#x{11:F8EE};
    • SH901iC
    • 05/01/09 18:30:39

    &#x{11:F8EE};主サンへ&#x{11:F8EE};
    生理予定カラ1週間まで検査薬しなぃですか&#x{11:F9A8};
    ドキドキしますよね&#x{11:F9AB};
    あたし1歳4ヵ月の♂が居るんです&#x{11:F99F};
    昨年11月12月と生理きてガッカリでした&#x{11:F9D3};
    主サン排卵ぃつでしたか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/01/09 18:25:52

    スティッチさん初めまして&#x{11:F995};&#x{11:F99F};あと①週間待ち遠しいですよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};早くベビ戻ってきてって毎日願ってます&#x{11:F992};一緒にいい結果でると嬉しいですねー&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F8EE};スティッチ&#x{11:F8EE};
    • SH901iC
    • 05/01/09 18:17:10

    あたしも17日が生理予定デス&#x{11:F8EE};まったく同じでうれしぃデス&#x{11:F99F};
    あたしは吐き気とかはないんですが胸が張ってるわけでもないですが痛ぃデス&#x{11:F9AB};あと眠いデス&#x{11:F9A6};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ