妊娠検査薬について

  • 妊娠・出産
  • まねき猫
  • KDDI-ST23
  • 05/01/09 09:20:23

初めまして。妊娠検査薬を使った事のある方にお聞きしたいのですが、先月27日に人工受精をし医師には10日か11日には妊娠してたら反応が出ると言われ今日 早まってクリアブルーで検査してしまいました。尿をかけてすぐに判定窓に線は出たのですが見本に比べると薄いです。しかし線はハッキリ出ていますm(_ _)m線が出たのは初めてなので陽性なのか陰性なのか判断しずらく皆さんの意見を聞きたいです。皆さんは どのくらいの薄さ?で妊娠確定したのか教えて下さいV(^-^)Vお願いします☆長文で失礼しました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-ST23
    • 05/01/10 15:30:44

    今日もう一度、違う検査薬(チェックワン)で検査してみましたo(^-^)oやはり薄いものの線はハッキリ出ます☆陽性なんでしょうか?o(^ヮ^)o陽性なら なぜ薄いままなんでしょう(;_;)不安です…

    それと写真載せたいのですが やり方が分かりません

    • 0
    • 05/01/09 18:16:20

    私も線すーごぃ、薄かったよ(≧Д≦)終了の線の方がくーっきり、してました(^^;)2回分のを買ったんで、日付けを置いてもう一度検査してみら濃くなりました。

    • 0
    • 4
    • KDDI-ST23
    • 05/01/09 17:50:37

    皆さん有難うございますo(^ヮ^)o陽性と出たら1週間後に来て下さいと言われたのですが判断しずらく不安でした(^_^;)赤ちゃんいると信じて1週間過ごしてみます☆


    他にもいらしたら お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • かずみ
    • SH900i
    • 05/01/09 13:09:42

    私もクリァブルーで検査しましたょ&#x{11:F995};説明書にも書ぃてぁったけど尿の中のhCG??が濃ければ濃ぃ線、薄かったら薄ぃ線になるみたぃです&#x{11:F9A9};だからちょっとはゃすぎてまだ線が薄かったんだと思ぃます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2
    • ユウキ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/09 12:23:31

    私も一人目、二人目検査薬使ったけどめっちゃ薄かった!! でもちゃんと出来てたよ! だから主さんもベビたんお腹にいる可能性のが大きいんじゃないかな!!

    • 0
    • 05/01/09 09:58:19

    私はいつも二本入りを買います&#x{11:F995};一本目で薄くでたら二、三日後にもう一本を使います&#x{11:F99B};って答えになってないね・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ