フィギュアネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4364件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/17 20:50:11

    真央ちゃん何位?

    • 0
    • 13/03/17 20:33:46

    あっ
    前のレスに結果書いてるんですね

    • 0
    • 13/03/17 20:32:33

    >>4361
    すみません
    つまり結果出たのですか?

    あと、画面右下のマークって何ですか?

    • 0
    • 13/03/17 20:31:18

    >>4359生ではありません。
    競技自体は本日午前中に終わっています。

    • 0
    • 13/03/17 20:30:42

    >>4359
    そんなこともわからないの?

    • 0
    • 13/03/17 20:25:32

    すみません
    これは生放送なんですか?

    • 0
    • 13/03/17 20:23:03

    >>4357
    でますよ。
    キムヨナは最終滑走です。

    • 0
    • 13/03/17 20:19:21

    今見始めたんだけど今日キムヨナ出ないの?

    • 0
    • 13/03/17 20:00:19

    >>4354

    うるせっ

    • 0
    • 13/03/17 19:21:47

    だれも、不平不満文句いわないのかな?

    • 0
    • 13/03/17 18:20:47

    僻みがすごいね。ダサッ!

    • 0
    • 4353
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/03/17 18:15:50

    キムチとPチャンが出る試合の唯一の楽しみはどれだけありえない銀河点が出るかだけだわ。
    でもそれも不愉快の方が断然勝るから見ないわ、もう。

    • 0
    • 13/03/17 16:40:35

    キムヨナのSSついにPちゃんのSSをも超えた!
    ここまで行くと笑えるわ

    • 0
    • 13/03/17 16:18:14

    中国の子もすごい良かったよ

    • 0
    • 13/03/17 16:01:11

    2年も休んでたヤツがいきなりの世界大会でコレといった特徴もない演技で銀河点もらい優勝…その間地道にコツコツと技を技術を磨いてきた真央ちゃん……この競技に関しては努力は必要無いわけ!?
    一千万歩譲って順位は妥当だと思おう…だけど点数差が本当に理解出来ない。
    いくら納得しようと思っても無理!!

    • 0
    • 13/03/17 15:59:11

    キムヨナは無視でいいわ~

    それより、真央ちゃんが立ち直ってて良かった!
    かなこちゃんも良かった!

    • 0
    • 13/03/17 15:22:43

    >>4337 レベルを落としても銀河点!
    これじゃ誰もフィギュア見なくなるねー

    • 0
    • 13/03/17 15:21:00

    >>4341でもその尻もちついた試合って、3回転のところが1回転になったりとかもあったよね。
    それでも銀河なんだもん、今回の演技がたとえすごかったとしても素直にすごいなんて思えないわ。

    • 0
    • 13/03/17 15:09:47

    >>4345
    良かった良かった。真央ちゃんメダル取れたしね。
    3枠も確保なら充分だよね。
    大会はまだまだ何度もあるんだし。今回はこれで良かったと思う。男子もかろうじて…(笑)

    • 0
    • 13/03/17 15:02:19

    真央ちゃん、6種トリプル認定されたんですね。
    かなちゃんも良い演技でしたし、女子も3枠確定で良かった。

    キムさんはジャンプ全部降りたのはすごいと思うけど、コストナーさんよりスケーティングスキル評価されてたり、相変わらずジャッジに愛されてて羨ましい...

    • 0
    • 13/03/17 15:00:41

    >>4343
    金(カネ)メダルだよね。

    • 0
    • 13/03/17 14:31:05

    4回転を2回決めたジュベールより点数高いって(笑)オリンピックの金メダルはもう決まりですね。

    • 0
    • 13/03/17 14:01:38

    やっぱりの結果だね。

    • 0
    • 13/03/17 13:56:48

    >>4335

    あのときは私もえー!と思ったけど、今の採点方式では転び方は問題でなく、転ぶ前の、たとえばジャンプがきちんと回りきっていたかが問題だからね(^-^;

    キムヨナは好きな選手じゃないよ。演技後の態度は嫌い。

    • 0
    • 13/03/17 13:52:21

    クレームってどこに言えばいいのかな?

    • 0
    • 13/03/17 13:44:56

    >>4337

    そうなんですね。
    あとで確認してみます。

    • 0
    • 13/03/17 13:42:47

    ホント今回のワールドはここで見て終わりだ。

    • 0
    • 13/03/17 13:39:08

    >>4334
    佐野さんがキムヨナはレベルを落として今回は挑んでると語ってたよ。

    • 0
    • 13/03/17 13:27:34

    >>4333 4位だよ

    • 0
    • 13/03/17 13:27:09

    >>4334じゃあ、キムヨナの尻もちついて銀河点はどう思う?

    • 0
    • 13/03/17 13:11:52

    ヨナのスケート、私はすごいと思うよ。

    ルッツからの3-3をすごい余裕で飛ぶし、スピードもあるし、みんなが顔芸といってばかにするけど表情をつけるのだって演技だし、できる人とできない人がいる。真央ちゃんはできないほうだと思う。

    ブランクありで構成を落とさずノーミスの演技、PCSが高いのは理解できるよ。

    私は安藤美姫のファンなので、彼女が出ない大会はあまり熱くならずに見れるから、ヨナの強さに素直に拍手できるのだけどね(^-^;

    • 0
    • 13/03/17 13:04:11

    コストナーが2位?村上はどうなったの?

    • 0
    • 13/03/17 13:03:50

    キムヨナ断トツ1位

    • 0
    • 13/03/17 13:02:10

    >>4318
    ほんと。今日テレビ見なーい。

    • 0
    • 13/03/17 12:38:42

    どうして、キムヨナは点数いいんですか?今回の点数おかしくないですか?夜の放送見るのやめよ…

    • 0
    • 13/03/17 12:26:03

    キムさん今回も銀河点で優勝。
    4回転でも飛んだのかって(笑)

    • 0
    • 13/03/17 12:20:28

    真央ちゃん、メダル獲得したんだね!良かったぁ(>_<)
    どうせ金はキムさんなんだろうね…

    • 0
    • 13/03/17 12:15:26

    もう結果出たの?
    順位教えて~

    • 0
    • 13/03/17 12:08:30

    最低、ありえない。真央ちゃん、銅メダルおめでとう!

    • 0
    • 13/03/17 11:52:19

    見ない。ヨナがいる限り見ない。

    • 0
    • 13/03/17 11:46:56

    真央ちゃん、2位だね!
    キムヨナはまだかな?

    • 0
    • 13/03/16 21:13:59

    >>4321
    同感。
    他の選手が気の毒になる。

    • 0
    • 13/03/16 21:07:02

    >>4318
    同感
    だからあえて見ない。結果だけ分かればいいやって感じになる。

    • 0
    • 4321
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/03/16 20:44:34

    キムチとPチャンが出てるとホンッット見る気失せる。

    • 0
    • 13/03/16 19:15:58

    >>4304
    専門家って名前出さないところが怪しい記事だね(笑)

    • 0
    • 13/03/16 15:31:41

    プロトコル見てきた。二回コケようがSSには関係ないのね。9点台ばかりでビックリしたわ。
    それから、男子のシニアで2Aをジャンプ構成に入れてると萎える。テンちゃん、Pチャン…。ケビンは4回転頑張ってるからいいけど。2Aって男子だと手抜きに見えるんだよね。

    • 0
    • 13/03/16 12:02:28

    キムヨナ出てくると女子フィギュア面白くないな。

    • 0
    • 13/03/16 11:11:09

    >>4311
    そうだね…3枠確保できて良かった
    これから男子が心配だー(>_<)
    女子頑張れー(´;ω;`)

    • 0
    • 13/03/16 11:06:17

    >>4315それで2位と1.3点差しかなかったのか…

    • 0
    • 13/03/16 10:59:55

    Pちゃん、2コケで優勝。オイオイ、やり過ぎだろ。プロトコル見に行かなくちゃ。

    • 0
1件~50件 (全 4364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ