カテゴリ(複数選択可)
急上昇
この症状、冷蔵庫壊れてる?
17/02/28 13:00:33
>>6902 この警告を無視したらどうなるのでしょう…との事ですが すみません、私にはどうなるのかという事は分からないです。 今のままでは、精神的、体調的、色々な面で問題もでて良くないとしか言えません。 (´・ω・`) 今のあなたは自分で意識していない所でも、心や精神には大きなダメージを負ってしまっているようにみえます。 あなたが弱っている状態のままでいると自分自身だけではなく 不安定な気持ちが 子どもさんなどにも伝わり 何らかの影響を受け子どもさんにとっても良くありません。 あなたはずっと頑張ってきた事と思います。 あなたが精神的に安定していて 毎日が楽しいと、周りも幸せになる事を忘れないでください。 人は一人では生きていけません。 その言葉通りで、心許せる友達もなく、唯一愚痴をこぼせる親御さんがいなくなり ご主人も育児に協力的ではないとの事なので、かなりの孤独を感じておられると思います。 孤独は最も辛い事のひとつです。 愚痴や弱音や辛い時、誰にも言えないと考える、そんな切ない瞬間 とてもさびしく、苦しく孤独を感じられていると思います。 孤独を前に、人はどんな人も無力です。誰かが聞いてくれたら・・・そう思っても誰もいない 孤独がもたらす絶望というのはかなり深いものです。 この夢は、常にあなたと共にあるという事も知らせてくれています。 あなた自身の力で、あなた自身を救い出す方法は必ずあります。
17/03/01 02:41:29
>>6905 コメントありがとうございます。 おっしゃる通り既に自分のキャパを越えていて、心の余裕がありません。自分が思う存分以上に越えているのかもしれません。 子供にも…特に長女に辛く当たってしまい反省する毎日です。 でも自分の力で打開策があるのなら打開したいです。あの夢の中にはいつも共に…と言う意味もあるということなのでそれを信じ前に進んでいきたいと思います。常に孤独を感じていますが…この孤独をどうしたら解消できるのかもわかりませんが…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/04 09:10:30
320
2
26/07/04 09:11:09
297417
3
26/07/04 09:14:22
15274
4
26/07/04 09:14:16
20
5
26/07/04 08:46:32
34
26/07/04 09:14:55
0
26/07/04 08:53:23
26/07/04 08:32:08
26/07/04 08:10:38
26/07/04 09:15:24
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6905 塩とタレどちらになさいますか?
17/02/28 13:00:33
>>6902
この警告を無視したらどうなるのでしょう…との事ですが
すみません、私にはどうなるのかという事は分からないです。
今のままでは、精神的、体調的、色々な面で問題もでて良くないとしか言えません。
(´・ω・`)
今のあなたは自分で意識していない所でも、心や精神には大きなダメージを負ってしまっているようにみえます。
あなたが弱っている状態のままでいると自分自身だけではなく
不安定な気持ちが
子どもさんなどにも伝わり
何らかの影響を受け子どもさんにとっても良くありません。
あなたはずっと頑張ってきた事と思います。 あなたが精神的に安定していて
毎日が楽しいと、周りも幸せになる事を忘れないでください。
人は一人では生きていけません。
その言葉通りで、心許せる友達もなく、唯一愚痴をこぼせる親御さんがいなくなり
ご主人も育児に協力的ではないとの事なので、かなりの孤独を感じておられると思います。
孤独は最も辛い事のひとつです。
愚痴や弱音や辛い時、誰にも言えないと考える、そんな切ない瞬間
とてもさびしく、苦しく孤独を感じられていると思います。
孤独を前に、人はどんな人も無力です。誰かが聞いてくれたら・・・そう思っても誰もいない
孤独がもたらす絶望というのはかなり深いものです。
この夢は、常にあなたと共にあるという事も知らせてくれています。
あなた自身の力で、あなた自身を救い出す方法は必ずあります。
No.6907 かわ
17/03/01 02:41:29
>>6905
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り既に自分のキャパを越えていて、心の余裕がありません。自分が思う存分以上に越えているのかもしれません。
子供にも…特に長女に辛く当たってしまい反省する毎日です。
でも自分の力で打開策があるのなら打開したいです。あの夢の中にはいつも共に…と言う意味もあるということなのでそれを信じ前に進んでいきたいと思います。常に孤独を感じていますが…この孤独をどうしたら解消できるのかもわかりませんが…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません