【夢診断トピ】これはどんな意味があるの?

  • 趣味・遊び
    • 6905
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/02/28 13:00:33

    >>6902

    この警告を無視したらどうなるのでしょう…との事ですが

    すみません、私にはどうなるのかという事は分からないです。

    今のままでは、精神的、体調的、色々な面で問題もでて良くないとしか言えません。
    (´・ω・`)

    今のあなたは自分で意識していない所でも、心や精神には大きなダメージを負ってしまっているようにみえます。

    あなたが弱っている状態のままでいると自分自身だけではなく

    不安定な気持ちが
    子どもさんなどにも伝わり

    何らかの影響を受け子どもさんにとっても良くありません。

    あなたはずっと頑張ってきた事と思います。 あなたが精神的に安定していて

    毎日が楽しいと、周りも幸せになる事を忘れないでください。

    人は一人では生きていけません。

    その言葉通りで、心許せる友達もなく、唯一愚痴をこぼせる親御さんがいなくなり

    ご主人も育児に協力的ではないとの事なので、かなりの孤独を感じておられると思います。

    孤独は最も辛い事のひとつです。

    愚痴や弱音や辛い時、誰にも言えないと考える、そんな切ない瞬間

    とてもさびしく、苦しく孤独を感じられていると思います。

    孤独を前に、人はどんな人も無力です。誰かが聞いてくれたら・・・そう思っても誰もいない

    孤独がもたらす絶望というのはかなり深いものです。

    この夢は、常にあなたと共にあるという事も知らせてくれています。

    あなた自身の力で、あなた自身を救い出す方法は必ずあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ