【夢診断トピ】これはどんな意味があるの?

• 趣味・遊び
    • 6905
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/02/28 13:00:33

>>6902

この警告を無視したらどうなるのでしょう…との事ですが

すみません、私にはどうなるのかという事は分からないです。

今のままでは、精神的、体調的、色々な面で問題もでて良くないとしか言えません。
    (´・ω・`)

今のあなたは自分で意識していない所でも、心や精神には大きなダメージを負ってしまっているようにみえます。

あなたが弱っている状態のままでいると自分自身だけではなく

不安定な気持ちが
    子どもさんなどにも伝わり

何らかの影響を受け子どもさんにとっても良くありません。

あなたはずっと頑張ってきた事と思います。 あなたが精神的に安定していて

毎日が楽しいと、周りも幸せになる事を忘れないでください。

人は一人では生きていけません。

その言葉通りで、心許せる友達もなく、唯一愚痴をこぼせる親御さんがいなくなり

ご主人も育児に協力的ではないとの事なので、かなりの孤独を感じておられると思います。

孤独は最も辛い事のひとつです。

愚痴や弱音や辛い時、誰にも言えないと考える、そんな切ない瞬間

とてもさびしく、苦しく孤独を感じられていると思います。

孤独を前に、人はどんな人も無力です。誰かが聞いてくれたら・・・そう思っても誰もいない

孤独がもたらす絶望というのはかなり深いものです。

この夢は、常にあなたと共にあるという事も知らせてくれています。

あなた自身の力で、あなた自身を救い出す方法は必ずあります。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません