• No.6862 おはよう

    17/02/20 06:12:14

    富士の樹海で、行方不明の男の子をなぜか家族で捜索してるんだけど、GPSで調べたら行方不明になって警察が探してる場所とGPS反応地点があまりに離れすぎてる事にきづいて、家族でそのGPS反応付近を探してたら犯人らしき人見つけて旦那が追い詰めるんだけど、犯人な洞穴に隠れて出てこない。 私は頼まれて遠くに停めてる軽4を取りにいくんだけど、鍵を落としてしまう、鍵を追いかけてまた走るんだけど、今度は鶴が嘲笑うように上から見下してくる。

    っていう はらはらする夢だった。

  • No.6863 もも

    17/02/20 08:43:29

    >>6862

    この夢は、隠し事や後ろめたさなどを示しています。

    誰にも気付かれたくない事や触れられたくない事はありませんか?

    大切な人などに、知られたくない事や後ろめたい行いだったり、隠しておきたいという気持ちが心の中で存在し

    消したくても消えずにいつまでも心の中にあり続け、時々そういった思いがでてはあなたを苦しめてはいませんか?

    心のどこかで、知られてしまうかもと恐れる気持ちがあるようです。

    今、心の奥にある潜在意識は、それらからの解放を望んでいます。

    消せないものには正面から受け入れ、これから変えていけるものには対処して、心の中の黒い影を少しづつ消していきましょう。

    気の持ち方や取り組み方で必ず変えていけるはずです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。