【夢診断トピ】これはどんな意味があるの?

  • 趣味・遊び
    • 6862
    • おはよう
      17/02/20 06:12:14

    富士の樹海で、行方不明の男の子をなぜか家族で捜索してるんだけど、GPSで調べたら行方不明になって警察が探してる場所とGPS反応地点があまりに離れすぎてる事にきづいて、家族でそのGPS反応付近を探してたら犯人らしき人見つけて旦那が追い詰めるんだけど、犯人な洞穴に隠れて出てこない。 私は頼まれて遠くに停めてる軽4を取りにいくんだけど、鍵を落としてしまう、鍵を追いかけてまた走るんだけど、今度は鶴が嘲笑うように上から見下してくる。

    っていう はらはらする夢だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ