何を信じたらいいのかわからない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • ちょうどいい
    • KDDI-SA35

    • 06/10/28 08:59:06

    仕事してない上に主さん実家にお世話になっているのに浮気するんなら離婚しちゃえ!金銭的には主さんが支えてるんだから心配ないでしょ

    • 0
    • No.
    • 18
    • 起きたら
    • KDDI-SN32

    • 06/10/28 07:20:09

    レスくれるんじゃないかな?くれなかったら日記だもんね。
    あっ!旦那さん無職だから、なかなか携帯触れないかな?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 主さん
    • SA700iS

    • 06/10/28 05:54:09

    語りたかっただけ(^_^;)?

    • 0
    • 06/10/28 05:00:27

    医療費が高額になるため病院のケースワーカー!?の方と相談して、いろいろ手続きしてもらうために病院の支払い明細書はその人に渡していると…それで高額医療の申請をして戻って来るお金で今度の入院や手術の費用は賄えるから心配いらないんだと旦那は言っていました…旦那が言っている事を疑いもせずに信じ切っていた私は何てば・かだったんだろう…

    旦那がこんな事してるなんて今でも信じたくないけど…これが現実なんですよね
    冷静に話せる状態ではない事が自分でわかっていたので、とっさに家を飛び出して来てしまったけど両親の部屋で寝ている子供の事も心配なのでこれから家に帰ろうと思います。

    混乱していて遅くなってしまいしたが…レスくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 06/10/28 04:33:25

    やっぱり…。ねぇ、病院の支払明細書とかは無いのかな?年間の支払額もカナリの金額になるだろうから確定申告で医療費控除の申請しなきゃだろうし…旦那さんは主さんに渡さない?それとも旦那さんが管理してるの?
    んー、普通に考えてマダマダ疑問がイッパイあるけど‥
    まっ、今回女と会ったりしてる事が分かった訳だから、きちんと旦那さんと話し合いしなきゃね。

    • 0
    • 06/10/28 04:15:00

    旦那の病院代も必要だし、少しでも旦那によくなってほしいから、旦那には治療に専念してもらおう…そう思って仕事頑張って来たのに。
    旦那の言ってた事は全て嘘だったの!?この先私はどうすればいいのか…何を信じたらいいのか…

    • 0
    • 06/10/28 03:58:18

    …さんがおっしゃる通り、前の病院よりも設備が整っていて旦那の病気に詳しいお医者さまがいらっしゃるので転院する事になった、と旦那は言っていました。
    お二人がおっしゃっているように、私が旦那と一緒に病院に行っておけばよかった…大切な旦那の体の事なのに旦那に任せきりにしてしまっていた私が悪いんですよね…今のままの状態で安定していれば年内に手術する事になるだろうし、その時に家族を呼んで先生から話あるからその時までは病院に来なくていいって旦那に言われて…情けないことに私はその話をすっかり信じ込んでいました。

    • 0
    • No.
    • 12
    • はい、
    • P701iD

    • 06/10/28 03:44:20

    たぶんそんな検査しなくちゃいけないなら入院させて一気にみると思います。
    だいたいその病気のための検査は通院のたびにしてるはずだし。

    • 0
    • No.
    • 11
    • はな
    • N700i

    • 06/10/28 03:40:37

    主さんも病院行って話聞いてきたほうがいいよ!
    遠いとはいえ、旦那の病気のことでしょ?
    そうすれば、今どんな治療してていつ通院してるのかが分かるわけだし。
    主さんがそれを把握していれば旦那さん、へんに行動できなくなると思うよ。

    • 0
    • 06/10/28 03:37:08

    今までの所より遠い病院になったのは何故?普通週3日通院しなければいけないのなら近い方が良いよね?遠い病院のほうが設備が整ってるとか旦那さんの病気に詳しい医師が居るからとかなのかな?
    どちらにせよ病院変わられたのなら…主さんも仕事持ってて大変だろうけど、一度一緒に行って今後の治療方針とか色々聞いておいたほうが良いと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • N902i

    • 06/10/28 03:34:15

    やっぱりおかしいですよね…最初は日帰りの検査だと言っていて、今月に入ってからは隔週で検査入院と言って一泊して帰って来ます。帰って来てから検査の時の様子などももっともらしく旦那が話すので、疑いもせずにいて…病院内では携帯は使えないから電源も切ってあるだろうとメールも電話もほとんどしてませんでした。それを逆手にとって旦那が女とそんな事してたなんて…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 検査入院週に1回って
    • P701iD

    • 06/10/28 03:21:21

    ありえるの?そんなちょくちょく詳しく調べなきゃいけないなら普通に入院じゃない?通院してれば毎回検査するだろうし…病気がなんだか分からないからなんとも言えないけど、私の周り糖尿、ガン、脳梗塞の人はとりあえず毎週検査入院はなかったな。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N902i

    • 06/10/28 03:19:32

    子供は一人います。
    旦那が仕事ができなくなって、経済的な理由から私の実家に住む事になりました

    • 0
    • No.
    • 6
    • N902i

    • 06/10/28 03:10:03

    退院したあともずっと点滴に通っていました。ただ、病気について詳しい事は全て自分に話してくれと先生に言っていたようです。
    少し前に別の病院を紹介されて今はその病院に行っているはずです。私はフルタイムで仕事していて病院を変えてからは遠い所にある病院のため私はまだ担当医には会っていませんが…

    • 0
    • No.
    • 5
    • D901iS

    • 06/10/28 03:06:56

    なんで実家住み?お子さんは?

    • 0
    • No.
    • 4
    • N902i

    • 06/10/28 03:00:01

    レスありがとうございます旦那は去年と一昨年、入院した事があります。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N902i

    • 06/10/28 02:55:09

    今日、旦那が寝てから携帯を見てみると…今日は病院に検査に行ったはずなのに行ってない!!思わず旦那を叩き起こそうと思いましたが、私の実家に住んでいるのでこんな夜中にうちの両親に迷惑をかけたくなかったので、発作的に家を飛び出して来てしまいました。本気!?浮気!?秘密の仕事って一体何なの!?もう訳がわからなくてどうしたらいいのか、何を信じたらいいのかわからなくなってます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • はな
    • N700i

    • 06/10/28 02:54:54

    病気ってほんとなの?
    主さんも一緒に病院いったことあるのかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 続き
    • N902i

    • 06/10/28 02:45:04

    先月末頃から、週1回検査入院と言って病院に一泊して来る様になり…詳しくは話せませんが病気が病気なだけに、旦那の言うことを信じきっていました。

    ところが最近、旦那の態度や行動に何か引っ掛かるものを感じ…
    前にも女とメールしてた事が発覚して、その時と同じような旦那の態度(携帯いじってる旦那の携帯を何気なく覗き込むとぱっとそれまで見ていた画面を消したりとか)が頻繁にあって…前の時と同じだ!!と思ってそれまで見ようとも思わなかった旦那の携帯を見てしまいました…案の定女とメールしてました。しかも今回は明らかに相手の女と会っていて、しかも体の関係も…旦那からの送信メールの中に「秘密の仕事」って文字が…これって一体!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ