ダイソーお勧め商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2253件) 前の50件 | 次の50件
    • 1728
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/11 17:21:19

    今、売ってるかわからないけど、10年近く使ってるので、レンジで目玉焼き作れるやつ。2つ卵落とせるやつ。 目玉焼きは作らないけど、油塗って卵落として1分半位チンすれば、茹で玉子みたいに黄身も固まるから、サンドイッチやタルタルソース、ザルでこして粉々にしてサラダに振りかける(ミモザサラダ?とか言うの?何となくお洒落になる(笑))
    これ、すごい便利。時短になる。

    最近買ったお気に入りは、長方形タイプ(200円)、丸タイプの黒い石のプレート。お洒落なお店で使われてるみたいなやつ。 そこに料理盛り付けると何となくお洒落になるから、お気に入り。旦那と子供は味は変わらないんだから、どーでもいい言うけど(笑) でも、気分がワンランク上がる(笑)

    • 3
    • 18/06/11 17:46:22

    サラダ用の水切りタッパー

    • 1
    • 18/06/12 04:06:32

    >>1654
    買う買う

    • 1
    • 18/06/16 15:40:57

    >>1718
    わたしも同じ雑誌美容院で見て、今日洗濯槽クリーナー実行中です。シャボン玉のときは長いピロピロだったけど、ダイソーのは固まりでポロポロします。でもいっぱい落ちてるかも。

    • 1
    • 1732
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 10:08:53

    ミッキー柄の手口ウェット、パラペン入ってなく色々な100円のウェットの中では今のところ1番

    • 5
    • 18/06/21 08:27:13

    >>1720
    わかるー(笑)

    靴に入れとくと湿気と匂いを取る、竹炭入りの乾燥剤みたいなやつ。今の季節にすごく助かる。
    ダイソーではなく、セリアだったかも?汗

    • 2
    • 18/06/21 08:29:51

    BBファンデ?
    塗るタイプのファンデがかなりいい。
    持ちもいいし塗りやすいし、かなり便利。

    • 2
    • 18/07/03 14:11:32


    イカ姿フライ焙煎唐辛子入7枚入り。辛旨。

    • 4
    • 18/07/16 00:43:54

    >>1728
    うちも目玉焼きの持ってる!
    タルタルソースやタマゴサンド作る時に重宝してる。

    柄がオレンジでヘラが黄緑のシリコンヘラ探してるんだけどもう無いのかな?
    たしかピンク×黄色のもあったんだけど

    • 1
    • 18/07/16 21:57:34

    スマホタッチペン意外に使いやすい!
    もっと早く買えば良かったよ~

    • 0
    • 18/07/30 12:46:58

    車の日よけに使うサンシェードってどうですか?

    • 0
    • 18/07/30 13:09:46

    >>1734買いに行く。画像載せてー。

    • 0
    • 18/07/30 13:12:40

    足を浸けておくと、足の角質がベロンと剥ける
    例の類似品がダイソーで200円らしいですが
    使用した方いらっしゃいますか?

    感想や、効果が聞けたら嬉しいです!

    • 0
    • 18/08/08 20:25:22

    久しぶりに行ったら(冷感ジェリー化粧水)
    ってヒンヤリする化粧水を勧められて
    買ってみた、お風呂上がりに付けるとヒンヤリ気持ち良いですよ。
    ミントの臭いもキツく無くてお勧めです。

    • 1
    • 18/08/13 11:34:21

    ダイソーの200円の除光液が爪に優しくて評価高いから買ってきた

    • 1
    • 18/08/13 11:36:44

    >>1742
    それとは違うと思うけど、指突っ込んで落とすタイプの除光液はほんとにすぐ落ちてびっくりする!!

    でも臭さにもびっくりした。すげぇ臭い。ババア臭い

    • 1
    • 18/08/13 14:23:00

    >>1743
    それすぐ落ちるし便利だけど何回もは
    使えないよね。不衛生になるし。。
    だからまた拭き取りのほうに戻しちゃった。

    横からごめんね

    • 0
    • 1745

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 17:57:09

    えっこの時計ダイソーのなの?
    可愛い私のほしいタイプのだ

    • 1
    • 18/09/13 18:11:03

    最近のヒットは
    赤ちゃん用のパリパリハンカチ(?)。
    名前覚えてないけど。
    うちの子にはどハマりしたようで、
    ずっとパリパリパリパリして遊んでる。

    でもすぐヨダレでグズグズになるから
    洗い替えでもう何個か買い足すつもり。
    布絵本とかもすぐグズグズになるけど
    百均だったら気にせずいっぱいストックできるから良い!

    赤ちゃん家庭以外には関係なくて申し訳ない。

    • 1
    • 18/09/13 18:16:10

    ig効果か、商品展開がうまいセリアに客をとられたね~

    • 0
    • 18/09/13 18:23:24

    >>1745
    私も探したけど無いのよ
    MUMUって人のブログによく登場するよね。

    • 0
    • 18/09/13 18:53:57

    >>1745です。
    返信ありがとうございます。
    500円商品です。時々百均には行くのですが、なかなか見つかりません。

    • 0
    • 18/09/13 18:55:26

    白髪ねぎを作るカッターみたいなやつ。

    • 5
    • 18/09/14 13:17:55

    アリエルのマルチケース買ってきたー
    眼鏡はしないから音楽プレイヤーを入れる

    • 3
    • 18/09/14 13:19:36

    >>1745
    無断転載言われちゃうからサイト名なり何かしら入ったものは尚更載せないほうがいいよ

    • 0
    • 18/09/22 11:09:18

    今の時期、ハロウィン関係が多いみたいですが、もうストールとかは置いてないでしょうか?

    • 0
    • 18/09/23 21:45:54

    ダイソーに英語のノート売ってますか?

    • 0
    • 18/10/09 00:30:08

    耳掻き

    • 3
    • 18/10/09 22:31:36

    刀型のピック、ダイソーに売ってますか?
    廃盤とかじゃないですかね?

    • 1
    • 18/10/09 23:01:51

    >>1740
    ごめん、大分前のコメントだけど私使ったことあるよ。
    1600円で売ってるベビー◯ットと変わらないと思うから欲しいんだけど、最近探しても全然見つからない。

    • 1
    • 18/10/18 01:35:12

    ブラシ付のノズルをペットボトルのキャップの所につけてサッシを水で流しながら掃除できるやつ便利だった。

    • 1
    • 18/10/18 01:54:58

    お灸?がすごく人気で品切ればかりなんだけど、使った事あるかたいますか?

    • 0
    • 18/10/18 13:51:36

    >>1751どういうやつ?
    気になる

    • 0
    • 18/10/18 13:52:44

    >>1751
    欲しい

    • 1
    • 18/10/18 14:01:08

    >>1762欲しいよね。
    包丁で切るの大変だよね。

    • 1
    • 1764

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 20:54:39

    >>1751フォークでできるよ

    • 2
    • 18/10/27 23:22:42

    マルセイユ石けん使った人いますか?

    • 2
    • 18/10/27 23:42:04

    うちの旦那100均にはロクな物がないと決めつけてて1回も行ったことなかったんだけど、私の付き合いで初めてダイソーに行ってから、品質に驚き感動して早速リピーターになった模様(笑)色んなサイズの箱を買い漁ってた(笑)

    • 16
    • 18/10/27 23:44:15

    ニキビ用の小さめで細い白い入れ物の化粧水。スースーして気持ちよかった。パック用に購入したけど量が少ないから全然足りないw

    • 3
    • 18/10/28 00:05:44

    >>1760
    何個入り?

    • 0
    • 1770
    • みなみのさんかく
    • 18/10/28 21:27:06

    ドライヤーと別の手にはめる速乾タオル手袋。早く乾く。

    • 6
    • 18/10/28 22:25:49

    >>1770私もそれ買ったけど、すぐに手袋濡れて逆に乾くのに時間かかっちゃう

    • 4
    • 18/10/31 03:24:04

    椿シャンプーとリンス
    のび~るアイテープ(絆創膏タイプ)

    二重になった、安心した

    • 5
    • 18/10/31 04:24:33

    >>1771ドライヤーの風手袋に当てたるようにしてる?
    手袋が吸った水分を飛ばすとまた手袋が髪の毛の水分を取る、を繰り返して乾くのが早くなるんだよ。

    • 3
    • 18/10/31 04:34:18

    テレビリモコン用シリコンカバー
    利点 リモコンが手垢で汚れない

    • 4
    • 18/10/31 04:37:42

    逆にやめた方がいいと思うのは
    【スマホ充電器】
    かえってスマホのバッテリーを劣化させると思います

    • 30
    • 18/11/03 17:24:09

    来年のカレンダー売ってますか?

    • 0
    • 18/11/03 17:24:31

    >>1776
    うん。あるよ。

    • 0
1件~50件 (全 2253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ