ダイソーお勧め商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2253件) 前の50件 | 次の50件
    • 1728
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/11 17:21:19

    今、売ってるかわからないけど、10年近く使ってるので、レンジで目玉焼き作れるやつ。2つ卵落とせるやつ。 目玉焼きは作らないけど、油塗って卵落として1分半位チンすれば、茹で玉子みたいに黄身も固まるから、サンドイッチやタルタルソース、ザルでこして粉々にしてサラダに振りかける(ミモザサラダ?とか言うの?何となくお洒落になる(笑))
    これ、すごい便利。時短になる。

    最近買ったお気に入りは、長方形タイプ(200円)、丸タイプの黒い石のプレート。お洒落なお店で使われてるみたいなやつ。 そこに料理盛り付けると何となくお洒落になるから、お気に入り。旦那と子供は味は変わらないんだから、どーでもいい言うけど(笑) でも、気分がワンランク上がる(笑)

    • 3
    • 18/06/11 17:12:00

    >>1726
    主さんの?それなら日付が

    • 9
    • 18/06/11 17:07:53

    クリスマス用品かぁ… 倉庫に待機させるんだね笑

    • 0
    • 18/06/11 08:53:30

    新商品とかってもう出てるの?

    • 1
    • 18/05/31 02:56:30

    近所のダイソーがクエン酸置かなくなって困った

    • 3
    • 18/05/31 02:27:06

    >>1711
    ビューラー使えない
    睫毛上がらない(笑)

    • 0
    • 18/05/30 22:52:30

    1702です。
    青の薬用美白シリーズを書いた者です。
    毎日使ってますが、シミが薄く?成って来てます。美白シリーズは好評価の様です。
    今夏場は朝は化粧水と美容液だけで十分ですよ。クリームはベタ付きが有るので夏場は夜だけが良いですよ。

    • 0
    • 18/05/30 22:42:10

    >>1716
    買わなきゃ

    • 2
    • 18/05/30 22:04:33

    小さい孫の手?使うときは伸ばすやつ。
    各部屋に置いておくと便利(笑)

    あとはやっぱり、ほいっぷるんだなー

    • 4
    • 18/05/30 21:56:27

    美容液とか肌に塗るものはいくら良くても怖くて使えないや。

    • 21
    • 18/05/30 21:28:49

    今日美容院行った時本読んだけど洗濯槽クリーナーはダイソーが1番で2番目が日立のクリーナーって書いてあった。
    1度ダイソーの使ってみようかな!

    • 5
    • 18/05/24 14:44:54

    >>1715
    ありがとうございます。
    参考になります。

    • 0
    • 18/05/24 14:38:12

    青のチューブの薬用美白美容液は良い。
    2本目に突入してるけど、確実にシミが薄くなったのを実感してる。
    安いから惜しみなく使えるのもいいね。
    店に行った時に2~3本買いだめしてる。

    • 5
    • 18/05/24 14:30:54

    >>1714
    ビューラーは使ったことないけど、チークブラシは柔らかくて良いよ~!
    でも、大きめのブラシでふんわりつけたい人は、ちょっと使いづらいかも?!

    • 2
    • 18/05/24 14:22:12

    >>1711
    あげます

    • 2
    • 18/05/24 12:51:31

    >>1695 発火しそうで恐い

    • 7
    • 18/05/24 12:48:21

    >>1703セサミーストリート

    笑!

    • 0
    • 18/05/24 12:43:21

    ごくふわのチークブラシ使いやすいですか?
    ビューラーもどうですか?
    使っている方いたら教えてください。

    • 1
    • 18/05/21 12:33:58

    >>1704
    私も見た。
    ミルクケース、ネームタグ?みたいなのもあったよ

    • 1
    • 18/05/20 20:16:49

    >>1702
    うちの近所のダイソーはそのシリーズどれも置いてない
    まとめ買いしてあった美容液がなくなりそうなのにいつ行ってもない

    • 0
    • 18/05/20 20:12:47

    >>1704
    やっぱりチラホラ入荷してるんですねー!

    • 1
    • 18/05/20 20:10:34

    >>1705
    みつかって良かったー(^-^)
    これで十分だよね!

    • 0
    • 18/05/20 17:43:57

    >>1702
    この前、美容液だけ買ってみた。
    ただただ安いから効果は期待してないけど、使い心地はまぁ可もなく不可もなくってところ。けっこう肌弱い方だけど使えてる。

    • 0
    • 18/05/20 16:16:39

    >>1691
    ありがとう。家もかるすぽでイオンとかのランドセルカバーだと大きめサイズだったから、5件目でやっと見つけて無事カバー出来た。

    • 0
    • 18/05/19 14:39:25

    今日、いないいないばぁのグッズたくさんみたよ。定番のわんわん&うーたんイラストで可愛かった。
    ガーゼハンカチ、ペットボトルにつけるストロー付きの蓋とか、放送を見てる世代向けのアイテムがあった。

    • 5
    • 18/05/19 14:31:43

    使い捨てのお弁当カップにセサミーストリートがあった
    可愛いから二種類買ってきた

    • 0
    • 18/05/18 20:26:55

    ダイソーの薬用美白シリーズ化粧水、美容液、クリームがお奨めだよ。青い容器で売ってるけど使い易いよ。今、爆売れして美容液は特に売れてるから在庫が無い事も有りだって。

    • 1
    • 18/05/18 20:06:05

    >>1694
    今人気でどこも品薄だよね
    5店舗くらい見て探したけど全然ない

    • 0
    • 18/05/18 20:05:44

    >>1694原料が怖いわー。どこ産なの。

    • 9
    • 18/05/18 20:03:36

    三段ポーチ

    • 0
    • 18/05/12 23:59:20

    >>1693
    わかるわー。大手?3社の100均ではないけど、年配の方にはよーーく聞かれる。
    うちは店舗の半分が食品(日配パン冷食アイス酒あり)で半分が雑貨なの。スーパーみたいな感じ。
    雑貨も200・300・500円商品増えたからすごい聞かれる。

    100円商品を大量にもった年配に、これは?これは?って言われたから『ここは100円均一なので108円です。それ以外は表示されてますので』って言ってしまったわ。
    食品もスーパーやドラストで100円で売ってないものたくさんあるから毎回聞かれてウザい。

    一番ウザいのは、こちらが取り扱いしていないことを伝えてるのに、ここで買った!!と散々クレームも言いつけて、他社で購入したものだとわかり謝罪もせず帰っていく客。

    • 10
    • 18/05/12 23:34:57

    >>1681
    わかる
    ダイソーは100円だから買うんだよね
    わざわざダイソーで600円とか800円の収納ケースとか帽子とか買うわけないわ
    そういうの求めてない

    • 14
    • 18/05/12 23:31:39

    >>1694 それは日本製ですか?

    • 1
    • 18/05/12 23:01:17

    ¥300だけどダイソーのモバイルバッテリーは役に立つ

    • 1
    • 18/05/12 22:59:04

    ¥100均のサプリメントコーナの「ギャバ」ってサプリ飲むとよく眠れるらしい、ネットでも話題になった

    • 3
    • 18/05/12 22:51:31

    店員だけど、お客様もこれ何円?って心配そうに聞かれる方多いわ。100均だから買おうかなってなるけど、高いといらないかなーってなる。

    • 0
    • 18/05/11 12:57:19

    200円の茶色マスカラ買ってみた!
    いつもマスカラつけると毛穴がムズムズ痒くなって使えなかったんだけど、なぜかこれは大丈夫だった(笑) ダメ元で買って良かったー!リピする!茶色も目元が柔らかく見えて良い!

    • 1
    • 18/05/10 15:45:21

    >>1682
    大きめって?
    今年一年生息子のランドセルがかるすぽだけど使える

    • 0
    • 18/05/10 15:43:12

    >>1689
    ごめん
    グロスね

    • 0
    • 18/05/10 15:42:48

    チューブのグラス良かったよ。
    薄づきでいい感じ。

    • 0
    • 18/05/10 15:38:37

    マスカラ買ってみたわ。

    • 0
    • 18/05/10 15:38:09

    >>1686
    見せて

    • 0
    • 18/05/10 15:37:23

    金属?っぽいタイプのメッシュケース 。フック付きでグレー。

    • 0
    • 1685

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 15:31:01

    >>1681
    むかしのダイソーは日用品だけで面白みがなかったから、私は今くらいの感じが好きだなぁ。
    セリアには可愛いのあるけどダイソーは無理って風潮をやっと奪回できた感じするし

    • 0
    • 18/05/10 15:27:28

    ディズニープリンセス、ミッキー、ミニーのプラスチック扇子。かわいいし壊れにくくていい。近所のダイソーでは売り切れ。

    • 0
    • 18/05/10 15:22:02

    >>1671
    大きめのランドセルでも使えるかな?

    • 1
    • 18/05/08 04:20:59

    なんかもう、200円以上の商品ばっかりで魅力がない。
    今までは、安かろうでもその値段故に許してたのに、品質や高級感とか探り出してて、それなら他のとこで買うわ!的な。
    昔のダイソーが懐かしい。

    • 17
    • 18/05/06 21:42:05

    ダイソーの眉ティント
    マーカーみたいなやつ!
    凄い綺麗に眉尻かけた、リピ決定だわ。

    • 0
    • 18/05/03 08:52:18

    >>1678
    私はセリアの方が使いやすかったです

    • 0
1件~50件 (全 2253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ