このバッグは…写有り

  • ファッション・ビューティー
  • N902i
  • 06/10/25 22:24:27

幼稚園の面接があり服装に迷っています。
黒地に白のストライプが入ったスーツを着る予定なんですが、バッグはこのどちらかで大丈夫でしょうか?どなたかお知恵をを貸して下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/26 00:50:07

    え?さん、あさんレスありがとうございます。
    入園希望の幼稚園の在園児のママに聞いたので…やはりスーツで面接なのだと思います。
    地域などで差があるのでしょうね(>_<)

    • 0
    • 06/10/26 00:18:15

    地域や園によっても違うからね…

    • 0
    • 06/10/26 00:15:30

    今日、私立の幼稚園の面接行ったけどスーツで来てる人、誰もいなかったよ。

    • 0
    • 06/10/25 23:44:55

    ありえないさん、?さんレスありがとうございます。キンキラしてない黒の鞄探してみます。
    ?さん、入園希望の幼稚園は普通の私立なんですが面接時はスーツみたいです。
    皆さんにレス頂けて良かったです。本当にありがとうございました。
    この鞄で行ってしまうところでした(;_;)

    • 0
    • 06/10/25 23:21:33

    まず面接にスーツが普通の幼稚園??

    • 0
    • 9
    • ありえない
    • KDDI-TS31
    • 06/10/25 23:12:21

    二つともありえない、キンキラしちゃダメでしょ。就活基本に考えて

    • 0
    • 06/10/25 23:00:35

    舞さんレスありがとうございますm(__)m
    舞さんのレス参考に鞄探してみたいと思います♪

    • 0
    • 06/10/25 22:47:58

    革じゃなくても合革とかなら、お手頃な値段であると思いますよ(^ー^)大きさは例えばエルメスのバーキン位のでどうですか??

    • 0
    • 06/10/25 22:39:26

    あさん、舞さんレスありがとうございます。
    やっぱり1は×ですね…。
    2の様な形で動物の毛じゃない革?の鞄を買った方が無難でしょうか?
    質問ばかりで申し訳ありません。

    • 0
    • 06/10/25 22:34:38

    動物の毛の・・というのはやめた方がいいかもです(;_;)持ち手がカッチリしたかんじのが良いと思います。就職活動で使うような

    • 0
    • 06/10/25 22:34:28

    トピ文の写が容量大きすぎて見れなかった為貼り直しますm(__)m
    1つ目は蝶の模様が刻まれています。

    両方とも義母にお借りした物で…もし、合わないようだったら自分で買おうと思っています。
    スーツがストライプなのでお水っぽくなってしまうでしょうか…?
    私自身、センスが悪いのでどうかレス宜しくお願いします。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS34
    • 06/10/25 22:33:57

    どっちかと言えば2つ目かな。

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 06/10/25 22:33:26

    強いて言うなら2のがマシ

    • 0
    • 06/10/25 22:28:30

    二つ目、鞄の表面の素材は動物の毛?です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ