ザ!世界仰天ニュース【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86634件) 前の50件 | 次の50件
    • 86224
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/04/30 23:29:59

    >>86204
    億こえる。
    とりあえず国が負担。つまりみんなの税金で賄われたことになる。

    • 0
    • 24/05/01 07:18:54

    要らん事したな

    • 0
    • 24/05/07 20:31:32

    伝説のアイドルを襲った病スペシャル

    余命3か月 絶好調のアイドルを襲った病
    1984年突如現れ瞬く間に大ブレイクしたアイドル堀江しのぶ。グラビアブームを巻き起こし超売れっ子アイドルとなった彼女に突然3か月の余命宣告。そして最期まで復帰を強く望みながら23歳で亡く なった。彼女の命を奪ったのは、がんの中でも早期の発見が難しいスキルス胃がんだった!さらに!恐怖のスキルス胃がんに効く最新治療法が日本で今年から始まっていた!その治療法とは?

    • 1
    • 24/05/07 21:04:30

    この人って死んでたの?子供の頃よく見てたけど

    • 1
    • 86228

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 21:06:38

    出てたドラマを見てたから覚えている
    当時小学校の低学年だったけど衝撃だったな

    • 2
    • 24/05/07 21:07:15

    病気で亡くなったんだね。知らなかった。

    • 1
    • 24/05/07 21:08:55

    知らない人だけど有名だったんだね

    • 0
    • 24/05/07 21:09:40

    かわいらしい人だったよね
    さんまのドラマに出てたな

    • 1
    • 24/05/07 21:12:01

    工藤夕貴、昔可愛かったんだね…

    • 0
    • 86234
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/07 21:13:14

    毎度おさわがせします
    木村一八と中山美穂のドラマで木村一八のお姉さん役だったよ。

    • 5
    • 24/05/07 21:14:22

    細すぎ

    • 0
    • 24/05/07 21:14:24

    お姉さんと顔全然違うね

    • 0
    • 86237
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 21:16:44

    怖い…

    • 3
    • 24/05/07 21:17:01

    こんなにお腹だけ膨らんでたら妊娠したのかと思うわ

    • 11
    • 24/05/07 21:18:07

    昔は特に気づきにくかったかもね
    今みたいに少しの違和感で検査って感じでもなかっただろうし

    • 2
    • 24/05/07 21:18:53

    こわー

    • 3
    • 24/05/07 21:19:55

    腹水ってちょっと膨れただけでも痛いのに、あんなに大きくなるまで我慢しとくなんて…。

    • 3
    • 24/05/07 21:19:58

    若いから進行が早いのね

    • 2
    • 86243
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/07 21:27:51

    スキルスは逸見政孝さんで知ったわ

    • 1
    • 24/05/07 21:29:29

    逸見さん良い人そうで悲しかった

    • 9
    • 24/05/07 21:30:35

    橋本愛がでかすぎるのか荻野目洋子が小さすぎるのかどっちだと思ったら荻野目洋子160cmか
    座高の問題か

    • 0
    • 24/05/07 21:31:31

    若いのに親も辛いわ

    • 2
    • 24/05/07 21:33:36

    治療しないの

    • 0
    • 86248
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 21:33:49

    もうヤダ見てられないよ
    辛い

    • 6
    • 24/05/07 21:35:18

    告知しないとか本人にとって残酷だな
    心残りとかたくさんできそう
    自分なら言って欲しいわ

    • 6
    • 24/05/07 21:36:50

    お母さん辛いよね…

    • 5
    • 24/05/07 21:38:52

    知ってた方が、もっと頑張れそうなのかな?しのぶさん、知りたかったかな?

    • 1
    • 24/05/07 21:39:03

    まだ ケータイないもんね。
    今じゃ考えられないけど。

    • 1
    • 24/05/07 21:39:45

    天真爛漫とか美人とか、どうしてこんなにも早くに亡くなるの?
    やな奴ほど長生きなのはどうして?

    • 8
    • 86254
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/07 21:40:17

    亡くなってるって知らなかった

    • 1
    • 24/05/07 21:41:47

    怖いよこんな風に騙し続けてさ
    今では考えられないね

    • 3
    • 24/05/07 21:43:34

    >>86251
    どうだろう。
    私、以前がんの疑いで検査の日々があったんだけど精神崩壊しそうだった。
    こればかりは人によるよね。

    • 2
    • 24/05/07 21:46:57

    私が6歳くらいの頃か。
    初めて知ったわこの方…
    当時は衝撃的だったろうな…
    東京行って頑張ってる我が子がこんな病気になるなんて…うちの娘も春から一人暮らししてるから重なってしまう…

    • 0
    • 24/05/07 21:51:24

    小3の時に気になるニュースの切り抜きを持ってきましょうって宿題があって、みんな社会的なニュースばかりだったけどわたしは堀江しのぶさんが亡くなった事が衝撃的すぎてこの記事持って行ったの覚えてる
    元祖巨乳アイドルで今で言うグラドルみたいな扱いだったから、担任も苦笑いしてたけどわたしにとってはかなり衝撃的なニュースでみんなに知ってほしかった

    • 8
    • 24/05/07 21:52:44

    こういうの見るとね…研究機関とか大学の研究費減らしちゃいけないと思うよね…
    世の中は大学費用をいかに安くするかしか考えてないよね…

    • 11
    • 24/05/07 21:53:06

    >>86255
    騙すって言い方は違うと思う

    • 5
    • 86261
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/07 21:54:00

    >>86259
    日本ってお金ばら撒くとこ間違えてるよね

    • 4
    • 24/05/08 13:28:29

    >>86253
    嫌な奴はストレスないからかもー!

    • 1
    • 86263
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/08 13:33:31

    >>86243
    わたしは経済ジャーナリストの金子さんの時に知った
    てか堀江しのぶさんも逸見さんもスキルスだったんだね!
    あの時代はまだスキルスとか言われてなかったよね?

    • 0
    • 24/05/14 20:55:46

    国と企業が尊い命を奪った!衝撃の真実

    出血しやすく、一度出血すると血が止まりにくい病気…血友病。 そんな血友病患者にとって夢のような薬が誕生した。 しかしこの薬の投与で1400人以上が、エイズを発症するHIVに感染、現在までに約700人が亡くなっている。 その薬の危険性を、国も製薬会社も認識しながら、何と隠ぺいしていた! 偏見にさらされながらも勇気を持って声をあげた患者たち。 「薬害エイズ事件」その恐るべき真実に迫る!

    • 1
    • 24/05/14 21:04:39

    川田さんって今は議員さんだよね?

    • 1
    • 24/05/14 21:04:47

    川田龍平さん、今 議員さんなんだね

    • 0
    • 24/05/14 21:06:34

    でもその川田龍平氏も政治家になって今、政治資金規正法の疑惑をかけられるというこれまた仰天ニュースww

    • 0
    • 86268

    ぴよぴよ

    • 24/05/14 21:10:35

    今も元気なんだね!

    • 0
    • 24/05/14 21:16:42

    血液製剤の材料はアメリカから輸入してたんだね。

    • 1
    • 24/05/14 21:17:12

    今エイズってどうなってるの?
    同性愛者とかめっちゃ今増えてるけど…

    • 0
    • 24/05/14 21:17:23

    うちも家系にはいないけど子供が同じ病気
    今もどんどん新しい注射ができてて、割と新しいやつを打ってるけど今はさすがにちゃんとしてるかな

    • 0
    • 24/05/14 21:19:20

    こういうのを見るとコロナのワクチンも都合の悪いことは
    隠ぺいされてたとしてもおかしくはないね
    反ワク信者でも何でもないけどさ

    • 5
1件~50件 (全 86634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ