ザ!世界仰天ニュース【総合トピ】

  • TV・エンタメ
    • 86599
    • 開会式(貧血)
      24/05/22 01:39:21

    宗教団体教祖とやらのオーナー実は生きていて海外でほくそ笑んでたりして。
    癒着していた警察官2人は結局執行猶予だし、
    免職ですらないんだろうか?
    社長も何故懲役7年なんだよ。
    いつもの船長代理でたまたまバイト的に入った船長が無期懲役なんだから、社長も無期懲役でしょ。
    傾き防止水排出指示も社長や社長のコバンザメ社員だよね。
    最後に携帯使おうとしたコバンザメ社員かなり罪重いのに逮捕もなし?
    自分より先に救命胴衣をとさせていたバイトアテンダントみたいな女性は助かったかな?
    あんな女性が責任ある仕事人だわ。
    高校生男子もトラック運転手オジサンも、
    船員達より遙かに責任感あるし人助けしたよね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ