NHKドキュメント(献血ルーム)

  • ニュース全般
    • 8
    • 心桜
      06/10/24 23:34:23

    私も父が大の献血好きで献血手帳は箱一杯で興味があって18歳になってから初の献血を受けたんですo(^-^)o
    体の横幅が大きいのでf^_^;『申し訳ありませんが貴方の体重なら400取っても大丈夫だと思いますよ(^O^)/』ナンテ言われて調子に乗って400献血する事になったんですが250過ぎたくらいで頭がクラーとしてきて冷や汗が出てきて(^-^;)
    即その場に居た医者にズボンのベルトを緩められて何とか冷や汗も止まりましたが初献血で人の役にたつはずが人に迷惑かけちゃいましたf^_^;
    その後二度の出産で根っからの貧血って事がわかりました。
    でも懲りずに鉄分を多く取った後には献血してます。もちろん200でo(^-^)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ