中居くん最近かっこよすぎ&#x{11:F8EE};

  • ニュース全般
    • 16
      05/01/09 15:18:01

    そのテープの話は知ってるよ。でも2ちゃんで流れたって時点でウサン臭い話じゃん&#x{11:F995};2ちゃんだもん!いいともは一番楽でいいって本人も言ってた。でも、あのダルーいテンションからアゲアゲに切り替えができるとこが素敵なの!普通じゃそのスイッチの切り替えできないと思うもん!実際仲居くん出ると視聴率がとれるからあんなにテレビ出れてるんじゃない!?ジャニーズなのにオールマイティで何でもこなせるのってすごいじゃん!他のジャニーズさん達にはできないでしょ。過去を見てもいないよ&#x{11:F991};諸星とかじゃ無理だったと思うー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ