ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 00:51:55

    >>6790前からあるよ。

    • 0
    • 17/05/21 00:24:05

    >>6790
    うちもプリキュア買う予定です!
    でもプリキュアもキュウレンジャーもとなると店の中ヤバそうだからネットで注文することにしました。
    ごめんなさい、前からあるかは知らないです(>_<)

    • 0
    • 6790
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/20 23:47:10

    来週の26日、プリキュアとキュウレンジャーのTシャツ2枚買うとおもちゃ貰えるのやりますよね。こういうのって前からあるんですか?並んだりするのかな?

    • 1
    • 17/05/20 23:45:28

    >>6773 胸の部分の布が二重になっていて
    カップは取り外し出来る丸いやつです
    洗濯の度に中で曲がったり取れたり…
    それが少し面倒です

    • 0
    • 17/05/20 00:47:04

    >>6779
    ありがとうございます。どうぶつの森のTシャツ買えました。

    • 0
    • 17/05/19 22:17:00

    >>6785
    ありがとう!明日行ってみます!

    • 0
    • 17/05/19 21:49:21

    >>6782クロプドの人多そうじゃん?笑
    お母さんなんか係かな?ていう感じには見えるかも(笑)

    • 1
    • 17/05/19 21:45:36

    >>6783買ってきたよ!
    子供服しか見てないけど私が行ったときはまだ割とあったよ^ ^
    130ー140位がちょっと少ないカナって思った。
    結構みんな見てたから確実に欲しいなら早く行ったほうがいいかも。

    • 0
    • 17/05/19 21:12:57

    >>6782
    私エアリズムの同じようなやつで行こうとしてた!やばいかな?(笑)

    • 0
    • 17/05/19 20:58:39

    >>6771
    買ったー?在庫はどうですか?

    • 0
    • 17/05/19 20:53:56

    ドライEXウルトラストレッチクロップドパンツを運動会にはいていったら張り切り母さんに見えるかな。

    • 0
    • 17/05/19 19:53:17

    赤マリオ買ってきた!
    兄弟お揃いで買ったら店員さんが微笑ましく見てきて「お揃いいいですねー!」話しかけてきたわ
    私が行った店は、アルファベットの黒マリオTシャツが人気だった。
    もうないサイズもあった。

    • 1
    • 17/05/19 14:17:31

    来週はキューレンジャーのTシャツ発売なんだね!息子が喜びそう!

    • 1
    • 6779
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 14:09:31

    >>6777店舗在庫は店によって違うよ。ネットで調べられる。

    • 2
    • 6778
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 14:07:34

    >>6775私も早速買いに行ってきたよ。フードコートで休憩中。
    子供用にコイキング、マリオのキャラ?の総柄(白)、キッズ用のカービィ、赤マリオ買った。
    子供用のTシャツを試着してみたけど、意外と大丈夫で丁度良かったよ。私も着るわ(笑)
    あと、値下げしたキッズ用リサ・ラーソンの服とフリルスリープTシャツも買った。
    うちの方、任天堂Tシャツ在庫が沢山あったよ。
    調子に乗って、買いすぎた~(^o^;)

    • 0
    • 17/05/19 13:22:09

    >>6774
    そうなの?今から行ってこようかな。

    • 0
    • 6776
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 11:28:54

    >>6774早速買ってきた。
    同じ絵でもメンズに比べてレディースの方が生地が薄く感じた。部屋着だし、ダボッと着たかったから私用だけどメンズ買って着た。
    子供も楽しみにしてたから見せるの楽しみだなぁ。

    • 2
    • 6775
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 10:14:58

    >>6774マジか。じゃあ、早めに買いに行こうかな。

    • 0
    • 6774
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 08:37:29

    >>6771店舗在庫みたら残りわずかだったから、オープンと同時に買いに行こうと思ってるよ。
    カービィーと、黒のマリオが欲しい。黒のマリオは私のも買ってお揃いで着る!

    • 1
    • 17/05/19 07:54:04

    >>6770これさ、カップはどんな感じ?
    私すんごい胸小さくてユニクロの大人よう買うとパカパカなんだよね( ; ; )
    身長163cmで普段sーm着てれば子供用きれるかな?笑
    カップでかくないやつだったらほしい

    • 0
    • 17/05/19 07:38:31

    >>6770
    これはいいよ~

    • 0
    • 17/05/19 07:23:34

    ニンテンドーの買いに行く人~!
    私は子供達のスプラトゥーン買うよ!

    • 1
    • 6770
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 06:09:14

    140から160センチのキッズ用ブラトップが出来たんだね。娘がもう少し大きくなったらすすめてみよう。

    • 0
    • 17/05/18 12:54:25

    子供にどうぶつの森のTシャツ買おうかな。

    • 1
    • 17/05/18 11:42:32

    >>6740いよいよ明日から発売だね!買いに行こうかな♪

    • 1
    • 17/05/11 13:28:19

    >>6763
    私も去年、ママスタで聞いたけどあまりオススメされなかったよ。
    だから買うのやめた。

    • 0
    • 17/05/10 22:28:13

    >>6765何を?

    • 0
    • 6765
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/10 15:58:02

    買った方、インナーはどうしてますか?店頭で見た時はレースのキャミだったのですが、持っていなくて…無地のタンクトップとビジュー付きタンクトップだったらどちらがいいでしょうか?

    • 0
    • 17/05/08 17:13:35

    >>6763
    私はない方が好き。でも、脇汗すごいかく人はあった方がいいのかもね。

    • 0
    • 6763
    • とくしまバーガー
    • 17/05/08 10:49:29

    エアリズムがいいよと言われてキャミを2枚買う予定です。脇パットあるものとないものとどちらがオススメですか?

    • 0
    • 17/05/06 05:11:22

    >>6761
    ありがとうございます。
    これからだったんですね早とちりしました。

    • 0
    • 6761
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/06 01:41:48

    >>6753ニンテンドーのは、まだ売ってないよ。19日(金)販売予定だよ。

    • 1
    • 17/05/05 19:30:28

    >>6755
    いいなあと思ったよ。

    • 0
    • 17/05/05 19:18:21

    ミッキーマウスのTシャツ買った。

    • 1
    • 6758

    ぴよぴよ

    • 6757
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/05 18:01:35

    >>6755
    普通にはいてる
    UNIQLOのは裾がふわっとしてるから分かる人には分かるけど気にしないよ

    • 0
    • 17/05/05 17:58:43

    >>6755
    ピンク買ったよ。色んなとこでプリーツスカート売ってるから、言わなければ分からないと思う。

    • 0
    • 6755
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/05 17:38:19

    ユニクロのプリーツスカートださいかな?
    ユニクロて丸わかり?

    • 0
    • 6754
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/05 17:35:58

    >>6753
    一万以上かったんだ、
    すごいー

    • 0
    • 17/05/05 17:24:04

    今日買い物したら、保冷バッグ貰った。
    なかなか良いかも。
    Nintendoとのコラボ忘れててディズニー系買ってしまった。もっと店内廻れば良かった、、
    見当たらなかった気がするが店舗限られてたりするのかしら。

    • 3
    • 6752
    • シシリアンライス
    • 17/05/04 14:48:05

    先日、ジョガーパンツのミラノリブカットソー(紺)と、ドライストレッチ(薄グレー)買ったよ!
    ここ3年少し太ったのでMを買うつもりだったけど、試着したらSで綺麗なラインだった。

    • 0
    • 17/05/04 14:15:22

    ユニクロのジョガーはいまいち体型に合わなかったけど、ちらしでデニムジョガーよくて見に行ってやっぱりサイズ下げてもだめだったけど思い切って買ったら、洗ったらいい感じ!色違いで買う!

    • 3
    • 6750
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:06:05

    ミニーのポーチ、子供のTシャツ、ズボンを買ってきた。

    • 0
    • 17/05/02 00:33:52

    >>6740
    いい情報ありがとう!

    • 0
    • 6748
    • シシリアンライス
    • 17/05/01 23:51:14

    キリンかわいい

    • 2
    • 17/05/01 22:22:41

    >>6746
    早速のお返事ありがとうございます!
    明日、ユニクロ行ってみます。

    • 0
    • 17/05/01 22:16:35

    >>6745
    ドレープワイドアンクルパンツおすすめ!
    ワイドすぎないし、アンクル丈でスッキリ見える。
    気に入って3色買った

    • 2
    • 17/05/01 22:05:54

    下半身デブでもキレイめに履けるパンツは
    ありますか?
    ジョガーパンツ、デブは似合わないよね?

    • 3
    • 17/05/01 21:51:53

    キュウソのセイヤが着てたTシャツ、買おうか悩み中

    • 1
    • 6743
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/01 21:47:04

    >>6740見てみたけど、スプラトゥーンの可愛い!
    あとマリオのポケットから出てるのとかいいな^ ^

    • 1
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ