ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 1332
    • (*_*)コロコロ豆子(^-^)
    • 810P
    • 07/12/16 10:49:10

    下の方のあさん、
    もう一度ペタしておきます☆
    このサイズで見えるかな?

    • 0
    • 07/12/16 11:01:14

    ライトフリースタートルネックTって小さめですよね?安くなってたから買ったらキツかった。普段Mなんだけど、あれならLLでもいいかな…

    • 0
    • 07/12/16 11:06:26

    はなさん、ありがとうございます!
    なるほど、そんなに短くないんですね。ほんとにありがとうございます。

    • 0
    • 07/12/16 11:16:05

    フリースタートル確かに細身ですよね!!

    私も普段MなのにきつくてL買い直しました(>_<)

    • 0
    • 07/12/16 11:20:45

    はなさん、細いのにLなんですか?
    フリースタートル、かなり細身なんですね(;>_<)

    • 0
    • 07/12/16 11:33:06

    はなさんも買い直したんですね。私もサイズ交換してもらいます。

    • 0
    • 07/12/16 11:51:44

    ボーイズデニム欲しい

    • 0
    • 07/12/16 16:22:22

    したやつでも返品できるみたいですよ。
    私は、裾上げ後に返品されたやつが値下げして売ってるのを狙って買います(^_^;) 私は、絶対に丈つめ必要なので、助かってます!

    • 0
    • 07/12/16 19:53:57

    ヒートテックインナーの八分袖のやつと、スリムに見える?キャミ買ったぁ☆

    • 0
    • 07/12/16 20:03:25

    ヒートテックインナーのタートルネックのはインナーとして着るんですよね?トップスとしては薄すぎますか?

    • 0
    • 07/12/16 20:09:22

    ヒートテックタートルは、重ね着にしてます。ちょっと薄いから、あたしは一枚じゃ…。
    皆さん何色持ってますか?

    • 0
    • 07/12/16 20:20:10

    ヒートテックのインナーMは売り切れだった。
    欲しかった~

    • 0
    • 07/12/16 20:30:52

    ユニクロのダウンハーフジャケットのブルー(水色)を探して近隣のユニクロジプシーしてるんですが、ユニクロって取り置きしてもらえますか?
    千葉住みなんですが津田沼minaとららぽーとは全滅でした(>_<)

    • 0
    • 1345
    • ヒーテックタートル
    • F905i
    • 07/12/16 20:45:00

    私は薄いグレーとカーキ持ってます。Uネックは黒、青、ベージュ利用です。

    • 0
    • 07/12/16 20:45:42

    ヒートテックでした。ごめんなさい。

    • 0
    • 07/12/16 22:10:05

    取り置き→取り寄せの事?
    在庫があればしてもらえますよ。ウチはわざわざ県外の店舗から取り寄せてくれました(*^ω^*)

    • 0
    • 1348
    • ヒートテック
    • KDDI-SA38
    • 07/12/16 22:48:36

    Uネックの紫と黒とベージュを購入。
    8分丈だけど、10分丈?と思う位腕ながいよね。着丈は長いから腰が暖かいわ。
    タンクタイプがあったらいいのにな。キャミでは寒そう。

    • 0
    • 07/12/16 23:43:46

    私もさん!下のSHのあです。今日UNIQLO行ったらボーイズデニムありましたよo(^-^)o4000円ぐらいでした♪形結構よかったです!色は4種類ぐらいありました!

    • 0
    • 07/12/16 23:44:29

    前にヒートテックのUネックを買って良かったから、昨日2枚目を買ったら下の方が言うように長かった。
    前に買ったのは短い。洗濯して縮んだのかな!?

    • 0
    • 07/12/17 06:40:57

    912SHさん、ありがとうございます(^-^)

    取り寄せは年内にしてもらえるんでしょうか?
    できればクリスマスがいいんですが…(*_*)

    • 0
    • 07/12/17 08:20:30

    それはモノと在庫によるでしょ。ここで聞かれても…

    • 0
    • 07/12/17 11:59:59

    在庫アリの場合、取り寄せは一週間程かかると言われました(実際は④日程で届きました)。
    ウチの場合、県外からだったからかもしれないけど…。
    クリスマスに間に合わせるなら、急いで問い合わせる事をオススメします(*^ω^*)

    • 0
    • 1354
    • スリムアップタンク?
    • SO903i
    • 07/12/17 14:47:31

    買ったケドデブだからか裾がすごい上がってくる…
    ヒートテックキャミにしとけばよかった。

    • 0
    • 07/12/17 14:58:59

    スリムアップタンクの裾をガードルに入れ込んでます(;^_^A
    上がってきませんよ~☆

    • 0
    • 1356
    • スリムアップタンク?
    • SO903i
    • 07/12/18 10:50:46

    ↓の方!私もそうしました(笑)

    • 0
    • 1357
    • ユニクロの
    • KDDI-MA31
    • 07/12/18 11:58:33

    カシミアセーターは暖かいですか?
    祖父母にクリスマスプレゼントとしてあげようかと思って見に行ったんですが…薄いからどうなのかなぁ…??

    • 0
    • 07/12/18 14:21:19

    …ダメでした(>_<)近所のユニクロ片っ端から電話かけて聞いてみましたが、在庫もなく注文が殺到してるみたいでいつ渡せるかわからないといわれてしまいました(泣)

    今ダウンは値下がりしたから尚更かなあ(*_*)

    • 0
    • 07/12/20 13:37:14

    普通の黒いボンボンニット帽て売ってますか?いくらですか?

    • 0
    • 07/12/20 14:21:47

    ↓の方
    公式サイトにあるユニクロのネットショップにダウンハーフジャケットありましたが見てみました?

    • 0
    • 07/12/20 15:07:41

    水色なら在庫あったよね!私はカーキがよかったけどなかった(゚Д゚)

    • 0
    • 07/12/21 13:04:35

    年内中にヒートテックインナーもう安くならないかな?

    • 0
    • 07/12/21 13:56:02

    いつから安くなるんだろう

    • 0
    • 07/12/22 08:23:13

    昨日ボアフリース2900で買ったのに今日から安くなってる~~悲しすぎる(T_T)

    • 0
    • 07/12/22 12:33:34

    先週売りだしだった、ウールハーフパンツ買われた方!洗濯しました?洗濯機で大丈夫かな…。センタープレス?はとれちゃいますよね↓

    • 0
    • 07/12/23 06:43:13

    今、men&#039;sボワ安くなってるよね?

    • 0
    • 07/12/23 06:44:48

    なってるよ。1990円かな。

    • 0
    • 07/12/23 08:35:27

    昨日行ったけどボアフリースほとんどなかった(>_<)

    • 0
    • 07/12/23 12:10:37

    えっ↓↓ボアフリースパーカーやすくなってたしかわいいからほしいけどもう売り切れてないかなぁ~?泣

    • 0
    • 07/12/23 12:32:10

    ボアフリース、昨日の午前中にオンラインストアで注文したけど、すでに在庫まばらになってましたよ(>_<)
    人気ある色はS、Mはほとんどなかったです…

    • 0
    • 07/12/23 20:10:31

    ボアフリースパーカー旦那が黒で私は白買った。6時頃行ったけど、まだ凄いいっぱいあったよ。

    • 0
    • 07/12/23 20:31:17

    ユニクロ行ってきた!ウールトレンチコートが¥3990だったから即買い♪あったかいし満足です☆

    • 0
    • 07/12/23 20:39:26

    今日さんどんなのか写みたいです!

    • 0
    • 1374
    • ↓の今日です
    • V705SH
    • 07/12/23 21:09:53

    私の携帯からはVIP登録できなくて写メが載せれないんです(T_T)ごめんなさいッ(>人<)

    • 0
    • 07/12/23 22:00:02

    ウールコートはいつまで安いんでしょうか

    • 0
    • 07/12/23 22:07:55

    ウールトレンチコートは24日まで安いみたいですよ!

    • 0
    • 07/12/25 21:24:28

    キッズ用のスキニーのパンツは売ってますか?

    • 0
    • 1378
    • こってこてなコテ
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/26 11:51:42

    ウールトレンチ今日値下げシールで3900だったよ。買うか悩む…

    • 0
    • 07/12/26 12:03:37

    ウールトレンチ見に行って来よ♪

    • 0
    • 1380
    • キッズ用スキニー
    • SH903i
    • 07/12/26 12:06:55

    近所の店舗では売切れだった。
    電話で確認してみたら?

    • 0
    • 07/12/26 13:16:11

    Kidsスキニーはもう販売終了じゃなかった?

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ