ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 07:22:57

    ペイペイでヒートテックを買うと一枚無料だと

    • 0
    • 19/10/03 12:29:44

    >>8936
    さみーよ笑!

    • 2
    • 19/10/03 12:24:13

    >>8934
    毎年11月にある。

    • 0
    • 19/10/03 12:20:50

    ソフトニットジャージセットってどう?
    部屋着や外にも出れるみたいな、柔らかそうな肌触りで気になってるけど高くて悩んでる

    • 0
    • 19/10/02 00:02:51

    >>8936
    いけると思う!
    昨年のは真冬も着たよ。でもなぁ、がっつり一日中外へお出掛けの日はやめておいたほうがいいかも。

    • 1
    • 19/10/01 23:54:39

    >>8937
    旅先で困ってもUNIQLO行けばなんとかなるって思うから
    ありがたい存在。

    • 7
    • 19/10/01 23:53:31

    肌寒い日に半袖で出かけちゃってベージュのロングカーディガン買った!
    安いから出先でも買っちゃうよね。

    • 6
    • 19/10/01 23:48:47

    ダブルフェイスフーデットコート7990円のやつ、真冬は寒いかな?裏地はなし。下にダウン着るとして。

    • 0
    • 19/09/22 20:17:03

    >>8934
    アウターがお買い得なのってお正月でしたかね。

    • 0
    • 19/09/22 20:15:33

    これからの時期って大感謝祭ってあるっけ?そこでアウターとか買いたい。

    • 0
    • 19/09/22 17:34:08

    カットソー
    ワンピ
    くつろぎパンツ

    ゲットしてきた

    • 0
    • 19/09/20 20:28:41

    >>8928
    子どものスリムパンツ
    旦那のパーカー
    自分のレギパンとパーカー
    買ってきた!
    黒パーカーSサイズがラス1でゲットしてきたよ

    • 1
    • 19/09/20 15:24:39

    ワッフルワンピースとギャザーロングスカート買ってきた
    両方値下げにならないかなーと思ってたから嬉しい

    • 1
    • 19/09/20 09:06:41

    ずっとワイドパンツ派だったけど、最近レギパンにシフトした。
    今週は値下げしてるし、三色まとめ買いしちゃおう。

    • 1
    • 19/09/20 08:56:44

    セルフレジ楽。
    畳むのも店員気分で楽しい。
    わたしだけか笑

    • 19
    • 19/09/20 08:54:10

    今週レギパンとかパーカーとか欲しいのが安くなってる~嬉しい

    • 2
    • 19/09/17 08:09:34

    カーブパンツ
    裾あげしてまで履きたいと思わない笑
    そもそも、身長高くないとかっこよくオシャレに見えない。

    • 3
    • 19/09/16 23:34:23

    >>8924
    レジすごいよね。20点いれても。一度で読み取るんだよね

    • 4
    • 19/09/16 22:00:24

    試着室からこんにちははやめてね

    • 1
    • 19/09/16 21:59:52

    デニムジャージースカート
    お気に入りで全色買ってしまった
    マウンテンパーカーみたいのも買ってみた


    初めてセルフレジしたけど苦手。

    • 0
    • 19/09/16 21:54:15

    >>8922
    馬鹿にしたいみたいだけど
    カットしてもそこまでパンツの形変わらないよ

    • 0
    • 19/09/16 21:46:42

    >>8921普通のワイドパンツになったってことね。ドンマイ!

    • 1
    • 19/09/16 21:45:08

    >>8920
    見えないですよ
    まっすぐ立っても隙間そこまでできないし

    • 0
    • 19/09/16 21:10:33

    >>8919すごいO脚に見えそう笑

    • 0
    • 19/09/16 21:08:54

    カーブパンツ買いましたよーデニムとジャージ
    低身長だけど 普通に裾直しして履きます
    ジャージは店で裾直しだとお金かかるけどオンラインだと無料だからデニムだけ裾直しして股下はかってもらってオンラインで注文しました

    • 0
    • 19/09/15 13:31:52

    >>8915
    168でも長いのかい…裾つめてたら型変わりそうだなー
    なんで標準で作らないのかな

    • 3
    • 19/09/15 08:42:59

    >>8911いいねあれ。

    • 1
    • 19/09/15 08:42:14

    >>8913ユニクロのリブは履くとすぐヨレヨレ、ノビノビになるからいらねー笑

    • 1
    • 19/09/15 08:40:00

    >>8912 安くなってるから欲しいけど
    私168センチだけど長いね。
    誰が履くんだろう。

    • 2
    • 19/09/15 08:19:39

    カーブパンツ、153㎝にはちょっと長かった。
    ヒール合わせるしかないかな。

    リブパンツかなり良かった!ハナタジマのは膝も出ないしストンって落ちるからスタイル良く見えるし。

    • 1
    • 19/09/15 01:31:33

    リブパンツめっちゃ履きやすくて形も綺麗でよかった!

    • 0
    • 19/09/14 19:31:02

    カーブパンツ買った人いる?
    165センチはないと着こなせないよね、あれ

    • 0
    • 19/09/14 17:34:09

    デニムのスカート気になる。チラシで1990円のやつ。

    • 0
    • 19/09/14 12:52:47

    >>8909
    でも、そのサイズって店頭にないよね?xsも

    • 0
    • 19/09/13 20:46:12

    私デブだからネットで一番大きいサイズのアウター購入したらホントにでかすぎた…
    一応身長体重入れてジャストサイズと表示されたサイズだったのに…
    店舗でサイズ交換してもらわなきゃになってしまった。ネット購入の意味なし。

    • 0
    • 19/09/05 10:49:12

    >>8907
    そうなんですね。
    2990円→1990円の差は大きいからラッキーでした。
    ユニクロさんに感謝!

    • 0
    • 19/09/04 21:43:06

    >>8905たまーーにある。Byユニクロスタッフ

    • 2
    • 19/09/04 18:57:14

    >>8905
    週末限定の値下げじゃなくて、その品物の値下げだから曜日が違ったとか?

    • 0
    • 19/09/03 14:06:28

    月曜日に定価だった物が火曜日に値下げされる事ってあるのかな。
    昨日見て気になってた物があって、今日もユニクロ方面に用事があったから在庫が残ってるか検索したら、値下げ価格になってたの。
    金曜に更新だと思っていたんだけど、昨日見落としただけ?
    売り切れたら後悔すると思って、先にユニクロに寄って買ってきた。

    • 2
    • 19/08/31 17:59:40

    今年のパーカー、スリット入ってるのが可愛いね
    またいろんな所で被るんだろうな…

    • 5
    • 19/08/31 14:44:32

    ブラウンのTシャツ買いに行った。メンズのSにした。洗濯したから明日着るの楽しみー。

    • 0
    • 19/08/28 15:22:49

    UNIQLOのワゴン見に行きたいな。好みの服安いのあるかな。

    • 3
    • 8901

    ぴよぴよ

    • 8900

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 02:09:15

    >>8894
    このアンカー先は、どんなコメントになるんだろう。

    • 2
    • 19/08/22 19:28:00

    セールになってたハイライズストレートジーンズのネイビー、ネットはサイズ無くなるの早かったけど店頭にはたくさんあった
    今日までのセールだからギリギリで買えて良かった

    • 1
    • 19/08/22 18:41:30

    • 0
    • 19/08/22 18:39:34

    ぺたんこパンプス、良かった!
    GUより500円高いんだけど、底のクッションがかなり立体的。

    • 2
    • 19/08/14 14:13:57

    >>8891怖い

    • 0
    • 19/08/14 14:01:27

    >>88921
    10年間ジロジロ見られて同じコーデとか気持ち悪いね。

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ