ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/25 21:18:12

    >>10678
    今安くなってるよね

    • 0
    • 22/11/25 21:17:32

    買ったものが翌日安くなるのって何気に悔しいよね
    せめて1週間後ならダメージ少ないのにw

    • 1
    • 10695
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/25 09:59:32

    今ってユニクロ感謝祭だよね。
    誰に対しての感謝なのかわからないけど全く安く感じないのが残念。

    • 12
    • 22/11/25 09:55:26

    シームレスダウンってそんなにいいの?
    ユニクロで一万もだすの怖い。。。

    • 5
    • 22/11/24 12:37:25

    >>10685
    でもそうなったら欲しい色やサイズがなくなるんだよね…

    • 1
    • 22/11/24 12:03:40

    >>10690
    ワイドパンツ、バギー、定番パンツ系はわかるよね。職場で被るけどお揃いだねって気にしない。最近だとコート、ダウンもわかる。

    • 1
    • 10691
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/23 22:52:59

    同じだってわかる服ってどんなの?
    被るとかよく言うけど
    よほど派手なプリント柄とかじゃなきゃ全然わからないよね(笑)
    コーデが上手い人なら被るように着こなさないし(笑)

    • 4
    • 22/11/23 22:48:41

    ユニクロ好きだけど、街で同じの着てる人とすれ違うことがありすぎて嫌だなw

    • 2
    • 22/11/23 22:37:19

    今日市役所行ったらマメクロ上下セットアップ着てるママが歩いてて
    ラインがっつり出るガードルみたいなショートパンツが5mくらい先からでもはっきり見えててしかもむちむちボンバーしてて更に茶色?みたいなのだから焼いたボンレスハムにしか見えなかった。
    サイズ間違えたのかそれが正解なのかわからなくなった(笑)
    あれは誰が見てもやばいと思うけど顔は小綺麗な感じでもったいないサイズ感間違いだなーって見てた
    リブはケツ注意だね、ブラホック丸わかりもださい。

    • 2
    • 10688
    • 茶碗息子14サイ☆娘9サイになりました♪
    • 22/11/23 21:26:09

    旦那のダウン。
    自分のヒートテックレギンス、ヒートテック、ドライスエットのズボン。これはメンズだけど、履く笑と、パーカー買ってきた!
    満足!

    • 1
    • 22/11/23 21:00:31

    インフルエンサーが着てると可愛いけど、スタイルが良くないとほぼ普段着というかパジャマに見えてしまう。ちーん。

    • 3
    • 22/11/23 20:43:51

    週末買いに出掛けたいなあ!

    • 0
    • 10685
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/23 17:56:47

    >>10684
    私もグレーのシームレスダウン欲しいんだよねー
    1万切らないかなー笑

    • 0
    • 22/11/23 16:02:07

    ヒートテックレギンスパンツ安く買えた。
    インナーも買えて満足。シームレスダウンやすくなないかなぁ

    • 0
    • 22/11/22 17:50:27

    >>10682
    そうなんだ!教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 10682
    • イラク・ディナール
    • 22/11/22 17:45:50

    >>10681
    今千円値下げしてたよ

    • 1
    • 22/11/22 17:42:26

    >>10680
    可愛いんだけど5,900円だったっけ?
    UNIQLOの強気な価格にびっくりする。

    • 2
    • 22/11/20 19:37:39

    MA-1のオフホワイト可愛い

    • 3
    • 10679
    • イラク・ディナール
    • 22/11/20 17:48:04

    ヒートテックコットン安くなってないけど買った。ヒートテックだと肌がカサつくんだよね泣

    • 1
    • 22/11/20 15:54:14

    極暖は絶対に値下げしないのかな?感謝祭なのにいつもと同じ価格だよね。

    • 6
    • 22/11/20 15:52:43

    全然安くない。何が安いのか探し回ってたけど本当にない。
    みんな何しにいってるんだろ?

    • 9
    • 22/11/19 21:22:08

    みんなミッフィーノベルティが欲しいだけな感謝祭だなぁ。

    • 0
    • 22/11/19 16:13:50

    コーデュロイシャツとチェックのジャケットずっと買おうか迷ってたけど、それぞれ2千円も安くなってたから買ってきた
    グレーのシームレスダウンも欲しかったなー

    • 0
    • 22/11/19 10:18:36

    今日はヒートテックみにいってくるかー

    • 0
    • 22/11/18 22:42:29

    ハイブリッドダウンコートを買いました

    • 3
    • 22/11/18 09:47:03

    皆さん感謝祭で何か買いましたか?
    私は3Dカシミヤクルーネックセーターのブラックと薄いピンクを買いました

    • 0
    • 10671
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/17 08:35:53

    >>10670
    共感嬉しい!ありがとう!
    割と大きめの店舗だと型落ち品として売ってることがあるよ。
    薄いのがいいよね。

    • 2
    • 22/11/16 20:28:23

    >>10669
    わかる。今売ってないよね?

    • 0
    • 22/11/16 20:26:34

    タートルの極暖じゃなくて、一番薄いヒートテックのタートルが好き。

    • 4
    • 10668
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/11/16 14:31:55

    >>10651
    男女美容師がかなり着用率高かった、その美容師が撮影してるモデルも着てて普通ならオソロやばwなのに、ハイトーンが似合う華奢かわモデルさんだと別物に見えておしゃれだった笑

    • 0
    • 10667
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/11/16 14:29:15

    >>10658
    どこにも売ってない
    あってもSの子供が履くくらい小さいのだけだった
    流行ってるのか黒いマーメイドスカートも58と70の両極端のみ
    マメクロ続々と一般人レベルのインスタグラマーもアップしてるけどどこで買ってんだろ

    • 0
    • 10666
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/16 10:46:24

    ヒートテック790円?ってCMみたから、買いたいなぁ。
    売り切れるとかあるのかな?

    • 0
    • 22/11/15 21:37:06

    キッズのヒートテックのタートルが店舗にない。
    オンラインのみだって。めんどくせーな。

    • 2
    • 10664
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/15 19:38:03

    ショート丈のジャージ買ったー
    安くなってたしラッキー

    • 1
    • 10663
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/11/15 19:16:42

    >>10662
    形はほんとに可愛いけど、生地がペラペラすぎて残念だった。

    • 0
    • 10662
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/14 09:19:34

    >>10661あれ可愛いよね。外で人とかぶるのも嫌だから辞めたけど生地もそれなりなんだね。

    • 0
    • 10661
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/14 09:03:24

    フーデッドコート?がバズってて試着したけど、生地がやっぱり値段相応だったから辞めた。
    形は可愛いんだけどなー。

    • 3
    • 10660
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/13 16:31:55

    再販されたバケハを買おうと思ってそっと置いてきた(笑)
    みんなかぶってるよね。

    • 1
    • 10659
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/13 12:49:37

    >>10658
    何かしら自分らに得なことがあるんだろうね

    • 2
    • 10658
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/13 00:26:31

    インスタグラマー(フォロワーが一般人レベルでも)が我先にマメクロ買っちゃうよね
    試着せずにでもだいたいのサイズでも。
    ほんとだるい。フォローしてるユニクロアカウントほぼ全員32名マメクロ紹介してるし全色買いましたとか。
    どーせ紹介だけでほとんど着ないくせに。
    ユニクロ広報とかに案件として商品紹介だけ頼まれて完売させて再販でがっつりなのかなー
    ほんと新商品すっからかん

    • 1
    • 10657
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/11/04 15:55:41

    ダウンベスト安くならないかな?

    • 0
    • 10656
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/03 19:01:41

    ボアパーカー、オンライン限定ですってよ。
    しかもメンズしかない。
    Sでちょうどよかったけど。家族分買ったわ。

    店頭にあるヒートテックバージョンは1000円高いのよ。

    • 0
    • 10655
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/03 13:07:48

    ユニクロ最近行ってないんだけど、みんなが何を買ってるのか気になる!

    • 4
    • 22/11/02 11:41:01

    >>10647私デブだけ買ってるよ。うまく隠してる

    • 3
    • 22/11/02 11:40:20

    GUで買うようになった
    下着はユニクロ

    • 1
    • 22/11/02 11:40:08

    GUで買うようになった
    下着はユニクロ

    • 0
    • 22/11/02 11:39:41

    海外のユニクロのサイトに秋冬のマルニが発表されてたの見たけど、凄いカラフルだね(笑)あんなの似合う人いるのかな。
    でも、春夏のマルニはYouTuberのあさぎーにょちゃんが一番似合ってたな。

    • 1
    • 10650
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/31 23:11:30

    >>10649
    小松
    あれ流れる度に、うわっ苦手な顔って思う

    • 9
    • 10649
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/31 23:09:50

    フリースの広告ってあいみょん?小松?

    • 1
    • 10648
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/30 21:08:41

    ボーダー長袖シャツ売ってた。欲しい!
    セールなるのは、いつ頃だろう?

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ