ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 10497
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/21 19:43:15

    完全一致w

    • 5
    • 22/05/21 19:34:22

    >>10494
    右ふたつは可愛い
    左ふたつはキツい

    • 0
    • 22/05/21 19:33:20

    >>10494
    ピンクのブラウスにデニムは可愛いね
    チェックのはそれぞれ単体じゃないと面白くなってしまうw

    • 0
    • 22/05/21 18:53:13

    左から2番目なんてクレしんの園長にしか見えない

    • 2
    • 10493

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 15:15:24

    マルニ見てきたが、あれはどこで着るんだい?

    • 5
    • 22/05/21 12:46:15

    中学生の息子にエアリズムのボクサーパンツ買った。990円が790円になってた

    • 0
    • 22/05/21 12:44:53

    限定価格のストレートフレアロングパンツよかったよ。サイズ大きめだしフレアがかなりあるからワンサイズ下げてちょうどよかった。

    • 0
    • 22/05/20 20:31:16

    >>10481
    靴下買った!

    お昼頃行ったけど、ワンピースなかった気がする。

    • 1
    • 22/05/20 19:21:54

    マルニコラボ買わないって、単に着こなせないだけだろがw

    • 3
    • 22/05/20 14:43:20

    最近の自分の中でのユニクロヒット商品はマーメイドスカートだな。
    気に入りすぎてしろ以外の3色買ったけどめちゃくちゃ使える。

    マルニコラボは期待はずれだった…
    小物出して欲しかったな。

    • 1
    • 22/05/20 14:39:00

    >>10481
    着こなせる自信が無い。

    • 0
    • 22/05/20 14:20:38

    >>10484
    そこら辺のおばさんが着るような服ではないね。
    着る人が限られてる。
    物によっては売り切れてるから、人気はあるんだよね。

    • 2
    • 22/05/20 08:21:05

    >>10481
    買わない。
    あれ誰が着るんだ?笑
    モデルが着ててもいまいちなのに。

    • 5
    • 22/05/16 19:33:29

    >>10481
    ボーダーワンピース買いたい

    • 1
    • 22/05/16 19:26:12

    >>10477
    すごく今風に言えば『エモさ』があるよね

    • 2
    • 22/05/16 13:29:11

    ユニクロ×マル二買う??

    • 1
    • 22/05/15 18:13:41

    久々オンライン頼んだ

    男子に、UTポケモンのコイルとミューツー、チノショーツ
    女子にポールアンドジョーのパフスリーブTシャツ、カットソー
    旦那のイージーリラックスアンクルパンツ

    ポケモンUTは、サイズによりもう品切れしてたけど、コイルが手に入って嬉しい(*^^*)

    • 0
    • 22/05/15 16:39:30

    エアリズムの長袖が1500円になっていて
    買うのやめた
    500円も値上がりしてる
    旦那のエアリズムのスボン下も同じく1500円になってた
    イオンで買ったよ 千円もしなかった
    ユニは安いから買ってたのに

    • 0
    • 22/05/15 15:49:01

    >>10476
    そうそう!今まで2000円しないで買えたのに最近は2990円で売っていますよね。
    私も欲しいカラーがあるのですが期間限定価格になるのを待っている状態です笑

    • 0
    • 22/05/14 00:50:12

    BANBANBAN、1986年の曲なんだね。今でも新鮮に聴ける。桑田佳祐改めて凄い。

    • 5
    • 22/05/13 08:05:44

    レギンスパンツ1000円も値上げした?
    安い時1290円だったのに

    • 3
    • 22/05/13 08:01:58

    ベビーのパジャマ限定価格だと990円じゃなかった?今日から限定価格だけど、1290円になってた。

    • 0
    • 22/05/11 07:57:10

    >>10473ありがとうございます!
    できました!

    • 1
    • 22/05/11 07:40:00

    >>10472
    ユニクロアプリのキーワードに「骨格」と入れると下に「私に似合う…」って出るのでそこをクリックすると出来ますよ

    • 0
    • 22/05/11 07:35:35

    めざましでユニクロのアプリで骨格診断がどうのってやってたけどアプリのどこにありますか?
    探しても出てこない

    • 0
    • 22/05/09 17:02:16

    アメリカンスリーブクロップドブラトップ良い。おすすめです。

    • 0
    • 10470
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/08 22:10:10

    ボーダーのロングTシャツ欲しかった。
    セールで安く買いたかった。
    もう遅かった?

    • 0
    • 10469
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/03 03:27:57

    >>10451

    ZOZOのモデルわかりやすいよね。

    UNIQLOはほんと着てみないとわからないからうかつに買えない。

    • 1
    • 22/05/03 03:07:09

    >>10467しかもペラペラなのに高くなってるよね

    • 1
    • 22/05/03 00:01:48

    コロナもあって数年久しぶりに実家に帰省
    実家に置きっ放しにしているリブコットンのボトムス
    部屋着で着たけど 昔のユニは生地が厚手で随分しっかりしてる
    最近のユニは生地がペラペラで買う気になれなくて

    • 9
    • 22/05/01 23:18:32

    >>10462これ店頭で見て気に入って、試着したら思ってた以上に良くて衝動買いしちゃった

    • 0
    • 22/05/01 13:36:01

    >>10463
    分かるわ、ブルベ冬には淡いカラー似合わない

    • 2
    • 22/05/01 13:34:41

    メッシュショートカーディガンのグリーン買ってきた。グリーン人気みたい

    • 0
    • 22/04/25 20:17:04

    半袖のワッフルTまた出たけど、カラーが微妙すぎ。
    ブルベ冬にはキツいわ。
    なんでブラック作らないの?

    • 2
    • 22/04/23 11:00:45

    ボリュームタックスカートに一目惚れ。試着したけど少し長い。ネットで短めのも売ってるけど、試着してみて決めたいのに残念。
    売り場の在庫管理が大変になるだろうけど、ネット限定じゃなく両方おいてほしいなー。せめて試着分だけでも。

    • 3
    • 22/04/23 09:53:11

    >>10460
    ありがとう。久しぶりに行ったからやろうと思ったら見当たらなくて。終了してたのですね…。

    • 0
    • 22/04/22 19:29:55

    >>10458
    もう結構前に廃止されちゃったよ。
    最近は全然クーポンもらえない。

    • 2
    • 22/04/22 19:19:03

    ポール&ジョーのメッシュバッグ可愛くて安いときに買えた

    • 0
    • 22/04/22 17:01:07

    アプリのサイコロのってもう終わったの?1000円で1回できるやつ、クーポン当たるの。

    • 0
    • 22/03/30 22:37:21

    オンライン限定サイズ サンプル見本店頭に置いてもらいたい
    店舗経由だとオンライン返品出来るけど
    ボトムスは物によってサイズ違うから
    やっぱり試着して注文したい
    オンライン限定サイズ 結構売り切れてること多いけどね

    • 6
    • 22/03/27 22:18:28

    >>10451
    スタッフが着てるのしか見てないわ
    ユニクロもGUもスタッフは一般的な体型が多いから

    • 5
    • 22/03/27 15:07:04

    おばママ的に、イージーフレアパンツやばくね?あんなの幼稚園の先生の制服(笑)
    モデルが着てギリギリ見映え。
    プレスラインなら35歳のおば私でも検討できたかな…
    縫い目?のラインでジャージ生地はやばい。
    若くて可愛くて華奢なママなら着こなしてくれそう。
    ロングシャツに履くならほぼ見えないし行けるかなと思ったけど、それならもっと薄生地のがいいか。

    • 7
    • 22/03/25 19:12:57

    今回のポルジョはときめかなかったなー。

    • 6
    • 22/03/25 19:07:58

    ユニクロオンラインストア利用するならLINEショッピング経由すればお得だよ!!
    https://lin.ee/cX2Qxf6

    • 0
    • 22/03/24 09:08:51

    >>10451
    分かるー
    ポール&ジョーの新作見てきたけどモデルさんどれも175センチ前後w

    • 3
    • 22/03/17 18:08:55

    ユニクロとGUとしまむらさ、167cmのモデルとか185cmの外国人男性とかのモデルほんとやめてほしい笑。
    がんばってシンプルな物を高見えさせるため&契約モデルなのは仕方ないけどさ、日本人の一般的な慎重で丈感見せてほしい。
    モデル体型は別として
    手持ちサイズ測ってるけど、裾はハイウエストか通常とかでも参考になるからなー。
    GUも中条あやみや福士蒼汰の高身長が着てるからあんなにおしゃれでワイドも美しく見える。
    顔ブスでも身長あると綺麗に着られるのに。
    ZOZOとか158cmモデル使ってくれるとこ増えてきてありがたいなー。

    • 13
    • 22/03/14 08:11:30

    アプリのサイコロのクーポン終了してたの知らなかった。結構お金使ったから楽しみにアプリ開いたのに

    • 5
    • 22/03/12 19:38:50

    >>10447
    うわーすごいわかる。
    GUも店頭150までって酷いよね。オンラインも160すぐ売り切れるし。 空白地帯だよマジで。
    口コミにいつも書いちゃう。

    • 4
    • 10448
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/12 13:59:09

    >>10447
    え?ないの?
    今年子供がとうとうキッズサイズ卒業したんだけど。
    Mじゃまだでかいんだよなぁって思っていた最中。
    大人の男Sサイズを扱ってる店って意外に少ないよね。

    • 5
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ