ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 22:16:21

    >>10392
    Aラインワンピース?

    • 0
    • 21/11/29 21:20:14

    >>10392
    どんなやつ?

    • 2
    • 21/11/29 21:18:32

    >>10389
    去年なかったっけ?
    買ったような記憶がある

    • 0
    • 21/11/29 20:24:05

    先週?安かったワンピースめちゃくちゃ可愛い。色違い買っておけばよかった…

    • 1
    • 21/11/29 19:59:15

    >>10385
    マジで!
    ありがとう!
    薄くなってきたヒートテックあるから、持っていく!

    • 0
    • 21/11/29 19:55:49

    >>10385
    私は先日持っていったよ
    一人5枚までね
    1000円分もらった

    • 0
    • 21/11/29 19:15:14

    極暖のレギンスって販売してないのかな?

    • 0
    • 21/11/29 08:11:26

    キッズの裏フリースパンツなんてこっち履かないし(笑)
    普通のストレッチパンツ安くしてくれよ。

    • 2
    • 10387
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/11/28 12:59:41

    昨日、ヒートテック、極暖、息子用のフリースジャケット買った。
    息子は無地の黒が好きだからユニクロ重宝してる。

    • 0
    • 21/11/28 12:52:05

    >>10385知らなかった!教えてくれてありがとう

    • 0
    • 21/11/28 12:34:56

    今月末まで古いヒートテックインナー持ってくと1枚200円のクーポンに交換してくれるよ。
    5枚までで 2月くらいまで使える電子クーポン。
    ユニクロアプリ持ってないとダメだけど
    感謝祭で新しいの買った人多いと思うから 古いヒートテック処分するなら店舗に持っていってね。
    クーポンは ヒートテックじゃなくても何でも使えるから。
    既出だったらごめんねー。
    私も知人に聞いて今日持っていって嬉しかったから。

    • 5
    • 21/11/28 11:41:23

    感謝祭がいいのがない安くないのはもう何年も前からだからわざわざ言うまでもなくなった

    • 2
    • 21/11/28 11:39:56

    >>10382
    うん

    • 0
    • 10382
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/28 11:18:41

    ファーフリース
    旦那が車通勤 片道20分くらいなのに
    シートベルトの跡が付いてそこだけペチャンコ
    一度着用しただけなのに タスキ掛けてるみたいで
    笑えるんだけど 洗ったけど復活せず
    うちだけかな こんなこと

    • 2
    • 10381
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/27 13:44:22

    感謝祭だからユニクロ行ったけど欲しいのは安くなってなかった…

    • 10
    • 10380
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/24 14:47:57

    限定価格のハイブリッドダウン買ってきた
    コットン素材のヒートテックも買うつもりだったけど、極暖なんだね
    そこまでぬくぬくじゃなくていいから、普通のヒートテックでコットン欲しいなー
    脱ぐ度かゆくて悶絶しちゃう

    • 1
    • 21/11/24 14:39:50

    >>10377
    +j可愛いと思うよ
    金なし見栄っ張りとか言ってる人は本当はユニクロに数万出せない貧乏人だと思ってるw
    プリーツスカートあの形と色でセオリーみたいにそのまま履けるタイプだったら最高だったのに
    セオリーのちょっとだけ短めなんだよね

    • 3
    • 21/11/24 13:17:58

    再販というか欧米サイズをまた売りそう
    海外での+J人気はそうでもないから在庫がたんまりありそうだね

    • 1
    • 21/11/24 12:51:05

    >>10376
    下に書いてあったけど、ここ的には金無し見栄っ張りが買う内容ってやつにいいねがめっちゃ付いてたから不評なのかなって笑

    私も今回なかなか可愛いと思ったけどな

    プリーツ、私もセオリー買ったからスルーしたんだよね
    でもセオリーにない、捲れる対策もしてあったし、グレーが可愛かったなー

    再販あるかね?

    • 1
    • 21/11/24 12:33:35

    +J不評なの?
    リアルの私の周りでは可愛いって意見多かったよ
    12月に第2弾あるみたいだけど再販もあるのかなぁ?
    プリーツスカートはファスナータイプじゃない方が良かったからtheoryコラボの方買ったけど+Jのも可愛かったと思う

    • 0
    • 21/11/24 12:29:06

    >>10374
    +j、ここでは不評だけど今回レディースが秀逸ってメンズも買ったりしてるからサイズ欠け多いよね
    一見どれも残ってるんだけどレディースのノーマルサイズはほぼ欠けてる
    プリーツも全滅だね
    例年は再販もあるけど、今年は頭から結構数出てたしこれからの再販あるかどうか分からないね…

    • 1
    • 10374
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/24 10:10:15

    +Jのプリーツロングスカートが欲しくて店員に「再販はないんですか?」って聞いたらこの前オンラインで再販しました。 
    店舗での再販はちょっとわからない。って言われた…。
    もし再販があったとしても全店舗ではないと言われたから、転売ヤーから買うしかないのか…

    • 0
    • 21/11/23 23:52:11

    >>10366
    ほんと?
    プリーツスカート欲しかったけど、どこにもないよ。

    • 0
    • 21/11/23 22:19:05

    二週間前にファーリーフリースというものを買ったんだけど、もう五回くらい洗濯してるのに、着てると中の服に毛玉がつく。何度洗ってももう、変わらないのかな?
    経験ある方いませんか?

    • 1
    • 21/11/22 17:14:04

    感謝祭29日までですが今週金曜日は新たに広告入らないんでしょうかね?

    • 0
    • 21/11/22 16:03:35

    >>10366 1部の人だけなんじゃない?みんなそんなに興味無い

    • 3
    • 10369
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/11/22 15:40:49

    子供用のフリースハイネックT定価で790円コスパ良くていい!
    カラバリ少ないのがネックだけど…毎年出てる商品らしいから来年はもっと増えるといいなぁ。

    • 0
    • 10368
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/22 15:31:51

    >>10367
    間違えていいね押しちゃいました。

    • 3
    • 21/11/22 13:19:55

    >>10366
    えー普通に使える可愛いもの結構あったけどな
    GU×ソフとかちょっと安っぽすぎて微妙だったけど

    • 2
    • 21/11/21 19:55:11

    ジル・サンダーのコラボ品たくさん余ってた。あのくらいの金額だと転売ヤーも買い占めできないね。と言うより金無し見栄っ張りにしか需要ないから人気ない?

    • 6
    • 21/11/21 17:35:57

    ボーダーの長袖のTシャツ欲しい
    店頭に出るのは、いつ頃かな?

    • 0
    • 10364
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/20 10:31:37

    >>10336
    ラムケーブルセーターネイビーとクロ、スウェットパンツナチュラルとブラック、ロープベルトを買いました!
    ニットがめちゃかわいいー!

    • 0
    • 10363

    ぴよぴよ

    • 21/11/20 08:20:01

    ヒートテック上に上がってきてお腹出てしまう

    • 2
    • 21/11/20 08:15:58

    感謝祭って29日までだけど今出てるの25日まで限定ばかりだよね!
    26日からまた何か新しいの安くなるの、、、?

    • 3
    • 21/11/20 01:38:24

    >>10357
    ありがとうございます。やっぱりチクチクするんですね。

    • 0
    • 21/11/19 21:02:30

    >>10351そうなの?
    たのしみにしとこ

    • 0
    • 10358

    ぴよぴよ

    • 21/11/19 20:48:01

    >>10355乾燥肌でヒートテックはチクチクして粉ふくんだけれどやっぱりチクチクして着ていられなかった。でもふわふわで暖かかったよ

    • 3
    • 21/11/19 16:51:37

    ブーツの試着ができるなら欲しい。

    • 0
    • 21/11/19 14:48:24

    今季新登場のヒートテックコットン(肌面コットン100%使用)が気になっています。購入して着てみてどうでしたか?

    • 1
    • 21/11/19 14:41:48

    >>10346
    ありがとうございます
    早速チラシ見てきました

    • 0
    • 21/11/19 14:38:48

    今回の感謝祭、47都道府県別の銘菓のプレゼント無いんだね。

    • 3
    • 21/11/19 14:02:50

    娘用にフリースのパジャマ買おうと思ったけど、可愛い柄がなかった
    去年はこの時期にすみっこのパジャマ出てて可愛かったんだけどなぁ

    • 1
    • 21/11/19 13:45:46

    感謝祭後の方が使えるもの値下げするよね、いつも。

    • 6
    • 21/11/18 12:43:38

    >>10332
    不思議だけど、ユニクロかぶりは気まずくないんだよね

    • 7
    • 21/11/18 09:55:26

    ヒートテック、欲しいから明日買いに行かなくちゃ。

    • 2
    • 21/11/18 09:03:31

    テーパードスキニーも安くなるかな?そろそろ1本買い替えたい時期だから気になる。
    定価で買ったけど翌週の広告見たら同じ物が特価になってた!ってユニクロあるあるだよねwうわーもう少し待てば良かったってことが何度もある…

    • 8
    • 10347
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/18 08:58:40

    極暖のヒートテック安くなる?普通のは安くなるみたいだけど。前の感謝祭のときは変わらなかったから。今回も変わらないなら今日買いにいこうかな

    • 0
    • 21/11/17 14:58:27

    >>10342 ステンレスのボトルやったよ

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ