松本明子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • サーチしました
    • KDDI-CA33
    • 06/05/21 13:11:17

    お節介あげ

    • 0
    • 12
    • KANSAI
    • KDDI-SA31
    • 05/01/07 21:05:29

    関西はオメコやんな(^o^)/

    • 0
    • 05/01/07 20:27:12

    私も香川(^0^)今なら小学生でも意味分かってるよね...こわ~。私は小学生の頃は意味知らなかったよ。

    • 0
    • 05/01/07 19:42:07

    私も、同じ香川出身。意味くらい分かるってw

    • 0
    • 05/01/07 18:37:35

    私松本明子と同じ香川出身だけど普通に[お○んこ]の意味わかるけどなあ‥

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • KDDI-HI32
    • 05/01/07 17:36:34

    下の方達に付け足しです。確か『おま○こ』の意味が解らず大○誠に「生放送でおま○こと言えば有名になれるぞ」と言われ言っちゃったんです。松本は関西の人で関西では別の言い方なんですよね?だから知らなかったみたいですよ。いろんな意味で有名にはなれましたよね~笑

    • 0
    • 05/01/07 17:22:37

    鶴光のオールナイトかなんかで、禁止用語って知らずに言わされたんだよね。

    • 0
    • 6
    • なんだっけ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/07 17:03:11

    えっっ( ̄〇 ̄;)そうだったんですか… ありがとうございました!すっきりしましたf^_^;

    • 0
    • 5
    • ゲストさん
    • KDDI-CA26
    • 05/01/07 17:02:37

    はっきり覚えてないけどラジオの生放送か何かで禁止用語を言ったんだと思う間違ってたらゴメンナサイ

    • 0
    • 05/01/07 16:58:09

    生放送の番組で、(テレビかラジオか忘れましたが)
    「万子!」

    と叫んだらしいです。

    • 0
    • 3
    • 知ってる
    • D900i
    • 05/01/07 16:57:54

    生放送の番組でおまんこって言っちゃったんだよ&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 05/01/07 16:53:29

    あらふぁ~とワタシが夢の国~♪

    • 0
    • 05/01/07 16:50:34

    あーなんか覚えてるー。
    なんだっけ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ