ミュールってあり??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/22 12:01:02

    皆さんレスありがとうございますm(__)m

    さっきのコーディネートで行ってきますm(__)m

    本当にありがとうございましたm(__)m

    〆させてもらいますm(__)m

    • 0
    • 31
    • んじゃ
    • KDDI-SN34
    • 06/10/22 11:39:28

    紫で決定

    • 0
    • 30
    • よし
    • KDDI-SN36
    • 06/10/22 11:37:53

    黒のハイソとかニーソックスにミュールは?
    でボトムはミニスカートかショーパン。

    ミニやショーパンでもママならあんまり短くない方がいいかな?

    • 0
    • 29
    • 主サン、
    • P701iD
    • 06/10/22 11:37:03

    もっと靴持ってようよ泣

    • 0
    • 06/10/22 11:36:20

    ベージュ、カーキなど主には全く似合わないので持ってないんです(T_T)

    • 0
    • 27
    • おかしくないけど
    • KDDI-SN34
    • 06/10/22 11:31:58

    紫の与える印象って。着る人によってかなり重いから、秋口だし、アース系の持ってない茶色とかベージュ、カーキとか

    • 0
    • 06/10/22 11:26:19

    レスありがとうございますm(__)m

    ミュールに黒パン紫トップスてありですかね??(^-^;)
    主はファッション??にあまり詳しくないので(T_T)

    叩かれるかと思ってトピ立てたのに親切に答えてくれて嬉しいです(T_T)

    • 0
    • 25
    • 仲良しならさ
    • KDDI-SN34
    • 06/10/22 11:24:00

    ミュールしか履けるのなくてさって言って来たら。私がママ友なら靴屋少しみてく?って言うけどな

    • 0
    • 06/10/22 11:21:42

    ミュールでも大丈夫だよ♪

    • 0
    • 23
    • 暖かそうな
    • N702iD
    • 06/10/22 11:21:04

    ミュール可愛いよ~
    履きたくてもはけない
    なかなかね(*^_^*)

    • 0
    • 06/10/22 11:20:05

    近所ならスニーカーでも、ブーツでもパンプスでも貸したのに。
    サイズは24だけどね

    • 0
    • 21
    • ん~
    • KDDI-CA33
    • 06/10/22 11:18:46

    じゃ裸にミュール(^-^)/
    でも冬服の通販のモデルとかも、ミュールだったりしない?

    • 0
    • 06/10/22 11:15:52

    皆さんレスありがとうございますm(__)m
    それがスニーカーで行きたいのですが片方近所の猫に持って行かれ泥だらけで見つかったんですよ(T_T)

    • 0
    • 19
    • 黒のパンツ
    • KDDI-SN34
    • 06/10/22 11:13:11

    も良いね♪(≧▽≦)ゞ
    でもなかったらスニーカーでも良いじゃん

    • 0
    • 06/10/22 11:11:51

    んじゃスニーカーで決定だな

    • 0
    • 17
    • んじゃ
    • KDDI-SN34
    • 06/10/22 11:11:47

    マジか?頑張ってブーツのコーディネートを探すか?私なら仲良しなら。靴がないの??一緒に見てって言って
    靴屋で時間とらせないぐらいに、速ギメで購入しちゃう

    時間とらせないからってママ友に言ってさ。
    靴は速攻決めるんだよ正味10分以内で

    • 0
    • 06/10/22 11:10:13

    スカートだとブーツがロングなのにショートみたいにずれ落ちるんですよ(T_T)

    デニムはブーツカットばかりで、他にあるのは黒のパンツくらいです(T_T)

    • 0
    • 15
    • んじゃ
    • KDDI-SN34
    • 06/10/22 11:07:01

    デニムじゃなくても、コーディロイ系とかのパンツとかは?
    スカートでも良いし

    • 0
    • 06/10/22 11:06:55

    ミュールで靴屋へ!


    ん、結婚式は爪先出ちゃダメだから、ミュールはNGだよ。

    • 0
    • 06/10/22 11:06:46

    靴屋に行きたいのですが今日ママ友達ファミリーと外出する事になってて(急に決まって)靴屋に行けないんです(T_T)

    • 0
    • 12
    • 足首が痛い
    • N702iD
    • 06/10/22 11:06:13

    いいんでない!私はなし

    • 0
    • 06/10/22 11:04:58

    ブーツはあるのですが去年こどもを産んでサイズが合わなくなってしまいました(T_T)
    ブーツインにするにはいいのですが、ブーツインにするデニムがありません(T_T)

    • 0
    • 10
    • んじゃ
    • KDDI-SN34
    • 06/10/22 11:04:34

    今日ミュールで我慢して靴屋にレッツゴー!んで、靴屋で速攻履き替える

    • 0
    • 9
    • そもそも
    • KDDI-SN33
    • 06/10/22 11:03:38

    ミュールとサンダルってどう違うの?

    • 0
    • 06/10/22 11:03:19

    ミュールはつま先でちゃうからねぇ。去年のブーツとかもないのかい?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN34
    • 06/10/22 11:01:52

    そうですよね(^_^;)

    あたしもミュールは季節感がないのではきたくないのですが、まだパンプスなど買いに行けてないので悩んでいます(;_:)

    • 0
    • 6
    • いやいや
    • P701iD
    • 06/10/22 11:01:06

    結婚式もミュールはNGでしょ。

    • 0
    • 5
    • SH902iS
    • 06/10/22 11:00:45

    結婚式こそなしでしょうよ

    • 0
    • 4
    • 梅&#x{11:F9ED};FREE TIBET!
    • D902iS
    • 06/10/22 10:59:51

    私は履かないな

    • 0
    • 3
    • (#+_+)
    • KDDI-SN34
    • 06/10/22 10:59:41

    季節感がない人だなぁって思うけどね。

    私的には、やめてほしいかなぁ

    • 0
    • 2
    • 結婚式とかパーティーならあり
    • P701iD
    • 06/10/22 10:58:17

    普段ならなし。
    季節感がないのはいやだ。

    • 0
    • 1
    • 艶子
    • KDDI-HI33
    • 06/10/22 10:58:10

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ