サンデージャポン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9506件) 前の50件 | 次の50件
    • 5372
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/03 10:20:02

    橋下さん久しぶりに地上波でみた気がする~嬉しい♪

    • 4
    • 19/02/03 10:23:25

    え、こんなそっくりでDNA鑑定は違ったんだよね?
    似すぎじゃない?

    • 5
    • 19/02/03 10:28:57

    >>5373
    こんなに似てるのに自分の子じゃないと疑うって不思議。
    ちゃんと自分の検体?出したのかな?
    って思っちゃう。

    • 4
    • 5375
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/03 10:40:38

    毎週橋下さんがいいな…

    • 4
    • 5376

    ぴよぴよ

    • 19/02/03 11:20:19

    摂食障害?激やせセリーヌディオンと、西川さん並んでるとほとんど変わらない

    • 0
    • 19/02/03 11:24:19

    吉田さん局アナの時は好きだったけどフリー微妙。

    • 1
    • 19/02/10 10:13:30

    DVとかこの人に聞いてもしょうがないじゃん

    • 0
    • 5380
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 10:17:16

    テリーってホントにずれてる

    • 8
    • 5381
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 10:18:37

    テリーの席を橋下さんにしてほしいな…

    • 1
    • 5382
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 10:24:00

    今観るとなんか恥ずかしいね、この婚約内定会見w

    • 3
    • 19/02/10 10:30:43

    母親と眞子さまとの間で悩んでるっていうなら、貰ったとか言ってないでさっさと耳を揃えて借金返せば良いじゃん。

    • 0
    • 5384
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 10:31:53

    バカじゃないの、テリー
    なんで綾部や野沢直子とあう必要があるのよ?
    なんでこんな無責任な発言を公共の電波にのせるんだろ

    • 2
    • 5385
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 10:36:58

    気持ち悪い、宇垣

    • 0
    • 5386
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 10:51:22

    リリコの旦那雑な植毛

    • 0
    • 5387
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 10:56:44

    宇垣ちゃんフリーになったら売れると思えない…

    • 0
    • 5388
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 11:01:27

    ただのブラック企業じゃないね、コレ。
    悪質すぎる。

    • 0
    • 5389
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 11:04:08

    宇垣の口元が気持ち悪い

    • 2
    • 19/02/17 10:27:16

    テリー、堀江さんの話を遮るなよ…
    池江さんを……と言いつつ自分の主張。左派擁護に持ってってる。

    • 2
    • 19/02/17 10:32:50

    4000万出資w婆さんお金持ってるねー!

    • 0
    • 19/02/24 10:12:55

    ゆうこりんの喋り方、変すぎて何も伝わらないw

    • 9
    • 19/02/24 10:16:26

    西川さん顔色悪いしこけてる。
    堀ちえみの写真より病気に見えた

    • 4
    • 19/02/24 10:18:14

    ゆうこりん、良い事言おうとして必死。
    なのに話纏められないって…生放送で致命的。

    • 6
    • 19/02/24 10:18:34

    スマホ持ち込みできる時代か

    • 0
    • 19/02/24 10:23:44

    西川先生、マジで頬こけすぎ
    顔色もなんか土気色だよ

    • 5
    • 19/02/24 10:24:22

    いつもギャーギャーうるさいな、一斉に話すな。

    • 2
    • 19/02/24 10:25:48

    デーブの隣の女、なに?すごいブサイク
    何者?気持ち悪っ

    • 5
    • 19/02/24 10:26:59

    大蔵もっともな事言ってたよね。私も大蔵の意見に賛成だよ
    スマホなんて持たせたら、今流行りのアホみたいな動画撮ったりティックトックみたいなアプリしていじめとかしたりするような事も増えるだろうに
    登下校の時に使うに決まってる

    • 8
    • 19/02/24 10:28:14

    スマホに関していつも的外れなたいぞうが一番まともに聞こえた
    みんな学校がちゃんと教育すべきとか言うけど、スマホ与える親が責任もたないといけないと思うけどな

    • 8
    • 19/02/24 10:42:30

    >>5394
    あと、やたらと「~なのが、ね、~で」って感じで「ね」を挟むのが不快。

    • 4
    • 19/02/24 10:43:11

    にこるん目いじった?なんかガタガタ

    • 0
    • 19/02/24 10:54:22

    私、今メガネ外しているんだけど
    ゆうこりんがガンバレル—ヤのよしこに見えてギョッとしたよw

    • 1
    • 19/02/24 10:55:36

    ごめん文字化けしちゃった
    ガンバレル—ヤだよ~

    • 0
    • 19/02/24 10:58:34

    >>5404
    また文字化けしてるw

    • 0
    • 19/02/24 10:58:52

    ってかこの女クソだな

    • 2
    • 19/02/24 11:00:45

    元嫁には請求出来るの?

    • 0
    • 19/02/24 11:06:15

    相撲すごいw

    • 0
    • 19/02/24 11:24:22

    ニコるん顔パンパン過ぎだし黒い服の子は顔デカイしゆうこりんは痛すぎるし流石サンジャポ

    • 3
    • 19/02/24 12:27:00

    >>5394
    ゆうこりん いらないわ。

    • 7
    • 19/02/24 12:46:34

    アナウンサー変えてほしい。
    大嫌い

    • 1
    • 19/02/24 14:05:15

    小倉優子要らないし、堀さんのこととかコメントしてほしくない。

    • 5
    • 19/02/24 16:29:32

    小倉優子嫌い。何気ない幸せがーとか話してたけどマジで引いたわ。好感度あげるのに必死すぎ。

    • 5
    • 19/03/03 10:07:17

    感じ悪い息子だな

    • 2
    • 19/03/03 10:09:04

    お金を残して死ぬもんじゃないな~
    まっ家には全く縁のない話だけど…

    • 2
    • 19/03/03 10:19:34

    相続税www勇気何してんの

    • 1
    • 19/03/03 10:21:10

    修造の娘、若い頃の和田アキ子みたい

    • 0
    • 19/03/03 10:27:23

    バカ動画警察に捕まればいい

    • 2
    • 5419
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/03 10:30:10

    >>5418時間の問題でしょ。

    • 0
    • 19/03/03 10:38:27

    テリー、眼鏡位置おかしいことに長い間気づいてないよね??
    パッと見、結構ずれてるのにな…

    • 1
    • 19/03/03 11:07:08

    >>5420
    シィ―っ・・・・w

    • 1
1件~50件 (全 9506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ