サンデージャポン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9507件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/03 15:34:00

    マルハン

    • 0
    • 12/06/03 15:32:51

    頭にきたから太田の事務所のタイタンにメールしてきた。爆笑問題がでる番組は、もう二度と観ませんって。

    • 0
    • 12/06/03 14:52:23

    太田もさんざん前回の放送では片山たたいといて、今回は論点すり替えに必死だったし。

    杉村大蔵はもう出なくて良いよね。まぐれ当選で議員やっただけの人では話にならない。未だに政治家気取りだけど全然勉強してないし。

    ってかこの番組は芸能ネタを面白おかしく茶化すのが売りだろう。

    こういった国の財政、制度にかかる真剣な問題をとりあげるには無理がある気がする。

    • 0
    • 12/06/03 14:18:47

    >>1260
    デーブスペクターと西川女医だけがまともだったな。
    杉村はうるさいだけ。
    もう少し冷静にならないと…

    片山さつき議員頑張って欲しい!

    • 0
    • 12/06/03 14:10:41

    今更だけど今日見て思った。タイゾーは個人の名前を挙げた片山さつきと、日本に蔓延する不正受給問題どちらが重要だと感じているのか。必死に問題すり替えて呆れた。西川も言ってたけど、公人なんだからまわりを綺麗にしておかないといけない。こういうとき叩かれるのは高い給料もらってる代償。片山支持したい。

    • 0
    • 12/06/03 12:44:01

    >>1258
    しつこいね

    • 0
    • 12/06/03 11:54:45

    >>1257
    逃げちゃった(笑)
    たいしたことないね

    • 0
    • 12/06/03 11:53:18

    >>1255
    …もう良いです。鵜呑みにして惚けててください。お邪魔しました。

    判る人は判ってくれたようなので。

    • 0
    • 12/06/03 11:51:35

    >>1254
    ご心配ありがとう鵜呑みにしてないから大丈夫ですよ!おもしろがってみてるだけです。

    • 0
    • 12/06/03 11:49:53

    >>1254
    なんで間違えと言えるのかい?

    • 0
    • 12/06/03 11:48:15

    >>1250
    間違った認識を流されて鵜呑みにするのが良くないから。

    • 0
    • 12/06/03 11:47:23

    この番組結構面白い

    • 0
    • 12/06/03 11:46:09

    >>1246
    ‥‥。

    • 0
    • 12/06/03 11:45:15

    >>1248
    だよね…

    もっと意識を高く持って欲しいけど…これも予定されてる流れだって生保トピの、まとめを読んだら判るんだけど。

    • 0
    • 12/06/03 11:44:32

    視聴者叩き?
    嫌ならばかと思うなら見なきゃいいのに。
    見てる人達が話してるんだし。
    保護の話だけならたくさんトピあるよ。

    • 0
    • 12/06/03 11:43:24

    >>1246
    そんなこと言うためにこのトピきたの?つまんない人だね。
    番組の好みなんてそれぞれ違うんだからべつにいいと思うけど

    • 0
    • 12/06/03 11:43:21

    >>1247
    そりゃそうだろ(笑)
    ちゃんとしてる人はサンジャポなんか見ないよ

    • 0
    • 12/06/03 11:40:59

    >>1239
    これに尽きる。サンジャポを見る人は認識の低い人ばかり。

    • 0
    • 12/06/03 11:35:48

    >>1244…呆

    低俗な番組が好きなんだね…。

    • 0
    • 12/06/03 11:33:18

    シングルマザーの不正受給やってほしいな

    • 0
    • 12/06/03 11:31:51

    毎週録画しようかな。おもしろいですね。

    • 0
    • 12/06/03 11:29:34

    日本はだめだな
    こんなんじゃ生活保護減るわけがない

    • 0
    • 12/06/03 11:28:55

    ぷぷ。どのテレビ局が一番始めに潰れるかなーw

    • 0
    • 12/06/03 11:27:20

    >>1225
    どんなフリップだったの?

    • 0
    • 12/06/03 11:27:10

    >>1226
    違うでしょ。
    河本の方が根が深いよ。

    • 0
    • 12/06/03 11:26:52

    お笑いコンビ、次長課長の河本準一の母親が生活保護費を受けている問題をブログで記述した自民党の片山さつき参院議員が3日、TBS系「サンデージャポン」に生出演し、自身の正当性を訴えた。

     共演者の元衆院議員の杉村太蔵氏から、あなたは目立ちたいだけだ。政治手法としてこういう個人攻撃はおかしい」と激しく批判されたが、片山は「最初に(河本の)名前を出したわけではない」と釈明。その上で「こういうやり方があってもいいと思いますよ」と、努めて冷静に主張した。

    日刊スポーツ[2012年6月3日11時13分]


    それでも分からない人間ばかり。諸悪の根元は片山議員だと言い張る。不正を正すことを悪だとしようとするマスコミ、そして不正受給者、外国人。

    • 0
    • 12/06/03 11:26:20

    在日はパスポートは韓国大使館に貰いに行き、生活保護は日本の役所に貰いに行く。困窮しているなら大使館に駆け込めば いい。

    その為の大使館なのだから。

    • 0
    • 12/06/03 11:25:25

    >>1236
    はっきり言ってたよ。家族三人1億て

    • 0
    • 12/06/03 11:24:30

    えっ?親戚も受給者ってのは今現在も?それもゆってました?

    • 0
    • 12/06/03 11:22:52

    サンジャポは、在日外国人やヤ●ザには弱いし、吉本とヤ●●って繋がってるでしょ。

    • 0
    • 12/06/03 11:21:56

    >>1226
    太田さんも庇ってはみたものの梶原さんとかの件がでてきて世論もあってうわぁってなってるんだろうね。たけしさんも芸人たるはみたいな感じだし…

    • 0
    • 12/06/03 11:19:27

    一族で1億円以上貰っておいて、なんなの。図々しいわ。河本一族。腹立つ。

    • 0
    • 12/06/03 11:19:24

    >>1231
    ミヤネ屋潰れろーww

    • 0
    • 12/06/03 11:18:52


    片山:不正じゃないと言わせた番組がある

    • 0
    • 12/06/03 11:18:23

    >>1201
    サンジャポは初めから個人攻撃問題しか提議してないよ

    • 0
    • 12/06/03 11:17:40

    >>1226
    うん。ありゃひどい。

    • 0
    • 12/06/03 11:17:30

    たいぞー、う糞。西川先生とデーブ以外、論点違うし。なにを庇いたいわけ。同業者たから??頭くる

    • 0
    • 12/06/03 11:17:23

    >>1226
    資産形成てはっきり言ってたよね。フリップに書いてたの必死で隠そうとしてたし

    • 0
    • 12/06/03 11:15:55

    本当に触れてほしくないのは、梶原の件だね。
    あれは、悪質だから他の件で皆必死にごまかそうとする。

    住宅ローンの支払いは、資産の形成であって、
    普通の支出とは明らかに異なる。
    しかも全盛期になってからの受給開始であまりも悪質。
    これができるのは、○○○の口添えがあったとしか考えられない。

    • 0
    • 12/06/03 11:15:51

    とりあえず、太田、たいぞう、テリー、八代は、売国だわ。河本庇ってないっていってるけど、明らかに庇ってる。

    テリーは片山さつきが持っていたフリップをわざと隠してたよね。在日に都合が悪いフリップだったんでしょうね。

    • 0
    • 12/06/03 11:15:37

    >>1222
    会社と同じで社員(市町村)の不祥事は社長(国)の責任問題

    • 0
    • 12/06/03 11:15:33

    >>1213河本も梶原もおかん商品発売してるよね。

    • 0
    • 12/06/03 11:13:14

    >>1193生活保護支給の決定権は国なの?

    制度を作ったのは国だが、受理し支給の決定を出すのは市町村の代表だと思うよ。

    そいつらが滅茶苦茶に受理し続けて国が破綻しかけてるから見直そうとしてるのが国でしょ。

    • 0
    • 12/06/03 11:13:06

    >>1206
    だって他の親族や奥さんの母親ももらってんでしょう?
    だいたいやましくないならもらったままにすればいいのにやめたって事は余裕があるんじゃん。

    開き直りの会見も頭きたし、二度と見たくないな。反省してなかったもん。

    謝罪会見って大事。やっぱり嘘っぽいのってわかるよ

    • 0
    • 12/06/03 11:12:36

    >>1206河本は身内。生活保護の前提は身内の財産調査から始まるんだよ。関係ないことは無い。収入が上がっていれば河本自身がそのときに打ちきりにすればよかった話。

    • 0
    • 12/06/03 11:12:23

    >>1218
    ニートに負けるわけないしな

    • 0
    • 12/06/03 11:11:51

    さすが大蔵省出身は違うわ

    • 0
    • 12/06/03 11:11:16

    >>1212
    片山 Γあなたが決めることじゃありません」

    冷静(^-^)v

    • 0
    • 12/06/03 11:11:01

    日本人よりも、在日外国人を生保廃止してほしい。

    真面目な日本人が貰えなくて、在日団体のある在日外国人には簡単に支給する

    • 0
    • 12/06/03 11:11:00

    >>1206
    バヵなの?

    • 0
1件~50件 (全 9507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ