サンデージャポン

  • TV・エンタメ
    • 9432
    • エンゲージリング
      23/11/19 15:53:52

    サンデージャポン2023/11/19
    ホリエモン
    「岸田さんは、ちゃんとやってる。じゃあ代わりに誰やんの?みたいな話があって、まあ野党なんかは何も出来ない、特に立憲民主党なんかは、なんにも出来ない」

    太田
    「岸田政権は分かりやすい言葉で説明する人がいない」

    ホリエモン
    「ほとんどみんなアホなんで、アホに分かるように言って」

    鈴木紗理奈氏
    「また、そういう炎上するようなこと言う」

    ホリエモン
    「いや、でも、ほんと、そうだから、テレビとか見てる奴みんなアホじゃん」

    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    ホリエモン、明らかに焦ってるな。
    今の日本が安倍晋3が死んでも安倍を神格化し、安倍言いなりの自民党、維新公明玉木民民による安倍独裁国家日本。暗黒国家ニッポンだと気が付いた人が増えてきた。その甘い汁を吸っていたから発狂しているのだろう。


    125
    @siroiwannko1
    ロケット援助金をもらってるから、必死に政権を擁護するホリエモン

    立憲ならもらえなくなるんだろうな?

    #サンデージャポン

    ほとんどの国民
    「アホはお前(=ホリエモン)だ」

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ