デスパレートな妻たちを見てる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 関西でやってるのは
    • N901iS
    • 06/10/22 06:34:09

    1ですか?2ですか?
    もう話進んでますか?
    前から見たくてレンタルしょっちゅう覗くのに、毎回全巻レンタル中なんです(泣)
    まさかテレビでやってるなんて知りませんでした(T_T)
    どなたか教えてください。。。

    • 0
    • 06/10/22 00:57:06

    今シーズン1のDVD全部をようやく見終わりました☆
    シーズン2のDVDはまだまだ出そうにないですよね↓早く2が見たいっ!

    • 0
    • 15
    • 萬田サン
    • N901iS
    • 06/10/22 00:09:02

    下手なんだよね…

    • 0
    • 14
    • あー
    • KDDI-SA32
    • 06/10/21 22:50:35

    萬田さんだったんだ。杉本彩かと思った。

    • 0
    • 06/10/21 21:31:06

    萬田さんの吹き替えスーザンぽいとおもうけどな(´∀`)
    主さん>うちもBS見れないので水曜だけデスパを見るためだけに実家に帰ってます(-_☆)笑

    • 0
    • 12
    • ガブリエル
    • KDDI-HI36
    • 06/10/21 20:56:41

    ガブリエルみたいな奔放な女性に憧れてはみるもののシーズン1のリネットの様に家事・育児に追われているなぁ…。
    私は萬田久子の舌足らずな感じの吹き替えにハマっています。

    • 0
    • 06/10/21 20:54:56

    私も↓話題ネットで見ました!どうなんですかね?
    私は初めから吹き替えで見てるのであんまり違和感はないけどな☆

    • 0
    • 10
    • トピずれ
    • D902i
    • 06/10/21 20:42:44

    萬田久子の吹き替えが最低だ、と、地元新聞紙の記事にありましたが、そんなにひどいのですか?

    • 0
    • 9
    • 関西(大阪)
    • N901iS
    • 06/10/21 20:22:00

    確か水曜日の夜中6チャン…12時か1時頃…不確かでごめんね

    • 0
    • 8
    • 関西
    • KDDI-TS36
    • 06/10/21 20:19:05

    では何曜日何時からですか?教えてください~!

    • 0
    • 7
    • 関西
    • N901iS
    • 06/10/21 20:06:59

    今、夜中に放送してる。

    • 0
    • 06/10/21 19:54:02

    うちはBS見れないからレンタルのみ(T∪T)
    ブリーもいいですよね♪

    • 0
    • 5
    • 私も
    • N901iS
    • 06/10/21 19:34:37

    リネット好き~☆

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS36
    • 06/10/21 19:25:30

    サンありがとうございました!

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA33
    • 06/10/21 19:18:38

    BS2で毎週水曜日に10時からやってますよ!
    私はブリーが好きですo(^▽^)o

    • 0
    • 2
    • どこで
    • KDDI-TS36
    • 06/10/21 18:53:06

    見れますか?教えてください!

    • 0
    • 1
    • 日本語
    • N901iS
    • 06/10/21 17:43:45

    吹き替えが気に入らない。テレビも字幕で放送、してくれたらいいのに…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ