今世界中で保有してる

  • なんでも
  • むちゅめ可愛い
  • KDDI-CA33
  • 06/10/20 22:58:44

原爆、水爆で地球そのものが何度も消える。せめて子供がばあちゃんになるくらいまでは発動しないでくれぇ(ノ_・。)こんなもん偶然とはいえ作った奴人間失格だぁ!使い方しだいだが、人間はば かだから滅ぼす事に使うのさぁ!あぁぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 人間って地球を食べる害虫
    • SH901iC
    • 06/10/20 23:58:41

    のようなものかもね。核だけじゃなく人間が生み出した物質が環境を汚染し、人口が増え、自然が破壊され飢餓や貧困で苦しむ人間ができた。生体系のバランスを崩したのは私たち人間。先進国である私たちから変わらなければ地球は加速度をあげながら滅びへと向かうと思う。
    私たちが口にしているのは紛れも無く土や海、天からの恵み。自然に生かされているんだという事を理解して感謝しないと何も変わっていかないよね。まずは私たちで出来ることから未来を守ることが大切なのだと思う。

    マジレス失礼

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 06/10/20 23:12:39

    日本はなんだかんだいったって平和ボケしてるから、国民に危機感あんまりないけど、子供がでかくなって結婚して孫生まれて、ひ孫も生まれて、ずっと幸せでいてほしい!核爆弾なんかこの世からなくなってほしい!人をコロすのを何とも思わない人間もいなくなってほしい!ニュース見てたら不安で悲しくなった…

    • 0
    • 7
    • いもo
    • KDDI-SN34
    • 06/10/20 23:04:48

    やだ、こわい

    • 0
    • 06/10/20 23:03:50

    今地球にある核を全部使ったら、地球は7回だか8回滅びる事が出来るらしいよ。
    何のために作ってるのかね。

    • 0
    • 5
    • (-з-)ブヒ子{只今0.*㌧
    • KDDI-SA35
    • 06/10/20 23:03:04

    地球がなくなったら国同士の争いも何もあったもんじゃないのにね。
    安易過ぎるよね。

    • 0
    • 4
    • 禿
    • KDDI-SN36
    • 06/10/20 23:01:45

    いらないよね。なんでも簡単に考えすぎ

    • 0
    • 3
    • 元祖
    • N902iS
    • 06/10/20 23:00:52

    …(´Д`)

    • 0
    • 2
    • そうだね
    • KDDI-TS32
    • 06/10/20 23:00:35

    困ったね

    • 0
    • 06/10/20 23:00:00

    ほんと…地球規模での脅し合い…ばからしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ