実家に遊びに行くだけで嫌み言う旦那…長文

  • なんでも
  • KDDI-HI32
  • 05/01/07 03:57:29
母の仕事が休みの週①のペースで実家に日帰りで遊びに行ってるのですが、(車で⑩分程度、母が送迎)旦那に『帰り過ぎ』とかネチネチ言われました…週①で実家行くのは普通じゃないんでしょうか?ちなみに飯炊き洗濯全てしてから遊びに行ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/07 11:37:49
    週一なら近いと尚更行きたくなるのはわかる。でも旦那からすれば、俺の実家にも…って気持ちあるのかもね。どっちの気持ちも理解できるかな。逆にここで、実家行くのに何が悪い!ってほざいてる人の中に、旦那の実家に行くのがイヤ!ってヤツだっているんじゃない?遠いだの何だの理由付けて行く努力をしない。自分は良くて、旦那の方はイヤって、都合良過ぎだよ。

    • 0
    • 05/01/07 11:12:55
    うちは今ウチの実家に同居だけど、ちゃんと独立したら絶対行くなよ!!と言われたし!むかつくし!
    主サンの旦那さんはオレは実家に帰ってないしオレの親だって孫に会いたがってるのにお前のトコばっかり!って気持ちなんだと思う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS31

    • 05/01/07 10:23:38
    週一ならいいと思うよ。毎日晩ご飯つきで家に帰って来る人(実際近所にいるらしい)だと、ちょっと…って思うけど。

    • 0
    • 05/01/07 10:07:57
    うちの姉仕事してないときはほぼ毎日きたよ!

    • 0
    • 05/01/07 09:16:54
    別に言わなくてもわからないよね。うちの知り合いは週5(平日ほとんど)実家だよ。しかも送り迎えつき!!ばーばーの車にはチャイルドシート、自転車には子供乗せ椅子付き。うちの親では考えられないから見てると呆れると言うか尊敬してしまう。「あなたはいつも一人で年子ちゃん連れて偉いわね~うちの娘は甘えてるわね~ほほほ~」って甘やかしてんの誰だよ・・・。よく駐車場で見かけるから近所の人「あ、また送迎?」とか言って話題だよ。私には関係ないけどね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 05/01/07 08:26:47
    うち週①でお泊まりしてるょ旦那は理解してくれてるものと思ってたのに姑に愚痴ってたみたいで姑がうちの親にで文句言われた旦那は所詮はマザコン男なんだなぁと感じたいちいち姑に愚痴るな─────

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC31

    • 05/01/07 07:39:41
    もしかすると旦那がママ(姑)に言って何か言われているのでは?
    うちはそうだよ(-"-;)気にしてないけど(笑)

    • 0
    • 05/01/07 04:51:47
    お泊りしてるわけでも、家事さぼってるわけでもないのに…寂しがりやな旦那さんなんだね。
    内緒にしてみたら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • たー
    • KDDI-HI31

    • 05/01/07 04:13:41
    あたしも実家週①ペースで帰ります多い時は週②回トカ…うちも始めはネチ②言ってましたが最近は何も言わなくなりましたよ旦那様寂しいのかなぁ…息抜きも必要ですよねわたしはいいと思いますが…☆☆

    • 0
    • 05/01/07 04:00:41
    別に普通ですよ&#x{11:F995};近いならなおさら&#x{11:F9A4};息抜きもしなくちゃ&#x{11:F991};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ