角の立たない言い方は?

  • なんでも
    • 52
    • ウチ、苦情言われた
      06/10/18 14:59:32

    一階の、おばちゃんと成人した息子と二人暮しのおばちゃんに。
    ウチには二歳の♂がいます。
    たまたま、妹家族が遊びに来ていて、そこは三歳の♀が一人。
    嬉しくてチビ達が飛び回り、騒いだ日の次の日に来ました。
    回りくどくネチネチとやんわりしつこく言われた揚句、栗食べる?と栗を置いて行ったよ…。
    実際、言われるとショックだしムカつくけど、まぁ言われなきゃわからないし、
    言いに来るほどうるさかったのかな…、夜は気をつけようって思ったよ。
    おかげで夜はチビを怒鳴りマクりだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ