違反点数残り4点…

  • なんでも
  • なな
  • SH902i
  • 06/10/18 12:31:56

免許の点数って更新をしたら元の点数に戻りますよね?さっき旦那あてに自動車安全運転センターというところから累積点数通知書がきました。残り4点らしいです。3月に更新したばかりなのに残り4点ってことは何か大きな違反か事故をしたということでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/18 13:06:40

    確か、道路交通法が改正されて5年になったんじゃないかな!?
    私、今年の2月に免許更新したんだけどギリギリ5年前の違反が消えてなくて講習受けたから・・・

    • 0
    • 06/10/18 12:49:27

    みなさんありがとうございます!旦那は毎日車を乗る仕事なので多分積み重なった違反だったんだと思うので安心しました!
    思いきってトピたてて良かったです☆

    • 0
    • 06/10/18 12:44:32

    文字化けってなんであんなに怖いんだろ。すごい漢字が出るよね!あんな漢字あるんだみたいな。しかもほとんどがそれ。(>_<)わからないことが起きるもんだね。

    • 0
    • 11
    • 文字化け
    • KDDI-CA33
    • 06/10/18 12:41:52

    してるのに「よ」だけまとも(笑)

    • 0
    • 10
    • 違反点数と
    • P701iD
    • 06/10/18 12:41:47

    免許更新は関係ありません。
    最終違反日から一年経過しなければ点数は戻りません。

    • 0
    • 9
    • あら
    • V902T
    • 06/10/18 12:41:10

    文字化けしちゃいました。
    すみませんm(_ _)m

    • 0
    • 8
    • ボーダの
    • KDDI-CA33
    • 06/10/18 12:41:02

    文字化けにウケた

    • 0
    • 06/10/18 12:40:39

    ↓の方、文字化けで読めないよ?私だけかなぁ?

    • 0
    • 6
    • 確か
    • V903T
    • 06/10/18 12:40:09

    最終違反日から1年じゃない?

    • 0
    • 5
    • ボーダーさん
    • KDDI-SA35
    • 06/10/18 12:39:52

    大変だな…文字化けしとる…。((((;゜Д゜)))コワッ

    • 0
    • 06/10/18 12:38:02

    譖エ譁ー縺ァ蜈?↓謌サ縺」縺溘i縲∵峩譁ー蜑肴律縺ョ繧?▽繧よ綾縺」縺。繧?≧縺倥c繧薙?
    豎コ縺セ縺」縺滓怦蟷エ謨ー縺檎オ後◆縺ェ縺?→蜈?↓謌サ繧峨↑縺?h縲?

    • 0
    • 3
    • なな
    • SH902i
    • 06/10/18 12:37:42

    ありがとうございます!ってことは旦那の点数は更新前のままだったということですかね?

    • 0
    • 2
    • ピ-たん
    • N700i
    • 06/10/18 12:37:13

    そうそう☆違反してから一年って教習所で言われたよ(σ・∀・)σ

    • 0
    • 1
    • あれって
    • P701iD
    • 06/10/18 12:35:04

    違反した日から一年たたないとチャラにはならないんじゃなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ