金沢市の保育所に通わせてるママさんいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2012件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/18 10:01:41

おはよ~仕事決まったんだ☆おめでとう!正社員にしたの~??

仕事探してる時って欝っぽくなるよね~私もそうだったよ(^o^;これから頑張ってね(^^)v

テレビは部品取り替えてもらったら直ったよ!今、落雷で家電壊れるの増えてるんだって!うちそれ以来、雷鳴るとみんなでびびってるよ(笑)

雪めっちゃ降ったよね~最悪だぁ↓

• 0
    • 11/01/15 11:40:33

あけおめ~遅いね!
    まぁタンはバイト頑張ってるみたいだね★あたしは年末で派遣の契約終わってプー太郎してて、じいちゃん達に仕事は?って顔合わせる度に言われてたら軽く病んでたよ↓朝チビら保育所送った後、じいちゃんと顔合わせたくなくてずっと出歩いたりハローワーク行ったりして時間潰してたよ↓
    でも仕事やっと決まって月曜日からだよ(^O^)/喜

旦那に本気で心配されてた(>_<)うつ病なんじゃないかって病院連れていくとか騒いでたよ笑

でももうだいぶ落ち着いてきたよ。こんなん初めてやったからあたしも頭おかしくなったんじゃないかってビックリした↓
    半?同居のストレスもあるのかな?(>_<)

年末テレビ壊れたなんて痛いね↓テレビ買ったの?うちのテレビ、年末に買ったやつが在庫なくて今月末に届くからそれまで2階用の小さいテレビみんなで見てるよf^_^;

• 0
    • 11/01/06 09:17:19

あけおめ~んでもってことよろ~(笑)
    超バタバタしてた~!

MIPPYサン達はいいお正月過ごせたかな?
    私は年越し独りぼっちだったよ~(泣)子供達義実家に泊まりで、旦那とは喧嘩してたから~(笑)
    まぁ、でも実家に行ったりしてなんとか無難に過ごしたよ☆バイトもあったしね(;^_^A
    しかも年末に雷でテレビ壊れて四日間テレビ無し生活だったよ~最悪だった~。面白そうな番組いっぱいあったのに(;-_-+ワンセグで見てたけど、イライラしたわ~(´Д`)
    今年はいい年になるといいな~お互い頑張ろうね!

• 0
    • 10/12/28 07:29:32

おはよう♪
    最近忙しかった(*´ο`*)=3だいぶ生活出来るようになってきたよ☆昨日からテレビも見れるようになったし(^O^)/
    バイトの愚痴聞いてもらえた??(^^)
    どこ行っても嫌な人っておるもんやね↓↓
    あたしも次の仕事どうなるんだろ…しばらくプータローかもf^_^;
    今日はあたしも旦那も忘年会だよ♪帰り旦那迎えに行かないとやから面倒やけど(-.-;)久しぶりに夜一人で出れるからウキウキしてるよ☆
    雪凄いね!昨日サティの屋上でハマって焦ったよ!笑
    まぁタンも運転気をつけてね☆
    家具は結局通販で買ったよ☆ベルメゾンってやつ♪

• 0
    • 10/12/15 21:36:45

MIPPYサン、誕生日おめでとう☆  チビちゃんの手紙かわいい~&ウケるね(笑)
    うちは家具新しいの買わなかったからわかんないけど…ニトリはどうだろ??たまーにファニチャーとかセカストにも掘り出し物あるらしいよ☆いいの見つかるといいね(≧▼≦)

今日バイトでいやな事あってめちゃ凹んでる(´ω`)どこの職場でも悩みはつきものだね~あ‐辛い↓
    明日も休みだから、同じバイトの人とお茶してくる予定(笑)愚痴ってやる‐‐‐!!

• 0
    • 10/12/14 22:08:26

こんばんは(゚▽゚)/年賀状もう作ったの?早いね(^^)うちは毎年ギリギリだよf^_^;
    ダイニングテーブルとか家具新しくしたいんだけどなかなか決まらなくて…家具とかどこで買った?東京インテリア行ったけど高いし↓手頃でいいのないかな~
    あたし、今日で27歳になりました♪
    お母さんが、ケーキ用意してくれてて嬉しかったよ(^^)
    チビが手紙くれたんだけど、あけましておめでとうおめでとって書いてあってウケたよ(^^ゞ
    でも嬉しかったな♪

• 0
    • 10/12/11 18:33:26

こんばんは~☆
    いよいよ来週から新居なんだ♪よかったね~!いいないいな!今まで同居頑張った分思いっきり羽のばさなきゃだね(笑)

年賀状は転居報告も兼ねてかな?新居の写真撮らなきゃだね。私は先月くらいにさっさと作っちゃった☆下チビさん動きまくるからいいのに写真とるの一苦労だったよ(;^_^A

新しい仕事探さなきゃなんだ!せっかく慣れてきたのに悲しいよね~(;_;)

いいところあるといいね♪

あ‐‐‐‐旦那ムカつく‐‐‐‐(;-_-+

• 0
    • 10/12/11 11:02:41

久しぶり♪
    バイト頑張ってる?あたしは仕事なんとか頑張ってる(^^)
    プレゼントまだ買ってないや↓年賀状も作りたいんだけどまだ写真すら撮ってないしf^_^
    毎年ギリギリになって焦るんだよね↓
    元日仕事なんだ↓おつかれさま(^^)
    あたしは25日で終了らしくて来年からまた新しいとこ探さないと♪仕事にもやっと慣れてきた頃なのにね。
    家は来週から住めるよ☆早く同居から解放されたい↓今日も朝早く起こされて、ゴミ出しさせられたし(>_<)嫌とも言えないしさ↓旦那に愚痴ったら、嫌って言えばいいのにって言われて、解ってないなコイツはって思ったよ!)`ε′(

• 0
    • 10/12/07 15:00:27

久しぶり!チビちゃん回復早いね☆家はもう引き渡し終わったのかなぁ~??やったね(^Q^)/^

上の子、プレゼントやっぱあれがいいとか言ってなかなか決めてくれないからイライラするわ~(;-_-+
    最初に言ってたのをすでに買っちゃったから変更されると困るんだよね(笑)
    ま、すぐ誕生日になるからその時に好きな物買いな、って言ったよ!下の子はおもちゃ興味ないし、どーしようかな…?
    てか、クリスマスも元日もバイトだ…(;_;)まぁ、稼がなきゃならないからしょうがないなぁ(T_T)

しかし、今日は寒いね~いよいよ冬だね~(^o^;

• 0
    • 10/12/01 20:25:51

こんばんは(゚▽゚)
    チビのウイルスもよくなってもう保育所行ってるよ♪
    あたしもまぁタンには感謝してるよ♪愚痴も聞いてもらったしね(^^)改めてありがとう♪

12月入ったね~☆クリスマスプレゼントは決まった?家は、仮面ライダーのカードとアンパンマンのおもちゃらしい♪
    来週は発表会もあるし、家の引き渡しもあったりで結構ハードな月になりそうだよ(^O^)

• 0
    • 10/11/26 22:40:20

チビちゃん大丈夫??そのウイルスって熱出たりするの??うち、上の子ほとんど病気とかならなかったから全然わかんないんだよね↓お大事に(;_;)早く治るといいね!

イケメンいいね!ガン見しちゃったんだ(笑)うちもお客さんで建設系?よく来るけど、最近じゃ、歳なのか(笑)そういう目で見れなくなっちゃったわ~私も老けたな~(^^ゞ
    今日は朝6時出勤だったよ~眠いし(^o^;

ねーなんだかんだ付き合い長いよね私達☆MIPPYサンに感謝☆時間合ったらお茶しよーねー(≧▼≦)

• 0
    • 10/11/25 15:28:18

こんにちは~(゚▽゚)
    今日は下チビがRSウイルスになって休みだよ↓一週間位行けないらしく、明日から、ばあちゃんに預けるんだ(-.-;)ありがたや。こんな時、同居は助かるね!こんな時だけ…ね笑

ノロウイルス!今年は凄いらしいね(>_<)嘔吐下痢なんて最悪だよね↓気を付けないとね↓嫌だね↓
    お茶したいっ(^^)!なんだかんだ言って結構長い付き合いだもんね(^^)/

最近、家の工事で内装屋さんが来てるんだけど結構タイプなんだぁ~さっきもコーヒー出して来たんだけど、ガン見してきた(^O^)目の保養ね♪笑

• 0
    • 10/11/24 21:31:47

新居いよいよかぁ↑楽しみだね☆
    旦那サンと喧嘩かぁ~やっぱ実家やと、アレ かね(笑
    私も日曜旦那実家に行った時に、旦那の態度があり得ないくらいムカついたから、キレて帰ってきたよ(笑)あ~同居無理~(笑)
    本当、最近旦那抜きで義実家行くから、旦那いない方がいいや!
    んでその後はまたお決まりの離婚話まで喧嘩したんだけど、今日うっかり喋ってしまったわ↓はい、仲直り~何か…疲れるわ↓
    MIPPYサンも実家でゆっくりしてこれるといいよね~私もここ1ヶ月は日曜義実家ばっかりだったから実家行きたい~(;_;)

チビちゃん達、大丈夫??
    私達は上と下と私が鼻風邪で皆、鼻声で鼻水出まくりだった~今、少し治ってきた~(^o^;
    今日、保育園の先生が、今の風邪お腹につくから気を付けてって言ってた!ノロとか怖いし気を付けなきゃだね!
    MIPPYサンも無理しないでね☆時間あったらお茶とかしたいよね(^Q^)/^愚痴とかガンガン吐いてすっきりしたいよね♪

• 0
    • 10/11/24 19:53:52

こんばんは(゚▽゚)/元気になったみたいでよかった♪フルタイム大変だけど最近慣れてきたよ~☆
    でも今年いっぱいの契約だから次の仕事決めていかないとf^_^;家は内装工事が始まって来月の半ばに引き渡し予定だよ(^^)
    今はそれだけが楽しみだよ♪
    こっち来てから旦那と口喧嘩が絶えないよ↓
    今もシカトしあってるし↓最悪だよ(>_<)
    あー実家帰って二日間位ぐうたらしたいな(+_+)

チビちゃん達風邪引いてない?うちは今風邪気味みたい↓

• 0
    • 10/11/24 15:37:42

こんにちは☆

MIPPYサンもお疲れ!長い時間って大変そうだぁ~↓

私はやっとコンビニ始まったんだけど、全然シフト入ってなくてヤバイよ~もっと働きたいのに(T_T)
    でも、仕事はやっぱり楽しいな~(^O^)

お家はそろそろ完成だっけ??いいねいいね♪

• 0
    • 10/11/18 18:15:16

久しぶり!
    何かあったのかなって心配してたよ(>_<)でもカキコミしてくれてありがとう♪

コンビニはもう始まったんだっけ?介護の方を休んでるの?あたしは、普通かな。毎日黙々と仕事してるよf^_^;
    でも一人のパートさんがムカつくんだ↓直接何か言われた訳じゃないんだけど意地悪な言い方するんだよね(-.-;)絶対気が合わないと思う。
    それよりまぁタンが心配だよ↓無理しないでね(>_<
    カキコミするのも気持ちに余裕できてからでもいいからね(>_<)
    寒いから風邪引かないでね(^^)

• 0
    • 10/11/16 11:24:26

こんちわ~(*´∀`*)

もぅ、病み病みだぁ↓
    最近本当欝っぽくて参るよ~(^o^;
    ここ1週間くらいずっとヒッキーやし(笑)
    仕事行ってないよ~ヤバすぎ!!

MIPPYサンは仕事順調かな~?

• 0
    • 10/11/07 22:07:18

久しぶり(^^)
    じいちゃん入院したり法事あったりでバタバタしててなかなかこれなかったよ↓

美容院いいな~あたし次はめっちゃショートにしたいなぁ♪
    仕事は人間関係とか体力的にとか少しキツイけど派遣やしずっと居る訳じゃないって割り切って仕事してるf^_^;その方が気持ち的にも楽だしね↓
    インフルエンザあたしも打とうかな~前、新型インフルで酷い目にあったしなぁ…(-.-)

• 0
    • 10/11/02 09:41:11

おはよー(^O^)
    仕事ハードそうだねぇ…お疲れさま(^o^;
    女だらけ?怖いよね---。

上の子インフル受けてきたよ!下の子は受けなかった!大丈夫かなぁ(*с*)

今日は休みだから美容院行ってくるよ☆久々!

• 0
    • 10/10/29 22:07:13

こんばんは(゚▽゚)/ 仕事始めて二日経ったよ!
    とりあえず、ず~っと立ちっぱなしで黙々と作業する仕事だったよ!女オンリーの職場で派遣VS社員のおばさんみたいな感じの雰囲気だよ。あたしは当たり障りのない所にいるよ(笑)
    明日もだ↓ありがとう♪頑張る~♪

インフルエンザどうしようかなー値段高いもんね↓うちも上だけでも受けようかな!喘息持ちだし(>_<)
    まぁタンとこのお兄ちゃんは小学生だし、流行って学級閉鎖とかたまに聞くし受けとくと安心かもしれないね☆

久々に働いたら疲れてさっき風呂に浸かりながら寝てたよ(*_*)そしたらお腹冷えてめっちゃお腹痛いし(>_<)

• 0
    • 10/10/28 16:57:49

こんにちは☆毎日寒いわぁ~

下チビちゃん保育園大丈夫だった?お兄ちゃんもいるからすぐ慣れるだろうね☆頑張ってもらわないとね♪

仕事どうだった‐?長い時間大変じゃない?寒いし体調とか崩さないようにね!

チビちゃん達インフルの予防接種した?うち、上の子だけさせようかな?下チビは明日ポリオだから多分受けないかな?(*с*)今年も流行るかなぁ?いやだね↓

• 0
    • 10/10/27 13:54:03

こんにちは☆
    寒いね~こっちは結構前から暖房入れてて今日からこたつも出したよ~♪あったかいわぁ(^^)
    あたしの仕事は明日からなんだ!緊張してきたよf^_^;頑張らないと!今日は下チビが慣らし保育で一日保育園だよ~大丈夫かな…朝少しぐずってた↓
    保育所行かないって言ってたよ(>_<)
    コンビニ受かったんだ!おめでとう☆今の所は来月の初め位には辞めるのかな?あたしもコンビニとかで働きたいなぁ!
    来月は車②台の保険料更新でお金が飛んでいくよ~(泣)親戚の法事もあるし、出費がかさむよ↓

• 0
    • 10/10/27 09:24:27

おはよ♪寒いね~初暖房つけちゃった(^o^;

もう仕事始まってるのかな?フルだと大変だね~↓
    頑張ってね(^^)v
    私はコンビニ受かったよ!来月中頃から行くよ~。

あ~化粧して行かなきゃ~ε=┏( ・_・)┛

• 0
    • 10/10/22 13:55:27

こんにちは(゚▽゚)/
    チビちゃん大丈夫?仕事もずっと休まないといけないから大変だよね(>_<)

チビ前髪がなくて後ろだけ長いから落ち武者みたいなんだよf^_^;
    工場はあたし好きじゃない仕事やったけど、とりあえず早く働きたかったから妥協して決めたよ↓時給結構いいし、フルタイムやから10万は越えそうやし頑張る!
    まぁタン面接は前言っていたコンビニかな?ガンバレ~☆

今日は、下チビ慣らし保育だったんだ!泣かなかったよ(^^)ずっと行ってたからかな♪来月からは土曜日も半日、保育園預けるからチビらには可哀相だけどね(>_<)
    まぁタン新しい仕事決まるといいね♪♪

• 0
    • 10/10/21 21:43:05

こんばんは☆彡今週はバタバタ↓チビまた保育園行けないから~(泣)今月まだ五日間しか行ってない。保育料の無駄だね(笑)
    車のブレーキランプ切れてたから交換しに行ったらタイヤも変えた方がいいって言われて新しいのにしたよ~お金ないってば!あ~最悪!
    てかチビちゃん大丈夫だった~?髪切っちゃったんだねぇ(^o^; 子供は本当何しでかすかわかんないよね!目、離せないよね!怪我なくてよかったけどね☆
    うちの下チビも静かに遊んでるな~って思ってしばらく放置してたらソファーにちっちゃい穴開いてた所をガリガリしてめっちゃでかい穴になってた~↓最悪だぁ↓静かに何かしてる時は要注意だね(ρ_-)ノ

仕事決まったんだ(^O^)工場なら結構稼げそう!時間は長い?
    私は工場とか働いた事ないからわかんないけど頑張ってね(^^)v私もあさって面接してくる☆わーい!!!

• 0
    • 10/10/19 15:14:35

こんちは☆
    昨日は急用があって今日派遣会社行ってきたよ♪
    お弁当工場決まったよ♪
    でも今年中だけで終わるかもしれないみたいで、頑張って正社員にしてもらえないかなぁ(^^)

あたしも同じ!同年代とはあんまり仲良くなれないf^_^;仲良くしてる人はみんな年上だし!若ママギャルっぽい人は見てるだけでいいやf^_^;笑
    最近友達と遊んでないし、寂しいな↓

今日面接から帰ってきたら下チビが…自分で…髪を…バッサリ…切ってて↓
    前髪が無くなってて刈り上げにしたみたいになってたよ(:_;
    眉毛用のハサミで切ったっぽくて↓置いとくのが悪いって言われたぁ(>_<)確かにそうだけど子守してる人にも責任あるはずなんに、ムカついたよ!
    チビは鏡見て、『かわいい』って言っているけどね( ̄▽ ̄;)

• 0
    • 10/10/18 10:10:43

下チビかさぶたになってきたし大丈夫そう(^^)vよかったぁ…

チビちゃん、空手したいんや☆積極的~!お友達でやってる子いないのかな?御経塚ゲオの近くのエイムって所なら空手やってるみたい!遠いか~(*с*)
    うち上の子なんて、習い事したくないって言うし↓一個もした事ないや↓近くに空手あるといいね!

てか~最近気付いた私の悩み……同じ年齢くらいの人と仲良くなれない↓
    近所のじーちゃんばーちゃんや上の子の友達とは仲良く?なれるのに…。
    だから、保育園や小学校でママさん達と仲良くなれないんだよね…あーあ悲しい(泣)あ、あと職場と(笑)

旦那に相談してみたけど、くだらん答えしか返ってこなかった!頼りない…

MIPPYさん、今日は面接かな?頑張れ~(^-^)

• 0
    • 10/10/17 19:30:52

チビちゃんぱっくりだなんてどうしたん?病院行かなかったの?大丈夫(>_<)
    仕事辛いみたいだね↓もう一人の人も嫌な事言われたりしてるの?あたしすぐ泣いてしまうし無理や(:_;)
    洗濯物に着くね↓カメムシ(>_<)入念に払ってもしがみついてるし(-.-;)車の隙間とかにも潜んでて走ってたら出てきて最悪だよ↓

上チビ君って何か習い事したことある?うちのが最近空手やりたいって言い出して、こんな事言ったの初めてやったからやらせてあげたいなと思ってるんだ☆でも近くにあるかなf^_^;

• 0
    • 10/10/16 17:05:37

糞旦那のせいで下チビ眉毛のとこぱっくり切れて流血(Тωヽ)マジ旦那ムカつく~!!病院行こうか迷ったけど大丈夫かな…?

カメムシきついよね~うちも実家ウヨウヨだから~!洗濯物につくのが嫌だよね。激臭だしね↓これからは毎年耐えなきゃいけないのか~憂うつだねぇ( ̄^ ̄)

月曜面接頑張れ!私も前派遣3社行ったし!近くのお店やったらラクなのにね!受かるといいね☆私も来週面接行くよ!クソー今のバイト早く辞めたい、昨日マジ泣きそうになったし( -_-)同じくらいに入ったおばちゃんに相談したら「女の集団なんてこんなもんよ~」って言われた(泣)

てかばぁちゃん大丈夫よ!ありがとう。糖尿でインスリン?注射してて、食欲なくて食べなかったら脳貧血みたいなのになったんだってさ!歳も歳だし気を付けてもらわないと(^^)v

さて、晩ご飯の用意しよーっと\(^O^)/

• 0
    • 10/10/15 14:53:31

てか、おばあちゃん大丈夫(>_<)
    今何歳位?入院はしなくても大丈夫やったんやね(>_<)意識不明って怖いね(>_<)でも、大事に至らなくてよかった!

• 0
    • 10/10/15 14:41:27

こんにちは(゚▽゚)/
    面接した所不採用だったぁ(-.-;)凹むわ↓
    さっそく近くの店と人材派遣の所に電話したよ(>_<)月曜面接だよ~
    20日までに書類出さないといけなくてギリギリだよ↓はぁ↓

てか、こっち山奥やからカメムシがハンパないんだよ↓あたしがゴキブリの次に嫌いな虫。車とか洗濯物にもくっついてきて病みそうだよ(*_*)

チビは頑張ってるのにあたしは逃げ出したくなってきてるよ。
    ごめんね(。-人-。)
    愚痴ばかりだね↓次はいい報告が出来ればいいんだけど(^^)

• 0
    • 10/10/14 21:24:45

こんばんは(*^□^*)

チビちゃん遠足やったん?いい天気でよかったねー☆
    ばぁちゃんいいじ(^O^)買ってもらえるのはラッキーやぁ(^^)vうちのばぁちゃんこの前家で意識不明になって救急車で運ばれたらしい(*с*)大丈夫やって今実家やけど、怖いわぁ↓近くやったらちょくちょく行けるんやけどね…心配だゎ↓

本当、お互い仕事うまくいくといいよねー☆彡明日も1日なんとか頑張ってこよーっと。

• 0
    • 10/10/14 12:52:42

今日は暖かいね♪さっきばあちゃんと買い物行ってきた(^^)色々買って貰ってラッキー(v^-゚)あたし、バッカスっていうお酒入りチョコが大好きでそれも買って貰った!

旦那さん、夜勤の仕事なんだ(>_<)じゃあチビちゃん達ともなかなか会えなくなるね(>_<)

イジメとかあるんや↓すっごいウざいね(*_*)女ばっかりの職場なんけ?いい大人がそんな事するなって感じやよね(+_+)昔働いてた所でイジメみたいなのあったけど、本当ガキみたいやった!サークルK受けてみたら?せっかく決まった所やけど、時間とか給料もまぁタンの希望と違うみたいやし、無理して働かなくても良さそうな気もする!

今日はチビ遠足だから弁当だったよ!
    大学いものリクエストがあったから朝からせっせと作ったよf^_^;
    お互い仕事うまく行くといいね!

• 0
    • 10/10/13 23:15:16

こんばんは☆彡
    下チビが約二時間くらいやんちゃこいております↓早く寝てくれ~( -_-)

旦那サンすっかりくつろぎモード?うちの旦那も義実家やとそんな感じやしわかるわ~イライラやね~(*с*)
    うちの旦那は今月から夜勤の仕事になったよ~!
    かなりのすれ違い生活!あんまり会わない分喧嘩少なくなるかな…どうかな…。

職場遠いと辛いよね…私今の所は片道15分くらいだけど面倒くさいや(Тωヽ)タウンワークに載ってたサークルKに面接行こうか迷ってるよ(笑)今の職場イジメ?みたいなのされてるからもうイヤなんだ~(´ω`)女ばっかりは辛いわ↓しばらくは頑張るけど~~精神的にきついわ~~(泣)
    私もハローワーク行きたいε=┏( ・_・)┛

チビちゃん喘息大丈夫やった?季節の変わり目は辛いよね↓うちは下チビ何とか治った~これから冬が怖いね~( ̄^ ̄)

• 0
    • 10/10/13 09:38:05

チビちゃん、大丈夫??
    うちの上も三連休中喘息でて、休日当番医行ってきたよ↓他にも②、③人喘息の子供がいたよ(*_*)
    昨日は面接ドキドキしたよ(>_<)医療系だよ!注射器とかを補充したり器具を消毒したりする仕事☆
    休日とか勤務時間は希望通りなんだけど、少し遠くって(>_<)とりあえず今日もまたまたハローワーク行ってみるよ!常連になってるf^_^;

旦那さんとあんまうまく行ってないの(>_<)
    離婚は、チビちゃん達を思ったらして欲しくないな(>_<)浮気とか暴力ならそんな事言ってられないけどね(>_<)!
    いきなり義母さんが来るのは嫌だよね(>_<)うちは常に同じ家に居るけど、お母さんはご飯食べたら2階上がっていくし、朝から晩まで仕事行ってるからそんなにでもないけど…旦那がぐうたらしてムカつく!そりゃ太るわって思うもん(>_<)
    でもお母さんたちを前にキツクも言えないから旦那に対してイライラが溜まっていくよ~!

さて、今から大工さんにお茶出してハローワーク言ってきます(*_*)

• 0
    • 10/10/11 22:15:09

こんばんみ☆彡旦那抜きで義実家で晩ご飯ご馳走になってきたよ(^o^;義母いつもいきなりすぎて困る↓

チビちゃん保育園OKやったんだ♪よかったね~MIPPYサンは明日面接なんだ(^O^)頑張って~いいのあって良かったねぇ~何系の職業??
    うち、旦那と全然うまくいってないよ\(^O^)/真剣離婚考えてるし(笑)会話、ほとんど無いし(笑)ちょっと喋るとすぐ喧嘩になるし基本シカトで( -_-)あ~長時間働きたい!!

MIPPYサンは(仮)同居でも大変だよね。旦那サンはやっぱり実家だから親〉嫁みたいな?私だったら耐えられませ~ん(Тωヽ)

あぁ、明日チビは保育園行けるんだろうか…もう1週間も休んでるよ…どうしよう…><

とりあえず、面接頑張ってね~~(*^□^*)

• 0
    • 10/10/08 16:06:38

こんちは☆
    今日はチビの保育参加だった(^^)楽しそうにしてて安心したよ♪そのあと、下チビをばあちゃんに預かってもらって、職安行ってきたよ!一ついいのあったから紹介状もらって火曜日面接だよ☆ドキドキ!あっ、保育所は上が行ってる保育所に頼んだらOK貰えたんだ♪ひと安心だよ(^^)仕事決まるかな…

保育園なかなか行けてないんだ↓まだ小さいし病気しやすいんかもね(>_<)うちはあんまり病気しなかったけど、感染症とかになった時は可哀相でチビにもバイト先にも申し訳ない気持ちでいっぱいやったけど、働かないと生活キツかったしね(>_<)

こっちはもう半袖無理だよ~笑 朝はチビロンティーにパーカーで行ってるよ!

旦那さんとは、仲良くやってる?前よく喧嘩したって話してたから気になって(^O^)/
    うちは…普通。同居して一ヶ月経つけどたまに、所詮あたしは他人なんだなって感じる時があるよ(-.-;)

• 0
    • 10/10/07 15:57:12

こんにちは!

下チビちゃんの保育園決まらないんだ?お兄ちゃんと同じとこもやっぱり無理なの?4月からは大丈夫そうなのかな?意外だよね!金沢市より空きとかありそうって思ってたよ(*_*)入れるといいね~♪

下チビはまだ下痢?っぽいかな~明日も無理かな~何か全然保育園行けてないよ~私、働いてる意味あるのかな?何か保育園も仕事も辞めたい病になってきたよ~病んでる~(´`)

てか最近本当夜と朝が寒いよね(>_<)でも昼間はちょっと暑かったり…意味わかんないよ↓チビに長袖か半袖着せるか悩むし↓半袖も片付けていいのかどうなのかって悩むし(笑)あ~病みまくり(笑)

何かいいことないかなぁ~(艸□`∞)

• 0
    • 10/10/06 14:08:47

こんちは☆
    給料少ないんだ↓介護系はキツイ仕事なんにね↓
    チビちゃん下痢大丈夫(>_<)風邪がお腹に来てしまったんかな>_<)

下チビの保育所がなかなか決まらないよ↓田舎やからすぐ入れると思って余裕こいてたら未満児がいっぱいみたいで断られまくってて凹んでるよ↓

ばあちゃんに預けてもいいんだけど結構年いってるから毎日となると大変だろうと思うし(*_*)
    家は、順調に進んでるよ☆床板も張って、今週末断熱材を吹き付けるみたい(^^)今入れる断熱材が夏は涼しくて冬は暖かいやつらしくて、この地域では助かるよ(^^)夜になるとかなり寒いし(+_+)

保育所決まればいいな…

• 0
    • 10/10/05 21:47:44

こんばんは☆
    オムツ外れそうなんだ♪やったね!オムツ代も結構キツいしね~ラッキーだぁ!おめでとう(≧▼≦)

今日はまた下チビが保育園休んだよ~下痢↓今日は旦那に見てもらったよ。明日から私三連休だからちょうどよかったよ(^o^;
    でもやっぱ仕事変えなきゃ(Тωヽ)給料少ないから…職安いっぱいなんだ~私も行かなきゃ~( ̄□ ̄;)!!
    お家はどう?進んでる?

• 0
    • 10/10/04 21:17:08

久しぶり☆
    小学校は冬季は制服で夏期は私服みたい(^^)

チビ君の遠足晴れてよかったね♪小学校になれば歩く距離も長いんだろうね(>_<)
    仕事大変そうだね↓
    ココイチ募集してればオススメなんだけどな(^^)融通聞くし結構いい職場だったからね!

あたし、身内に聞いたけどやっぱりなかなか見つからなくてさ↓今日ハローワーク行ってきた。人沢山だったよ(*_*)
    もうこっち来て一ヶ月たつのにまだ決まらないし焦るよ(>_<)はぁ~資格がない自分が嫌だよ↓

話変わるけど、下チビがオムツ外れそうだよ(^O^)上よりカナリ早くてオムツ代が浮いて助かる(^^)笑

• 0
    • 10/09/30 22:14:21

こんばんは☆もう入学説明会なんだ?早いね~!小学校は制服?ランドセルや机とかも用意しなきゃだね☆楽しみだね♪

下チビちゃんは甘えん坊さんになっちゃったんだ☆日中は2人ですごしてるの?うちも下チビ後追いすごい~(^o^;

もう本当毎日バイト行きたくないよ~(Тωヽ)
    でもまた探すとなると大変そうだしな~(~ヘ~;)
    MIPPYサンは探してきてもらえるんだ!いいな~知り合いの紹介やったら落とされる心配とかないもんね♪

明日は上の子の遠足!お弁当作らなきゃ( ̄□ ̄;)!!

• 0
    • 10/09/28 17:50:55

こんちは☆運動会晴れで良かったね(^^)

職場でそんな事いわれるんだ(-.-;)やる気なくすよね↓あたしは面接もまだ受けてないんだ(>_<)こっちの親戚の人が仕事ないか色々聞いてくれてて、旦那がひとまず待てって言うし待ってる状態(>_<)
    今日もう入学説明会だったんだけど、話せるママさんなんてもちろん居るはずもなく、めちゃくちゃ気まずかったよ(*_*)これから長い間関わりある人達やし、表情とかには気をつけといたけど(^^)笑

でも子供は友達と仲良くしてたから良かった(^^)
    下のチビが保育園辞めてあたしとベッタリだからかすごい甘えっ子になったよ↓後追いするし(>_<)

• 0
    • 10/09/26 22:13:38

こんばんは☆
    運動会、晴れてたけど寒かった~(>_<)

てか本当、いきなり寒くなったよね!MIPPYサンとこはかなり寒そうだね↓てか、猿いるの??すごい!!

髪、黒にしたんだ☆仕事いいのありそう?面接とか受けた??私も今のとこもう無理かも~この前よからぬ事聞いちゃったからヤル気出ないよ(´`)「若いからもっと違うとこ行けば?」とかいつも言われるしね(Тωヽ)

• 0
    • 10/09/25 21:54:08

こんばんは☆
    運動会どうだった(^O^)?無事に出れたかな♪

ラーメン博良かったよ☆
    色んな種類あって迷ったけど、ほとんど富山石川のラーメンやったし、せっかくやから東京のつけ麺にしたんだ!

ほんと寒くなったね。こっちは金沢より朝晩冷えるからもう毛布と冬用の掛布団出したけど寒い位(>_<)
    冬が怖いよ↓

てか今日道路で猿見たよ!普通に立ってた(^O^)笑
    仕事が見つからないよ(>_<)面接用に髪黒くしたのに色抜けてまた明るくなってきてしまったし↓

• 0
    • 10/09/23 13:56:19

下チビ、やっと治った~明日は行けるかな?同じクラスにアデノウィルスになった子いたみたい↓うつっちゃった↓
    運動会、お疲れさま☆天気良かったよね(^O^)/うちはあさって~

ラーメン博いいなぁ☆私も行きたかったんだよね~

今日寒い(´`)ついに子供達も長袖。さっき上の子のタンスを衣替えしたよ!疲れた~(Тωヽ)

• 0
    • 10/09/21 14:31:26

こんちは☆アデノウイルスやったんや(>_<)保育園で移されたのかな(*_*)階段とか昇れるようになったら心配やね↓うちの弟②、③回階段から落ちてるよ(>_<)
    運動会は天気良かったよ!良すぎる位で腕焼けたよ(*_*)チビも二週間位しか練習出来なかったんだけど上手にしてたよ(^^)
    感動したよ~☆

そういえば、昨日産展で仮面ライダーショーしてて見に行ってきたよ♪ラーメン博もしてたから、池袋のラーメン屋のやつ行列並んで食べてきた☆おいしかったよ(^O^)/

• 0
    • 10/09/18 22:03:03

こんばんは☆

たちまいお疲れさま!大変だね~(^o^;色々しなきゃいけないんだね!

下チビ、アデノウィルスやったよ~(T_T)今日病院行ったら二時間待ち↓疲れた↓
    最近ハイハイしまくりで、ぶつけたり段差から落ちたりで傷だらけ↓上の子の時はアパートで部屋狭かったからあんまりなかったけど、今回は危ない(*_*)

今日晴れたね!運動会どーだったかなぁ?(^O^)

• 0
    • 10/09/18 00:56:40

こんばんは(゚▽゚)
    下チビちゃんどう?心配(>_<)突発かな?最近涼しくなって寒い位だから体調崩してしまったんかな↓

今日はたちまいだったよ!大工さん達に午前と午後の休憩にお菓子と、昼ご飯を出したり棟梁にお金包んだり出費がかさんだよ↓
    でも何とか天気も悪くならずに済んでよかった★途中ザーッと雨ふったんだけど昼ご飯の間だけだったよ(^^)身内の人達も沢山集まったから愛想振り撒くのに疲れた(´ε`)笑
    明日の運動会は天気予報では晴れになってるから大丈夫そうだ!チビ張り切ってるからあたしも楽しみなんだぁ~♪
    さぁ寝ようっと。チビちゃん早く良くなればいいね(^^)

• 0
    • 10/09/16 21:47:03

こんばんは☆
    昨日と今日、下チビ熱で仕事休んでるよ↓明日は旦那休みやし、不安やけど見ててもらって私は仕事行ってくるよ!MIPPYサンとこはみんな元気~??

てか、毎日大変だね(*_*)9人家族は凄いわ~洗濯の量とかすごそうだよ↓お疲れさま(´`)早く家完成するといいね(笑)

土曜、晴れるといいね☆最近ゲリラ豪雨みたいなのあるからビビるよ(Тωヽ)

• 0
1件~50件 (全 2012件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています